« 復興イベントへ行ってきました… | トップページ | 近所を散策 その2… »

近所を散策 その1…

こんばんは。

一度記事の終盤まで行ったところで
iPhoneのココログアプリがフリーズしました…(>_<)。

長文と写真が多いとバグることがあるようで
仕方なくアプリを消して取り込み直したら
一時保存していた記事も当たり前の様に消えていました
。・゜・(ノД`)・゜・。


ということで気を取り直してシンプルに
そして記事を分割していきたいと思います。



前々回の記事で咲き始めた桜の花は


1302178351591.jpg


月曜日には枝によっては華やかに

そして今日の桜の花は…



1302178366308.jpg


連日の暖かな陽気で一気に花開いた感がありますね( ´ ▽ ` )


この様子では満開もあっという間ですねd(^_^o)。



そのまま散策その2に続きます〜(*^_^*)☆


|

« 復興イベントへ行ってきました… | トップページ | 近所を散策 その2… »

旅行・地域」カテゴリの記事

自然・植物」カテゴリの記事

コメント

少し前の記事読んでいます

こうやって少しずつ復興していくのですよね

失ったもの・・あまりにも大きいけど

前に進まなくちゃ!!

投稿: 幸久 | 2011年4月16日 (土) 09時47分

幸久さん、こんばんは。

震災から少しずつ復興に向けて
動いている感じがありますよね。

果てしない道のりも
一歩進めれば、一歩分近づいて行く
という事でこれからも
ひたすら前向きにいきたいですね(o^^o)☆

投稿: ルイーズ | 2011年4月18日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/39525398

この記事へのトラックバック一覧です: 近所を散策 その1…:

« 復興イベントへ行ってきました… | トップページ | 近所を散策 その2… »