« 先週の分も… | トップページ | 行ってきました その1… »

1月のお出迎え…

1月のお出迎え…
1月のお出迎え…
1月のお出迎え…

こんばんは。
 
昨夜のアジアカップ準決勝は
勝利を掴み取った!という白熱した試合でしたね(*^o^*)。
 
と言いながら実は…

ドキドキでずっと観るのがコワかったので(´Д`)(笑)、
試合途中からお風呂に入り始め
入る前に1-1の同点だったので
お風呂出た頃には決着がついてるかなと
風呂上がりにTVをつけてみると
 
ん?2-1で試合まだやってる?
 
気付けば延長戦(^^;)…。
前半15分まで見届けてからまた髪を乾かしに場を離れ

最後歯磨きまで済ませ、もうインタビューやってるでしょうと
再びTVをスイッチオン♪

すると…映っているのはまだピッチの選手たち。
 
へ、まだやってる(@_@)?
 
と一瞬状況が把握できないまま
画面の左上には、やたらに×だらけの表が…(^_^;)。

素人の私が見てPKと分かるも、
国際試合でこんなに×の多いのを見たことがなかったので(笑)
また一瞬キツネに摘まれた感覚の後
 
はっ!下3つの×はどっち??
 
とやってる間に青いユニフォームが蹴って
日本選手がうぁぁ━━っ!!と駆け寄り、そこでやっと
 
あ、勝ったんだぁ(≧∇≦)♪
 
と、一人大きな時差で喜んでいたという(笑)
何ともお間抜けな感動をしていたのでした(^▽^;)。
 
後からのハイライトシーンで
何と頼もしい川島のセーブっぷり(´∀`)
私には彼の気迫のある表情が
お寺の山門の両サイドに立っている
風神・雷神像に見えてなりません(^m^)(笑)。
 

そんな弱気なサッカー観戦でしたが(´Д`)
決勝では是非『ドーハの奇跡』を
起こしてもらえたらいいなと思います(*^o^*)。



ということで、やっと本題に(笑)。

年が明けてからの中山開催も
あっという間に終わってしまい
来週からは府中に舞台は移ります。

前回にも書いたように体調がすぐれない日が続いたため
法典門でのお出迎えを見れたのも
非常に少なくなってしまいましたが(+_+)
写真を撮れたお馬さんは3頭でした。

ちょうどに朝日が逆光で差し込む向きのため
携帯カメラではこれが限界という感じでしたが

上からどっしりリラックスなハイディ♪(ハイちゃん)
ちょっと緊張気味のマイネルモルゲン♪(モルくん)
いつもカメラ目線なマウントフォンテン♪(フォンテンくん)

でした〜(*^^*)。



それでは、また明日からの週の後半も
元気に頑張っていきましょう〜〜☆
 
 

|

« 先週の分も… | トップページ | 行ってきました その1… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の分も… | トップページ | 行ってきました その1… »