« 小さくても大きなパワー… | トップページ | 休日ということで… »

やりすぎルイージー…

やりすぎルイージー…
やりすぎルイージー…


こんにちは~♪

今日は仕事が休みになってしまいました(*_*)。
外は寒い雨なので、自宅待機です…。
 
でも一日中家にいるのは本当に久しぶり♪
体を休めるにはちょうどいいかなってことで
ゆっくり過ごすことにします(´∀`)。



さて、最近は
非常に悪質なスパムコメントが
週1くらいのペースで入ってきていました。

毎回迷惑コメントとして通報していたものの
対策講じられているのかもよくわからず…(^_^;)。

こちらとしても何とかしたい(` ´)b
ということで、設定をちょこちょこいじってみると…

よしっ、週末に来なかったジョ(≧∇≦)♪


よかったわ、やってみるもんだわぁ~(*^o^*)と
自己満足ワールド(笑)♪


その後、いただいたコメントに
PCから返信を入れて、送信をポチっとな(^^)☆

……

すると
スパムコメントとしてはねられました…。

じ、自分のブログで
はねられるていったい…
( ̄▽ ̄;)。

すぐに設定したキーワードが
原因であることに気付き
慌てて設定を解除
再びトライすると無事に投稿ができました。


キーワードは
コメントに限ってのことかと思っていたら
入力されたアドレスにも反映されるようで…(^_^;)。

自分のアドレスでおもいっきり
ハネられたようでした〜(爆)。

 
まったくもって
 
『やりすぎルイージー』
 
な、お粗末な結果となり、
一部コメントいただいた方には大変なご迷惑を
おかけしていたかもしれません(T_T)。

この場をもちまして
お詫びをいたしたいと思いますm(_ _)m。

もう問題なく投稿いただける思いますので(^▽^;)
これからもお付き合いの程
よろしくお願いいたします…。
 


写真は

もうここまでフカフカしてきましたよ♪という
アブゥくんとペールくん、でした~(*^o^*)♪
 
かなりモコモコくんに近づいてますが
この先担当のスタッフさんが毛を刈るとか刈らないとか…。

2年前のような貧弱な子羊状態だけは
避けていただきたいですね(^_^;)。
寒い日は震えていたらしいですから〜(汗)。

 
 
外は真冬の寒さのようです(>_<)。
出られているみなさま
風邪などひかれませぬよう
どうぞお体ご慈愛下さいね(*^^*)。

それでは今日も一日頑張って行きましょう~~☆

 

|

« 小さくても大きなパワー… | トップページ | 休日ということで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貧弱な子羊状態(笑)
おおいにウケました(≧∇≦)
悪質コメント、私も最近よく入ります。
いちいち削除するの面倒です…sweat01
アブペ君たち、もこもこしてきましたね♪
いつか必ずこの手で…なでなでしてみたいwink

投稿: なーさん | 2009年11月19日 (木) 14時58分

なーさん、こんばんは~♪
 
なーさんのところにも来てましたか~。
本当に困ったものですよね…。
ココログで一斉にブロックしてほしいです。
 
冬毛が長くなると、洗った後に乾くまでが大変という理由で
毛を刈ると言っているとかいないとか…。
なので最近はあまり洗ってないらしいですが(汗)。
いったいどっちがいいのでしょうね(^_^;)。
 
寒くないように生えてくる毛ですから、
やっぱり刈ると寒いでしょうねぇ。
それにモコモコくんの方が可愛いですしね♪
いつか是非、モコモコっぷりをさわって下さいね(≧∇≦)☆

投稿: ルイーズ | 2009年11月19日 (木) 20時15分

モコモコ触りたいheart
当分このままでいさせてあげてほしいな。

天皇賞で人生初の10万馬券をゲットし、念願だった一眼レフカメラを買いましたよcamera
早くお馬ちゃんたちを撮りたくてたまりませんheart02
ルイーズさんのような暖かい写真を撮れるように頑張りますpunch

今日関東はかなり厳しい寒さだと夕方のニュースで聞きました。
風邪やインフルエンザにかからないように気をつけてくださいねhappy01

投稿: ☆すてぃる☆ | 2009年11月19日 (木) 23時56分

☆すてぃる☆さん、おはようございます♪

えーっ!取ったんですねー(゜o゜;)!
おめでとうございます〜(≧∇≦)♪
一眼レフ、ばっちり撮れますね(*^o^*)。
最近はずっと携帯カメラの日々なので(*_*)
私もいつかはまたニューカメラでたくさん
お馬さんを撮っていきたいです。
ご家族の写真もたくさん撮れますね(*^^*)v。
今度会えたら拝見させて下さいね(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2009年11月20日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さくても大きなパワー… | トップページ | 休日ということで… »