自然・植物

桜とお馬さんを愛でる その2…

こんばんは。


今日の仕事の帰りにツバメを見かけました( ´ ▽ ` )。

昨年も同じ場所で巣を作っていたと思われる
ペアのツバメさん達、
毎年フィリピンなど東南アジアから
遥々海を越えて間違うことなくやって来る

小さなパワーにこの時期毎年感心しつつ
元気づけられている気がします。


そして震災の影響もあって、
どこか忘れかけていましたが
季節は着実に移り変わっているんだなぁと
あらためて気づかされた一日になりました。



本題に入りますね。

今回は、写真を中心に
話の脈絡は無くなるかもしれませんが(^_^;)
根岸での様子をお伝えしたいと思います。



1302867530628.jpg

こちらはポニーのペルニーくんです〜(*^_^*)♪

前回ご紹介したタゴール達とは
少し離れたところで放されていましたよ( ´ ▽ ` )。


そして同じ場所で放牧されていたのは


1302867536628.jpg

マロンちゃんです〜(o^^o)♪

彼女は19歳という、人間で言えばなかなかの
お年を召している年齢ではあるんですが
なかなかどうして(笑)全然若くて可愛いです( ´ ▽ ` )。

1302867537954.jpg

今年のJRAカレンダーの2月では
可愛さMAXで登場していましたが、
私の部屋は未だにマロンちゃんのままです(笑)。

ちなみにここだけの話、
こちら根岸の厩舎前に貼られていたのは
ちょっとカレンダーを細工したようで
4月ですが写真はマロンちゃんのままでした(爆)。


1302867539310.jpg

みんなの元気な姿にこちらも元気をもらい
お仲間さんとは桜を見ながら
お弁当を食べ、いただいた桜餅など食べながら
花見気分を味わうことも出来ました。

また時間が取れたら、是非訪れたいと思います(*^^*)。


それでは週末に向けて
元気に頑張って行きましょう〜(・◇・)/~~~☆



| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜とお馬さんを愛でる その1…

こんばんは。

4月8日、風の強い日ではありましたが
お仲間さんと横浜は根岸へ行って来ました(*^_^*)。


1302524896052.jpg


曇り空ではありましたが、淡いピンク色の桜が
ほぼ満開に咲き揃っていました。


ここは馬の博物館のある公園で
直接お馬さんにも会うことができます♪


1302524902671.jpg


厩舎前でつながれていたお馬さん達は、午後には

1302524904505.jpg


のんびりと放牧されます(^-^)。

実は彼は昨年まで中山で誘導の仕事をしていた
ダイワタゴールくんです(*^_^*)。



1302524906658.jpg

桜とタゴールの図〜( ´ ▽ ` )♪


人間で言う定年後は、ここでゆっくり過ごしているようで
お仲間さんと彼に会いに行くというのが目的でしたが
今回は時期的にもちょうどお花見も兼ねて
訪れることができました(#^.^#)。


こうやって近くに来てくれるだけで
嬉しいですよね♪



1302524908302.jpg

本当はもっと青空だと
白もピンクも映えたのでしょうけど…(´・_・`)
なんて贅沢は言えませんね(⌒-⌒; )。


また次回にお話は続きます〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所を散策 その2…

早速続きです〜d(^_^o)。


先日の火曜日にはシフトがお休みだったので
近所の土手を散策してきました。

1302180720696.jpg



土手のところどころには

1302180726716.jpg


菜の花が咲いていました。

かなり自然に自生している感もありましたが
遠くから見ると一面黄色が広がって見えましたよ(*^_^*)。



1302180729916.jpg


この花が咲くと春だなぁと感じる小さい花♪

名前が『オオイヌノフグリ』というのも
何でこういう名前だろうと思うのも
毎年この時期のある意味風物詩なのでしょうか(^_^;)。


1302180733887.jpg


鉄橋を下から見上げてみるとこんな感じに。

さすがに電車通過中に写す勇気は無く…(^◇^;)
(轟音は苦手です 笑)



1302180736302.jpg


あちこちに紫の花をつけたカラスエンドウも
伸び始めていました。

これはお馬さんの大好物♪だったりするので
中山のアブゥくんやペールくんが来ても
食べ尽くさない限り逃げることは無いんだろうなぁ〜
という考えが頭をよぎりながら(笑)
散策終了となりました( ´ ▽ ` )。


