« いよいよ始まりました… | トップページ | 今更ながらの発見… »

久しぶりの登場です…

久しぶりの登場です…
久しぶりの登場です…


こんばんは♪

こちらには本当に久しぶりになるでしょうか(^▽^)。
一足お先にクリスマスモードに入っていた先週末の中山競馬場

朝の正門前において
サンタターフィー君と共に
3ショットとなりました(*^^*)アブゥくんとペールくん♪
 
こうして見るとやはりターフィーくんはデカいかな(笑)。
アブペくんたちの小ささが妙に感じられるショットになりましたw。


そして2頭揃って横目でチラ見〜のなショット♪
相変わらず元気そうで何よりでしたよ(´∀`)。


去年までのサンタさんとトナカイバージョンは
今週末から新しい馬服になって一新するらしいので
それをまた楽しみに
今週の仕事も乗り越えて行きたいと思います♪

ちなみに今度の土曜はあいにく仕事が入っているので
日曜のみの遠征予定です。


こうして文章打っている間にも
またまた睡魔くんに襲われかけているので(^_^;)
今日はそろそろこの辺で…。

それでは今週一週間
雨にもマケズ風邪にもマケズ(笑)
頑張っていきましょう〜〜(≧∇≦)☆

|

« いよいよ始まりました… | トップページ | 今更ながらの発見… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ始まりました… | トップページ | 今更ながらの発見… »