« ハッピーバースデー☆カビー@鎌スタ祭… | トップページ

ご無沙汰しました、鎌スタ祭続編…

こんにちはnote

気がつけばもう9月…
大変久しぶりの更新になってしまいましたsweat01


今年の夏の環境の変化というか、
心境の変化と言いますか…

自分の中の変わりっぷりに自分が一番驚いてcoldsweats02(笑)
戸惑っている中でブログも書けずにいましたsweat01


9月への変わり目を機に、
やっぱり自分の書きたい事を書かないと
自分のブログでなくなってしまうと思い
そう思ったらちょっと吹っ切れましたsweat01

という事で、引き続き不定期ではありますが
これからも気が向いた時に
自由にお立ち寄りいただければ幸いですshine



非常に間隔が開きましたが
前回の話の続きとなりますcoldsweats01


イベント最終日、試合後には
選手と楽しむイベントがありました。

グラウンドから外野スタンドまで
それぞれ何カ所かで自由に楽しめたのですが
お仲間さんと向かったのは特設ビーチ
(ちゃんと砂浜になってます)での

鎌スタ☆幼稚園@ちゅらかまビーチ

という小さい子供も楽しめるイベントnote
と言っても大人も(大人の方が?笑)
十分楽しめるものでしたhappy01good


途中からの参加でしたが、
選手も交えてビーチバレーを楽しんだり
埋められたボールを探す宝探しゲームなどが
つつがなく行われた後に
今回のメインイベントが… thundersweat01

どうやら毎回行われる
ある意味伝統的行事だったようなんですがcoldsweats01(笑)

ここからは写真と共に
一気にご紹介していきますねnote


1314946610567.jpg

ここで登場するのは
左手前から榎下選手(一年目・ピッチャー)と
今成選手(将来の日ハムを背負って立つキャッチャー)


1314946618867.jpg

そして座っているのは乾選手(一年目・ピッチャー)
すでに目の前には今成先輩の
こんもりと砂を持つ手が…sweat02(笑)


実は今回の乾選手は
『海ガメさんaquarius
という大役shineを任されていました。

そしてこの後どういう事になるかというと…


1314946620163.jpg

みんなから砂をかけられて
一気に埋まって行きますsweat01sweat01


1314946621230.jpg

足の先まで丁寧に砂をかける榎下選手wsweat02


こうして全身に砂をかけられた乾選手
今度はどうなるかというと…


1314946622676.jpg

顔の方へ回って来ました。

今成先輩、
いたずら好きな少年の様な笑顔shine(笑)


1314946624300.jpg

乾選手の顔に
ペインティングが始まりましたcoldsweats01

二人の選手の背中には
身を乗り出して様子を伺う
たくさんの子供達の手paperが…(笑)

これだけ選手と距離が近いのも
なかなかある事ではありませんhappy01sweat01


1314946626046.jpg

今成先輩、ホントに楽しそうwwheart04


1314946627580.jpg

仕上げは丁寧にconfident…(笑)


1314946629114.jpg

榎下選手は油性のマッキーで
ヒゲとか書いてたしww



1314946630861.jpg

ひと通り終えて、上から見下ろす皆さんの表情…


そして出来上がりましたshine


砂から出てきた海ガメさんは、いかに…sign02




1314946632414.jpg

ジャーーンshinesign03

額には『肉』の文字もありますww


そしてこの状況の中で
これだけの爽やかな笑顔が出せる
乾選手の心の広さに乾杯ですwineshine(笑)


みんなで記念撮影もしたり
本当に和気あいあいheart04
笑い、楽しむことができましたhappy01note


というイベントでしたが
最後にここで彼らの名誉の為にも…(笑)


1314946633325.jpg

鎌スタ今年の最終戦も
イベントデーになるのですが
2日間の前売りチケット
今年は新人選手6名が写った特別仕様shine

手前斎藤佑樹選手の向かって右が乾選手
奥のチケット向かって左が榎下選手です。

この2人は今年のフレッシュオールスター
(二軍のオールスター)にも選出され
一軍ベンチにも少しずつ顔を出し
この先有望なピッチャーという事で
動向を見守って行きたい選手ですnote

将来、今成先輩と札幌ドームで
バッテリーが組める日をshine
心待ちにしたいと思いますsign01


という事で
長文お付き合いいただきありがとうございましたhappy01

私がこうして鎌スタに通うようになった理由が
ここで少しでもお伝えできたかな…happy01sweat01


それでは、台風typhoonの接近に注意しながら
週末に向けて頑張っていきましょう〜chick baseball chick

|

« ハッピーバースデー☆カビー@鎌スタ祭… | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsun

お元気ですか?

ところで自分の変わりっぷりに自分でびっくり

しているとの事

何かあったのですか?eye

投稿: 幸久 | 2011年9月14日 (水) 13時26分

幸久さん、お久ぶりです♪
返信が遅くなりまして
申し訳ありませんでした…m(_ _)m。

そしてご心配おかけしました(汗)。
心境の変化というのは
趣味の範囲内でのものなのですが
週末に足を運ぶ場所が
大きく変化したのは事実です(^_^;)。

その辺りはまた次回以降に
ぼちぼち書いて行く事にしますね☆

投稿: ルイーズ | 2011年10月22日 (土) 21時44分

おひさしぶりです。
12月4日はルイーズさんのお誕生日でしたねbirthday
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。present

投稿: きらく | 2011年12月 6日 (火) 10時25分

きらくさん♪

お久しぶりです!!
コメントどうもありがとうございました♪

お元気に過ごされていますでしょうか(^_^)?
またひとつ年を重ねてしまいましたが
数は気にせず元気に過ごしていけると
いいなぁと思います。

寒い季節になりましたが
お体ご自愛下さいね(*^_^*)☆

投稿: ルイーズ | 2011年12月14日 (水) 11時06分

前回のコメントが1年前ということで

おげんきですか?

投稿: 幸久 | 2012年10月 3日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/41469016

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました、鎌スタ祭続編…:

« ハッピーバースデー☆カビー@鎌スタ祭… | トップページ