何か心に余裕が無くなった時に
自然に触れ合う事も忘れてはいけないなぁと
思えた時間にもなりました。


ということで明日はまた
お仲間さんと元気をもらいに行ってくる予定です。

それでは明日からも自分の体をいたわりながら
少しずつでも元気になれるように過ごして行きましょう〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所を散策 その1…

こんばんは。

一度記事の終盤まで行ったところで
iPhoneのココログアプリがフリーズしました…(>_<)。

長文と写真が多いとバグることがあるようで
仕方なくアプリを消して取り込み直したら
一時保存していた記事も当たり前の様に消えていました
。・゜・(ノД`)・゜・。


ということで気を取り直してシンプルに
そして記事を分割していきたいと思います。



前々回の記事で咲き始めた桜の花は


1302178351591.jpg


月曜日には枝によっては華やかに

そして今日の桜の花は…



1302178366308.jpg


連日の暖かな陽気で一気に花開いた感がありますね( ´ ▽ ` )


この様子では満開もあっという間ですねd(^_^o)。



そのまま散策その2に続きます〜(*^_^*)☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も…

T0010415  

 

こんばんは~note

大変ご無沙汰していましたsweat01

 
最近はまた睡魔くんshadowが幅をきかせる(笑)
毎日が続いています~sweat02

 

今年はつい先日まで
朝の気温が氷点下という
寒い日々が続いていた影響か

我が家のアロエさんも
葉の色が弱々しくなってしまっていますがwobbly

今年は花を咲かせることができました~note

 

写真はもうすでに半分ほど咲き終えたものに
なってしまいましたがcoldsweats01

今年は今更ながらなのかsign02
あることに気づきました。

 

 

T0010413  

 
PCからでないと分かりづらいかもしれませんが
咲き終えて中央に突き出た花の先が
太陽の光に照らされてキラリshineと光っています。

他にもそういう花があるし、
また一部が下の葉の上にもこぼれてる…。

 
ひょっとして

甘い蜜か何かなのかなsign02

と勝手に思い(笑)…

ひとりベランダにて、ちょいheart01
指先にとって…

ペロリんこheart04(爆)

 

甘いかもぉぉ~~happy01sign01

 
味としては、イチヂクの甘さを
ちょっと薄めたような
そんな感じの味でした。

とはいえ、舐めた後になって

大丈夫だったのかsign02sweat01

という思いが押し寄せてきて
一方で私のような人がいるのかと
今更ながら不安になり(笑)
検索してみたところ…

 
アロエの花には蜜がたっぷり入っていて
それを目当てに、ヒヨドリやメジロが
よくやってくるのだそうです。

あ~~、とりあえず毒bombじゃなかった
という安堵の思いhappy01(笑)。

 
前回咲いていた時には
全く気づくことなく、で
今回は新たな発見でした~flair

 
しかし、実際に舐めた人が
いたかどうかは…

とりあえず検索しても見当たりませんでした…(爆)。

 
母親からの

『あ~たは鳥chickと同レベルってことだわね』

というひと言でsweat02
この一件は決着とあいなりました~coldsweats01

 
ということで以上、体を張った
チャレンジャールイーズgood(笑)の
アロエさんcloverレポでした~happy01

 

今週末からいつもの中山開催になるというのに
天気が悪いらしいですね…。

今回は札幌からお仲間さんが
予定をたてて来場というのに
雨に降られては、お馬さんhorseのイベントも
全て消えてしまいます~(泣)。

なんとか天気もってほしいものです。

 

ということで、週末に向けてもうひとふん張り
頑張っていきましょう~~chick  cherryblossom  chick  cherryblossom  chick

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

近所の桜は 続編…

こんばんは~happy01

1週間ぶりになりますね…coldsweats01
 
相変わらずルイージーな更新ですが、これからも
どうか気長におつき合いくださいませぇ…wobblysweat01

 
 
今日はお仕事がお休みでしたnote

天気が今にも雨が降りそうなsprinkle曇り空でしたが
前回の話にもあった公園の様子を
見に行ってきましたよ~happy01

本当は青空の下だったら
もっと鮮やかだったと思うのですが、
天気のせいか、ほとんど人がおらず
半分独占状態の中の今日の公園の桜で~すcherryblossom

T0010386001  

 

 

 

 

 
八重桜が満開でした~fuji

 

