« 近所を散策 その2… | トップページ | 桜とお馬さんを愛でる その2… »

桜とお馬さんを愛でる その1…

こんばんは。

4月8日、風の強い日ではありましたが
お仲間さんと横浜は根岸へ行って来ました(*^_^*)。


1302524896052.jpg


曇り空ではありましたが、淡いピンク色の桜が
ほぼ満開に咲き揃っていました。


ここは馬の博物館のある公園で
直接お馬さんにも会うことができます♪


1302524902671.jpg


厩舎前でつながれていたお馬さん達は、午後には

1302524904505.jpg


のんびりと放牧されます(^-^)。

実は彼は昨年まで中山で誘導の仕事をしていた
ダイワタゴールくんです(*^_^*)。



1302524906658.jpg

桜とタゴールの図〜( ´ ▽ ` )♪


人間で言う定年後は、ここでゆっくり過ごしているようで
お仲間さんと彼に会いに行くというのが目的でしたが
今回は時期的にもちょうどお花見も兼ねて
訪れることができました(#^.^#)。


こうやって近くに来てくれるだけで
嬉しいですよね♪



1302524908302.jpg

本当はもっと青空だと
白もピンクも映えたのでしょうけど…(´・_・`)
なんて贅沢は言えませんね(⌒-⌒; )。


また次回にお話は続きます〜☆

|

« 近所を散策 その2… | トップページ | 桜とお馬さんを愛でる その2… »

お馬さん」カテゴリの記事

自然・植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/39575159

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とお馬さんを愛でる その1…:

« 近所を散策 その2… | トップページ | 桜とお馬さんを愛でる その2… »