« 特別な開催が終わりました… | トップページ | ご無沙汰しました、鎌スタ祭続編… »

ハッピーバースデー☆カビー@鎌スタ祭…



こんばんはmoon3


毎日暑い日々が続いている中sweat01
個人的には海の日を含めた連休となりましたが

7月16、17日の両日には
千葉県鎌ヶ谷市にあるファイターズスタジアムの
『鎌スタ☆祭shine』へ行って来ましたhappy01


もちろん試合としてはイースタンリーグの
西武ライオンズとの試合があったわけなのですが
球場の外では出店やら特設ステージでのイベントも盛り沢山shine
そして球場内でもイベント盛り沢山baseballshineの特別な日という事で
以前にもお誘いいただいたお仲間さん達と
日に焼けながらもsweat02(笑)楽しんでまいりましたnote


そして今回は
鎌スタに無くてはならないマスコット
カビー君heart04が7月17日にお誕生日を迎えるという事でcakeshine
更なるイベントてんこ盛りな日となりましたnotes



ということで
あまり時間が経過し過ぎてもいけないのでsweat01
お誕生日のお祝いの気持ちも込めてshine
カビー君の写真中心に振り返ってみたいと思いますconfident


まずは、カビー君(お友達?含む)の七変化とも言える
様々な場面でのカビー君を一気に
ご紹介したいと思いますheart04


1311000677293.jpg

まず今回のテーマはハワイwavepiscesという事で
基本がハワイアンないでたちのカビー君でしたが

こちらはカクテルを作るバーテンダーに扮したカビー君happy01
途中で周りの人にあげちゃってましたが(笑)
口ひげ付けてカッコから入ってましたgood



1311000682188.jpg

そしてTシャツに着替えてハワイアンの踊りの教室に参加中のカビー君note



1311000683444.jpg

こちらは2日目の17日に登場した
自称カビー君のお友達の『カミナリさまthunder』(笑)。

頭がかつての林家三平ぽい気もしましたがsweat01
(例えが古過ぎてどうもすみません 笑)
あくまでもお友達だそうですので〜coldsweats01



1311000684660.jpg

そして試合も終わり、チーム☆カビーの
スタッフTシャツに着替えてのカビー君happy01
首に巻いていたのは、冷たいスカーフ系だったんでしょかflair


そして忙しそうな中
数多くのお仕事(?)もこなしていましたよshine



1311000686093.jpg

水遊びタイムclockshineという事で
こんな感じにお客さんに向けて
ダイナミックに放水〜happy02sweat01up


1311000687327.jpg

球場内でもこうしてスタンドに向けての
放水〜〜happy02sign01

みんな楽しみながらびしょ濡れになってました(笑)。



1311000689063.jpg

時には応援団に入り、太鼓担当にもなります〜note

ぶっちゃけカビー君が叩いた方が
リズムがしっかりしてる気がしたのは
私だけでしょうか…sign02(笑)


1311000690815.jpg

そしてスパリゾートハワイアンから来ていた
フラガールの方達とのフラダンス〜notes

実はこの日の為に現地におもむき
練習を重ねて本番に臨んだというだけあって
本当に息の合った見事なフラダンスでしたよ〜heart04



そして、お誕生日に叶えたかった
カビー君の夢のひとつとして
『背番号が欲しい』という事で

お客さんの公募で選ばれた下ひとケタが『7』
ファイターズの選手達が選んだふたケタ目が『3』
そして100の位は、最後直接カビー君の引く特製巨大ガラポンで選ばれた『3』

という事で…

1311000692742.jpg

出来たてのユニフォームお披露目もありました〜happy01



試合終了後にはスタンドのお客さんより
ハッピーバースデーソングshineの歌声プレゼントがあり
涙をふきふきsweat01嬉しそうでしたshine



そしてイベントも終わり外に出て
お客さんは自由に話したりサインをもらったり


今回は私もカードにサインをもらうのと共に
一緒に写真も撮っていただきましたよ〜happy01heart04


1311000694491.jpg


そしてカードには…


1311000695807.jpg

サインの脇に決まったばかりの背番号入りhappy02


カビー君、5才にはなれなかった様ですがcoldsweats01
たくさんの夢が叶った様でよかったですねhappy02note
改めておめでとうございました〜sign03


そして私もたくさんの元気をもらえましたnote

どうもありがとうございました〜shineshine


という事で、鎌スタ☆祭のお話はまだまだ続きます〜happy01

明日から台風の影響typhoonが少なからず心配ですが
被害が出ない事を祈りつつ頑張って行きましょう〜happy01shineheart04


|

« 特別な開催が終わりました… | トップページ | ご無沙汰しました、鎌スタ祭続編… »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/40866536

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー☆カビー@鎌スタ祭…:

« 特別な開催が終わりました… | トップページ | ご無沙汰しました、鎌スタ祭続編… »