 
T0010388  

 

 

 

 

 

T0010385  

 

 

 

 

 
広場の中心にグルリと咲いていました~happy01

 
 
 
ひとつひとつの花が重みで枝ごと垂れ下がり…

T0010384  

 

 

 

 

 
目の前でぎっしり詰まったポンポン状態に~happy02heart01

 

 

T0010380

 

 

 

 

 
小道の一部は桜のトンネルになっていましたよwink

 

静かな中で、ソメイヨシノの可憐な淡さとはまた違う
どっしりと重みのある淡さsign02というのでしょうか、

もう一度この公園で桜を楽しむことができましたnote

 

今日は最近にない肌寒さがあったのでbearing
この分でいけば、明日あさってと週末は晴れて
2度目のお花見日和cherryblossomになりそうですね。

 

今年は例年になく
たくさんの桜を見ることができましたhappy01

花にパワーをもらえた気もしますheart04

近所で休みの日にちょくちょく行っていた
パン屋さんbreadが最近無くなったのに続き

今日はプリントしようと向かった写真屋さんcamera
別の支店と統合といって無くなっていましたweep

こんなご時世ですが、こういうときには
自然のパワーを少しでもいただいていくと
乗り切っていける気がしますconfidentshine

 

また明日からの週末は
いつもの場所carouselponyに行ってきます。

春の中山開催もいよいよ今週末で最後です。

その後は秋mapleまで開催はおあずけとなります。

アブペくんたちは、オフモードの姿が見れるので
その点では楽しみな部分もありますがsmile(笑)。

 
ということで、今日は初の二本立てで
(でも豪華ではない…sweat01
この後は、先週末のアブペくんたちを
少しですが、ご紹介したいと思います~note

 
それではまた後ほど~~happy01paper

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所の桜は…

こんばんは~note

今日は久しぶりの平日休みでしたhappy01

仕事はピークは超えたようでも、まだ帰りの時間が
夜の9時台、10時台になったりで、
体力の消耗度は、依然としてピーク時のままの状態が
続いている感じです…coldsweats01

 
でもそんな時ってかえってテンションが上がってup
 
さぁnote天気もいいし、今日はどこへ出かけよう~happy01sign02

となって(笑)、午前中は母を連れて千葉方面まで
足を伸ばしてきました。

 
が、結局買い物目的で行ったのに、
買ったのは…

たまたまやっていた物産展会場が
異常に暑かったwobblysweat01ので、

モカソフトクリームをペロペロheart04

 
なんか気分が乗らないままお昼になったので、

地元の中華料理屋さんで、母はあんかけ焼きそば
私はチャーハンセットでお腹はfullheart04

 
で、新しくできた駅ビルで、鯛焼きが売ってたので
お土産に買ってheart04

帰ってきました~coldsweats01

 
食費だけを消費するために千葉まで…sweat02

まぁ、そんなこともあるでしょう~(笑)。

 

 
そして午後には、まだ歩ける余裕があったので
(仕事だともっと歩いているのでsweat01
近所の公園へと行ってきましたよ~happy01

 

 
 
実は桜cherryblossomのピークが、週中だろういう感じだったので、
仕事に出る前に、電車の時間を気にしながらcoldsweats01
携帯で撮ったのが…

T0010339  

 

 

 

 

 
2日前(4月8日)の近所の通りの桜cherryblossomと、

 

 

 
T0010334  

 

 

 

 

 
前回はまだ枯れ木状態だった
公園の桜cherryblossomです~happy01

 
公園の桜は全体に淡い色が広がっていたのですが、
あとでよく見直してみると…

んんっsign02 広場中央の桜の木が咲いてない…sweat02sweat02

なんかもの足りないと思っていたら、
ちょうど広場の中央に位置している
4~5本の桜の木が枝のままです…。

 

まさか寿命が来て、冬を越せずに
終わってしまったのかcoldsweats02??

