« こちらも元気でした… | トップページ | 暑気払いには… »

大変ご無沙汰となりました…

こんばんは。

大変ご無沙汰しており申し訳ありませんでした
sweat02

眠くて書けない日々がかなり続いてしまいましたweep

さすがにまずいsweat01
意識してここ2、3日早寝してみたところ
今日はこうして書けるupshine

単なる寝不足なだけだったのか…sweat02sweat02



あとはいろいろ頭の中でああしよう、こうしようと
思いをめぐらせているうちに
気がつけば睡魔くんshadowにやられてるパターンの為wobbly

今回はシンプルにご報告的にお伝えしていきたいと思います。



まずはもういつの話だよdashと突っ込まれても仕方がない
かつてのゴールデンウイーク(笑)sweat01

特別な連休のイベントも無いまま
5月4日、思いつくままに向かったのは
電車で30分程の船橋競馬場clover


馬券を買ったのは1R分のみでcoldsweats01
ほんの30分程ではありましたが…

1308141435432.jpg


ということで
いつも大井競馬場でお目にかかるミニチュアポニー達が
今回は船橋競馬場でのイベントに登場していたのでした〜note

イベント自体は3日間行われていましたが
仕事が休みということと、一番混まない日を選んでの遠征ということで…happy01


1308141441969.jpg


こちらはディアheart04
みんなタテガミをキレイに編み込んでおめかしshine


1308141443809.jpg


インディ(左)とチャーム(右)note
くっつき過ぎる程に(笑)仲良く草をむしゃむしゃheart01


1308141445493.jpg


こちらは同じくインディとコンテッサ(右)も揃ってむしゃむしゃnote


1308141447272.jpg


一方マイペースで遥か遠くにいたので
私が会いに向かったのは(笑)



1308141448519.jpg


スザンヌさん〜noteという事で
3日間を交代制でこの日は5頭が参加していましたshine


GWという事もあって大人もお子様もたくさんの人が触れ合っていましたよnotes



1308141449839.jpg


木陰でみんなほのぼの…heart04



1308141451586.jpg


チャームとコンテッサがお互いをカキカキheart04

お馬さんは自分で掻けないところがあると
相手の馬に対して自分の掻いて欲しい部分を
カミカミnoteする事で、相手にも同じ場所をカミカミnoteしてもらい
かゆい所を掻いてもらうという
暗黙の了解的習性があるのだそう。

最近知りましたが、目からウロコでしたshine



というイベントがGWで一番のイベントだったかなという所ですwink



そして最後に号外sign01(笑)


実は昨年の秋に私のHNと同じ名前のお馬さんがデビューしていましたhorseshine

名前はルイーズ。

もう少しで勝てそうな惜しいレースが続いていましたがsweat01

先週日曜日の6月12日、ようやく勝つことができましたhappy02shineshinesign01

残念ながら現地観戦ではなかったのですがweep
無事に勝ててよかったですgood
自分の事のように嬉しいものですね(笑)。


黒い馬体の元気な女の子ですが
これからも無事に走ってくれたらそれでいいかなshine

1308141453225.jpg


関係者の皆様、おめでとうございましたsign03
これからも応援していきたいと思いますgoodshine



なんとか眠くならずに書けましたsmilesweat01

それでは、週の後半もあと一踏ん張りdash
元気に頑張って行きましょう〜chick


|

« こちらも元気でした… | トップページ | 暑気払いには… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもずいぶんとご無沙汰しております

僕の場合

歳のせいか夜になると激しい睡魔がおそってきます

早寝の毎日を過ごしていますsleepy

投稿: 幸久 | 2011年6月20日 (月) 17時15分

幸久さん、ご無沙汰していました。

日中お仕事に集中する分、
夜に一気に睡魔が訪れるのでしょうね。
早寝早起きの習慣は体にもいい事ですので
私も身につけたいものです(^_^;)。

投稿: ルイーズ | 2011年6月22日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/40411153

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰となりました…:

« こちらも元気でした… | トップページ | 暑気払いには… »