« 鎌スタ カビーダイジェスト… | トップページ | こちらも元気でした… »

鎌スタ カビーダイジェストその2…

前回の続きになります〜。


カビーくん本人に一番会えるのが
試合終了後、以前は佑ちゃん仕様で立ち入れなかった
球場から宿舎への移動するエリアになります。

1303905598556.jpg


みんなに囲まれて人気者です〜(*^o^*)♪




そして途中、移動する選手にもよく絡みます(笑)。

1303905604304.jpg




こちらは以前キャンプの時に
佑ちゃんと一緒にトレーニングをしていた
乾(いぬい)選手です(^-^)。

2ショットを撮るのに、顔の大きさの違いを気にして
遠近法を使い、あえて後ろに下がってのショット(笑)。



そして名前が『いぬい』ということで
カビーくんと同じ動物仲間であって欲しいと
願っている様で(笑)、この時も

1303905605474.jpg


『いぬいせんしゅは、いぬさんなんですよね♪』


と問いかけるカビーくんに対して
乾選手は、結構キッパリと


『人間ですっ。』


と真面目に言い切りました(一同 笑)。

すると、いぬさんでなかったなんて…と


1303905607006.jpg


泣き出すカビーくん(^_^;)(笑)。


こんな楽しいやりとりがあちこちで見られるので
お仲間さんといつまでも楽しんでいたら
気付けば、終バスが終わっていて( ̄◇ ̄;)…


徒歩30分程の最寄駅まで歩いて帰りました…(^_^;)。


ということで、まだほんの一面かもしれませんが
鎌スタの人気者カビーくんを
ダイジェストでお伝えしました〜( ´ ▽ ` )。


それでは、明日以降も
一日一日をコツコツと頑張って行きましょう〜(*^o^*)☆



|

« 鎌スタ カビーダイジェスト… | トップページ | こちらも元気でした… »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カビー君の記事を楽しみにしてます

投稿: カビー | 2011年4月29日 (金) 00時58分

カビーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

佑ちゃんのキャンプ以来
2回目の鎌スタでしたが
私の中でのメインイベントは
カビー君と言っても過言ではないので(笑)
これからも時間の都合がつけば
訪れたいと思います。
チームも応援していきます(*^_^*)☆

投稿: ルイーズ | 2011年5月 2日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/39778074

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌スタ カビーダイジェストその2…:

« 鎌スタ カビーダイジェスト… | トップページ | こちらも元気でした… »