と大いに心配になりsweat01、ここでみなさんにも
ちょっと残念なお知らせをしなくてはならないのかweep
などとも考えながら、それなら休みの今日にでも
もっと近くで様子を見てみようと思っていたのでした。

 

 

そして、再び今日の桜cherryblossomはというと…

T0010341  

 

 

 

 

 
 
まずは、先程の通りの桜cherryblossom
某コンビニの看板のあたりから撮ったんですが、
携帯だとやっぱりわかりづらいかなぁ…という

桜吹雪状態cherryblossomtyphooncherryblossomになっていました~。

 

 
そして公園に向かい広場に到着し、
中央にある桜の木の近くに行き
見上げてみると…sign02

T0010344  

 

 

 

 

 

なんと2日前には、全く気づかなかったのですが
しっかりとピンク色が分かるほどの蕾を
いっぱいつけているではあ~りませんかぁ~happy01note

 

 

ちょっと近くの木をさがしてみたら、

T0010345  

 

 

 

 

 
もう今にも開かんばかりの、桜cherryblossomが…heart04
八重桜の系統みたいですねconfident

 

つまりこの公園は、

最初に周りのソメイヨシノが咲いてから
時期をずらして、中央の八重桜が咲いてくるという

春に2度、桜cherryblossomを楽しめる公園だったようですshineshine

 

それがわかって、ほっheart01としたのと同時に
またひとつ楽しみが増えました~happy01

 

 
T0010346  

 

 

 

 

 
小道の花びらの絨毯も、まだまだ寂しくないですねsmile

また八重桜がたくさん咲いた頃に公園に
行ってみたいと思いますhappy01

 

 

 

気分もいいままに、更に足を伸ばして
近所の川の土手にも行ってみました~note

 
T0010350  

 

 

 

 

 

雲ひとつない青空と広い景色の中
聞こえるのは、ヒバリのピーチクパーチクnotes
さえずりのみ…。
とても心なごむ風景ですconfident

ちなみに広場の中央付近で、
米つぶみたいに小さい人が(笑)
凧をあげていましたよhappy01

 

 

 
T0010352  

 

 

 

 

 

土手には黄色いタンポポと、
薄紫の花をつけたカラスエンドウがあちこちに…。

どちらもお馬さんの大好物です~deliciousheart04

ここにアブゥくんペールくんを放牧したら、
絶対に脱走することはないんだろうなぁ~note
なんて考えてましたcoldsweats01(笑)。

 

T0010313  

 

 

 

 

 

ちなみにここで先週のアブゥ&ペールくんですhappy01
もう馬服脱いで、モコモコくんからも卒業ですねheart04
アブゥくん、こっちをチラ見~の(笑)。

 

 

 
家に戻る途中では、鮮やかな花も咲いてました。

T0010354  

 

 

 

 

 

花の名前は…う~ん、分かりませんcoldsweats01
オレンジ色が陽射しに映えていました。

 

 

 

T0010355  

 

 

 

 

 

最後に下から見上げた、けやきの新緑です~happy01

もう春本番の色合いですねwink

 

 

という桜cherryblossomと春noteを感じることができた一日でした~。

 

明日からの週末は、いつもの場所(笑)に行ってきますhappy01
果たして桜は残っているかsign02気になるところですが、
春を感じながら、楽しめたらなぁと思います。

ここのところ、天気も安定してsun
いい日和が続いていますね。
それではみなさまもどうぞ
よい週末をお過ごし下さい~cherryblossom  chick  cherryblossom

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっと足踏み?!…

こんにちは~happy01

ここのところ、ポカポカ陽気heart01が恋しくなるほど
寒さが戻ってきているようですね…weep

今日も晴れてはいるのですが、空気が冷たい…penguinsweat01

東京の桜cherryblossomの開花宣言から1週間がたったのですが、
そこからは足踏み状態が続いているようです。

それでも一気に咲いてしまっては、もったいない気も
するので、今年は細く長くでいいのでしょうかねcoldsweats01

 

午前中、近所の公園に久しぶりに行ってみました。

去年の5月に引越してきて、今回初めてこの公園での
cherryblossomの季節を迎えるということで楽しみにしていますhappy01

埼玉はやはり東京より若干遅いのですが、
それにしても全体的にはまだまだ、という感じでした。

 
中で一番咲いていそうな桜cherryblossomの木で、

T0010250  

 

 

 

 

 

このくらいでした~happy01

でも、晴れてsun暖かい日が続くようになれば、
もう一気に開いてきそうですねnote

 

 
T0010252  

 

 

 

 

 

この枝ぶり、咲いたらすごそう~~happy02(笑)。

そう、このくらいまだまだなのでした~coldsweats01

それでも、いつもに増して人が多かったです。
もう、ゴザ敷いて楽しんでる親子とかいましたからねsweat01

これからもっと咲いてきたら、人の花も凄いことに
なりそうな感じがしたsweat02近所の公園でした~happy01

 

