« 今年のクリスマスは… | トップページ | 一年を振り返って… »

週末イベントにて その1…

週末イベントにて その1…
週末イベントにて その1…

こんばんは(^^)。

クリスマス女子会や有馬記念など
個人的年末イベントも無事終了し

何となく喉の調子が悪いまま
年内明日までの仕事を乗り切ろうというところです(^_^;)。

人はそれを自業自得と言う(笑)
 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか(・∀・)。


 
これからは週末に会えたお馬さんたちを
何回かに分けてご紹介していきたいと思います(^_^)。



日付は前後しますが、トップバッターは最近では

『中山競馬場のアイドル☆』

と職員さんからも呼び声がかかっている(笑)
アブゥくんとペールくんです(*^o^*)。

年末恒例のクリスマスバージョン♪

実は先日無料配布されたJRAカレンダーでは
全国の競馬場や施設のミニチュアポニーたちが
可愛さを振りまいているのですが(*^^*)
彼らは12月の大トリを飾っています(^o^)v。



というアブゥくんとペールくん
ちょっと寒い日陰で起きてましたバージョンと
ポカポカひなたでネムネムバージョン(笑)
の2枚でした〜(*´∀`*)。

どちらもお顔はモコモコです(*^m^*)♪


ということでそれでは

明日以降お休みの方も
まだまだお仕事の方も
体調に留意して元気に頑張っていきましょう〜〜☆
 

|

« 今年のクリスマスは… | トップページ | 一年を振り返って… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

今年一年無事過ごせたみたいですね

来年もよい年になりますように

因みに僕は31日までのお仕事

もうひと踏ん張りだeye

投稿: 幸久 | 2010年12月29日 (水) 17時50分

幸久さん、ふたたびこんにちは♪

おかげさまで無事に一年を終えられそうです。
今日までのお仕事、もうひと踏ん張り頑張って下さい!
そしてどうぞよい年をお迎え下さいませ☆

投稿: ルイーズ | 2010年12月31日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のクリスマスは… | トップページ | 一年を振り返って… »