« 少しずつ、少しずつ… | トップページ | 復興イベントへ行ってきました… »

サクラサキマシタ…

こんばんは。

いよいよ地元の桜が咲き始めましたshine


まだほんの一部の桜の木がやっとちらほらといった感じですが
これだけで一気に気分が変わるupのは不思議ですよねhappy01heart04

1301748070365.jpg


下から見上げてみましたが
この先もっと華やかになっていくのが楽しみですnote


これからはひとつでも何か楽しみを見つけながら
過ごしていけたらと思いますshine
少しでも元気の素を見つけていきたいですしねwinkgood

それでは一日少しずつでも元気になっていきましょう〜shineupshineup

|

« 少しずつ、少しずつ… | トップページ | 復興イベントへ行ってきました… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そうですね

ここのところ毎日の生活に色彩が乏しくなって

なんだか全体的ににモノトーンの沈んだ感じの

日々でしたね

そうか桜の咲く季節なんですよね・・・

すっかり忘れていましたthink

投稿: ゆきひさ | 2011年4月 3日 (日) 12時17分

ゆきひささん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

震災後には気が付けば
心がモノトーンになってた感じがします。

今の時期は特に『色』が必要ですよね。
これからは今まで以上に様々な色を見つけて
心にも花を戻していけたらと思います☆

投稿: ルイーズ | 2011年4月 4日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/39463860

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサキマシタ…:

« 少しずつ、少しずつ… | トップページ | 復興イベントへ行ってきました… »