« 今年もよろしく~… | トップページ | 気がつけば… »

履いてるわけではありません…

T0010341 

 

 

こんばんは~。

今回はいきなり先週末の中山にて

起きていたけど、表情バラバラの
アブゥくんとペールくんで~す(爆)。

 

きらきら視線のアブゥくんに対して
ダルダル視線のペールくん(^o^;)

それぞれの個性の違いが出てるというか…(笑)。

一瞬お仕事顔から離れた2頭でした~(*^o^*)。

 

そして、今回は更に彼らの
いつもと違う視点からの写真です♪

T0010349  

 

 

 

 

 

 

 

しっぽにかわいいお飾りもつけていますね。

でも更に注目はアブゥくんの脚先です(^^)。

冬毛がもう、モシャモシャに伸びて(笑)
ひづめを覆うほどの長さになってしまいました(^m^)。

これだとレッグウォーマー履いてる状態だと
スタッフさんもおっしゃるほど。

ちなみに私はベルボトムと思ってましたが
言われて、あぁ時代の違いだと気づきました(爆)。

一方のペールくんは、というと…

T0010350  

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アブゥくんほどは
もしゃもしゃではないみたいですね。
ちゃんとひづめも見えてました。

 

 

せっかくなので、もう1枚接写したものを(^^)♪

T0010351  

 

 

 

 

 

 

 

うはぁ~(≧∇≦)♪
もう巻き毛くるくるですね(笑)。

 
ちなみにこの写真、
手前の左脚の、人間でいえば
ひざの位置からちょっと曲げて
つま先だけチョンとつけた立ち方してます。

これは、人間で言う『やすめ』の体制で
リラックスしてる時や立って寝てる時も
こういう立ち方をするんですよ(*^^*)b。

 
ちょうどペールくんの脚も
写真の奥側がチョコンとつま先をつけてるのと
ペールくんのお腹の下にちょっと写ってる
アブゥくんの脚先も、ちょうど
後ろの左脚がひづめの先を立てて
つけているのが小さいけどわかるかな、と。

 
 

ということで、
脚先まですっぽりもこもこくん♪だった
というお話でした~~(*^▽^*)。

 

今週末も相変わらずの中山予定です(^^)。

またたくさんのお馬さんたちに会えればと
思っています。

 
それでは、まだまだ寒い日々が続きますが
どうぞみなさまよい週末をお過ごし下さい~~☆

|

« 今年もよろしく~… | トップページ | 気がつけば… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
こうやってアンヨを間近で見たことがないから新鮮でしたsmile
確かにレッグウォーマー履いてるみたい!
ルーズソックスにも見える?!happy02

投稿: なーさん | 2010年1月20日 (水) 21時36分

年明けからやはりアクティブですね!

今年も突っ走りますね!

そのバイタリティを見習って

僕も頑張ります!

競馬の観点からだと知識や興味が薄くなりますが

動物愛の観点からだとスムーズに入っていけます

お馬さんにdog

いけねこりゃ犬だ  笑

投稿: yukihisa | 2010年1月20日 (水) 21時43分

なーさん、こんにちは〜♪

アブペくんたちの脚だけ写真は
今までもなかったかもしれませんね(笑)。
特に冬だと全身見所満載♪という感じです(*^m^*)。
次回はお顔を写した近況を
お伝えできればと思います〜o(^-^)o☆

投稿: ルイーズ | 2010年1月21日 (木) 14時38分

yukihisaさん、こんにちは〜♪

今年も走りは遅いですが(^-^ゞ
アクティブに元気にいければと思います(^-^)。

mixiは競馬寄りな話が多いかもしれませんね(^_^;)。
こちらは完全お馬さん寄りですので(笑)
またこちらから楽しんで行っていただければ
これ幸いに思います(*^o^*)☆

投稿: ルイーズ | 2010年1月21日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/32995535

この記事へのトラックバック一覧です: 履いてるわけではありません…:

« 今年もよろしく~… | トップページ | 気がつけば… »