 
では、最後に先週のアブゥくんとペールくんですhappy01heart04

T0010245 T0010246  

 

 

 

 

 

 

実は一週間の間に、お顔のモコモコheart01くんが
かなりなくなっていました…coldsweats01

長い冬毛がだいぶ抜けて、根元にあったフワフワの
うぶ毛だけになってきたといいますか。

 
それだけ、春になってきたということなんでしょうねconfident

ワンちゃんdogや他の動物たちもそうですが、
毛の抜け替わりで、しっかりと季節を感じているって
凄いことですよねshine
 
人間の体で季節を感じると言ったら…

『花粉症』くらいなものでしょうかね~coldsweats01sweat01
決して情緒があるものではありませんし…sweat02(笑)。

 
ちなみに、この日のアブゥくんペールくん、
頭は、ちょっと黒柳徹子チックnoteになってて
可愛かったですっhappy01。(もしくは可愛いユニコーンsign02

(ユニコーン→一角獣ということで…sweat01

 
ということで、今日はお仕事がお休みだったわけですが、
来週は何だか『最繁忙期』とやらで、

出勤時間が今までよりも、

月→30分
火→30分
水→1時間
木→1時間30分
金→1時間30分

も、早くなるのですweep
しかも金曜日は強制出勤で、場合によっては
土曜日も出勤って…shock

体力続くか、今から心配です…sweat02sweat02

 
今週末は、できるだけゆっくり中山carouselpony
楽しんできたいと思います~happy01
レースにも決して熱くならないように…smile(笑)。

 
それでは、みなさまも寒の戻りで体調を崩されませぬよう
素敵な週末をお過ごし下さい~~cherryblossom  chick  cherryblossom

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

遅ればせながら…

こんばんは~。

今朝はこの冬一番の冷え込みとなったようですね。
なんと都心でも氷点下ということで…sweat02
となればもちろん埼玉もマイナスの気温に…。
直接感じるのは、朝の水道の冷たさ…bearingsweat01
顔を洗うと、何が何でもバッチリ目覚めます(笑)。

去年の冬ってここまで寒い日ってあったかなぁ…sign02
少なくても暖冬ではないようですcoldsweats01
地球温暖化と寒気とは、直接の関係はないという
ことなのでしょうかね。
そのあたりは気象予報士さんにおまかせですねhappy01

と疑問を投げかけておきながら
解決までしないままの、この気ままさcoldsweats01
今年もどうもすみませんsweat01(笑)。

 

そんなこんなで、今日は仕事がお休みでした。
 
今週からやっと少し忙しくなりつつあって、
昨日は重たいものを結構持ったりしたので
若干腕が筋肉痛になってます…coldsweats01

今日は体を休めようspaということで、
午前中に近所を散歩がてら、スーパーに
食料品の買出しに出掛けた後は、
家で何をするでもなくゆっくりしてました。

 
そして、ベランダに置いてあるキダチアロエに
1週間ぶりにお水をあげて、様子を見てみたら
発見しましたよ~happy01flair

 

Cimg6109  

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが今年のアロエくんです。

母親に任せていたら、冬は水をあげなくてもいいんだ
とか、誰に聞いたか極端なことを言って
全くsweat02水やりをしていなかったので、最近まで葉がしぼみ
赤くなってマジで枯れかけていたのがcoldsweats02
何とかここまで復帰してくれたというところです…。

やはり、冬でもたまには水やりは必要ですよね…coldsweats01
何たって枯れかけてましたから…(汗)。

 

色は緑が薄いのですが、上からは新しい葉も出てきて
ホッnoteとしていたら…

Cimg6110  

 

 

 

 

んん?? 

