« 桜とお馬さんを愛でる その2… | トップページ | 鎌スタ カビーダイジェストその2… »

鎌スタ カビーダイジェスト…

こんばんは。


ちょっとご無沙汰していました(*^_^*)。


4月に入ってからも
余震がまだまだ続く日々ですね。

一瞬忘れかけた頃にまたやって来るパターンは
一体いつまで続くのか(^_^;)


避難生活が長引いている方々も
まだまだたくさんいらっしゃいますし
今は遠い先々の事よりも
まずは一歩一歩進んでいくしかないのかなと
思いながら楽しみを見つけて過ごす日々になってます。


先日の4月16日に、お仲間さんにお誘いをいただき
佑ちゃんフィーバーからひと段落した日ハム鎌ヶ谷スタジアムへ
西武とのイースタンリーグの試合を観に行ってきました(*^_^*)。


今回は一番会いたかった
マスコットキャラクターのカビーくんにまつわる写真を
ダイジェストでお伝えしたいと思います。



カビーくんは札幌にいるお兄ちゃんキャラクター
B☆B(ビービー)とは腹違いの兄弟との事ですが
面白くて可愛くて(*^_^*)

今回は試合も勿論ですが、それ以上に
カビーくんに会えるのを楽しみにしていました♪



球場内でもカビーくんはいたるところに(笑)

1303902276384.jpg

1303902281523.jpg



芸達者な面も大いにあります(笑)。


1303902282605.jpg


売店の名前もカビーくんにちなんでますね♪


そして本物のカビーくん登場の前に

もうアプリの動きが鈍ってきました…
_φ( ̄ー ̄; )。

固まる前に、直ぐに続編に続きます〜。



|

« 桜とお馬さんを愛でる その2… | トップページ | 鎌スタ カビーダイジェストその2… »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/39777503

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌スタ カビーダイジェスト…:

« 桜とお馬さんを愛でる その2… | トップページ | 鎌スタ カビーダイジェストその2… »