中心より少しずれた位置から
葉とは違うものが出てきているようです。

 

 

Cimg6111 

 

 

 

 

どうやら今年もアロエの花の茎が
出てきてくれたようです~shineshine

 
でも、去年は年末にはすでに
巨大なアスパラ状態までになっていたので
今年はかなり遅いようですね…。

最近どこかですでに花が咲いてるのを見かけて、
今年はもう咲かないと思ってましたので
やはり環境に左右されるということなのですねdespair

 
去年の様子から行くと、これから3ヶ月くらいは
かかるとなると、春に開花tulipでしょうか…。

冬に咲く花なのに…coldsweats01(笑)。

 
でも、まずは今年も出てきてくれて
ありがとうheart01という感謝の気持ちですねhappy01

頑張っているアロエくんに元気をもらって
私も頑張らなくちゃupということでhappy01scissors

また今年も途中経過などをお伝えできればと
思います。

 

ということで、今週もお仕事お疲れ様でしたhappy01
明日からは寒さも緩んで暖かくなるとか…note
それではみなさま、よい週末をお迎え下さい~clover  clover  clover

 

 ※去年のアロエの花の様子は
   以下からご覧いただけます…。

  『あともう少しです…』
  『アロエサク…』
  『もうすっかり…』

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ミニミニ行楽…

こんにちは~happy01
ついに連休最終日となりました~。

私にとっては金曜日からの大型4連休でした。

 

note  note  note  note
 
♪金曜日は病院へ行きぃ~~。

♪土曜日は一歩も出ないぃ~~。

♪日曜日も一歩も出ずにぃ~~。

♪月曜日は近所を歩くぅ~~。

 
♪チュラ チュラチュラチュラチュラ……weep

note  note  note  note

哀愁ただよう『4連休の歌』をお届けしました~happy02(爆)。

 

でも、おかげ様で体調の方はかなり回復いたしましたhappy01clover
皆様に数々の暖かいコメントをいただきましたことを
ここであらためて、感謝しお礼申し上げます…m(_ _)m。

味覚の方も無事に元に戻ったようですし、
おかゆ生活も2日目には終了(勝手に)しましたscissors
咳もかなり落ち着いてきたようです。

 
確かにここ何年もの間、週末といえば、
特別の用事のない限りは『いつもの場所carouselpony』に
出掛けていたわけで、いずれにしろ家でのんびりした
記憶もほとんどないくらいでしたから…coldsweats01

たまにはゆっくり休みなさいconfident ということ
だったのかもしれませんね…。

 

今日は体調は良かったので、ちょっと近所に出てみようと
3日ぶりに玄関から靴をはいて(笑)外に出ました~happy01

本当は昨日までがいい天気sunだったんですが、
今日も午前中ならまだうす曇程度ということで…
ちょっと紅葉mapleもピークを超えてしまったかなcoldsweats01という
近所の公園に足を運びました~。

 
Cimg5722  

 

 

 

 

さすがに、いちょうの木以外は、寂しい状態でした(笑)。
落ち葉を掃く地元のボランティアの人があちこちで
せっせと落ち葉を集めていたくらいですからねcoldsweats01

 

 

でも、もみじの木を1本見つけましたよ~happy01heart04

Cimg5723  

 

 

 

 

こちらはまだ緑の方が多かったようで、
赤くなっていたのは一部分だけでした。

 

 
Cimg5727  

 

 

 

 

この木だけは紅葉の見頃はもう少し先のようですねhappy01

 

 

 

Cimg5725  

 

 

 

 

たわわに柿が実っていました~note

これってこの先どうするのでしょうね…。
 
撮影している間に1羽のひよどりが様子を見に
飛んできましたが、またすぐに行ってしまいました。
みんな熟れ具合をチェックしてるようですね(笑)。

 

 

 
Cimg5726  

 

 

 

 

今まではみんな緑色で気づかなかったのですが、
ドウダンツツジと何かの常緑樹とで、
交互に植えられていたようで、この時期になると
赤と緑がシマシマにならぶようになってたんですねぇhappy01
 
さりげなく可愛いnoteし、これからのクリスマスにも
なんとなく合ってますheart04。かくれたオシャレですねwink

 

という、短い時間ではありましたが、
自宅から徒歩1分の『ミニミニ行楽maple』を
楽しんで、帰ってきました~。

 

結局、4連休の行動範囲は自宅から半径200メートル
ほどの周辺だったということで…(笑)。

まぁ風邪っぴきでしたから、これで十分ですねcoldsweats01

 

これで体調もリセットshineということで、
また明日から、元気に頑張っていきたいと思いますrockup
ある意味有意義に過ごせた4連休だったのかも
しれませんね…bleah

 
みなさまも、これからは風邪をひかないように
十分栄養、休息をとって寒い冬snow
乗り越えていって下さいねnote

それではまた明日から適度に(笑)
頑張っていきましょう~chick  chick  chick

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)