« おいしかったよ〜ん… | トップページ | 襟を正して… »

ただ今静養中につき…

ただ今静養中につき…


ご無沙汰してました。
こんばんは~(^o^)♪

実は最近、たまった疲れがなかなか抜けずということで

府中遠征をしばらく見送ることにしました…(´Д`)。

 
ということで

静養先は…


近場の

PW(パークウインズ)中山競馬場です(^-^ゞ(笑)。

半オフモードのお馬さんたちに元気をもらいながら
週末しばらく過ごしていこうかと思っています(´∀`)。

また11月になったら府中に参戦できるよう
体調ととのえていきたいと思います~。


てなわけで、今回の写真は、

先週のけやき公苑

早速半オフ、リラックスモードの
食欲大王(勝手に命名 笑)こと
ペールくんのショットです~(*^o^*)。


芝をムシャムシャしていたところを挨拶に行き

お写真撮らせてね~~(^o^)♪

と無理言ってお願いしたところ


ハイハイ…(´Д`)


みたいな表情で、
それでもこっちを見てくれました~(^-^ゞ。

大事なお食事中だったけど
やっぱり優しいペールくん♪
ありがとちゃんなのでした~(≧∇≦)!

 
ちなみにアブゥくんは、というと …
 
カメラを向けると、
 
 
それだったら食べるからね(´Д`)、
 
 
とばかりにすぐ下を向いてしまってましたよ(^_^;)。
あくまでも、半オフモードですからね(笑)。
 
 
今週も後半に入りましたね。
では週末に向けて頑張っていきましょう~~☆

 

|

« おいしかったよ〜ん… | トップページ | 襟を正して… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

お大事に。

投稿: 怠け者 | 2009年10月18日 (日) 16時23分

怠け者さん、おはようございます♪

ありがとうございます(^^)。
じっくり治していきたいと思います☆

投稿: ルイーズ | 2009年10月19日 (月) 07時32分

お久しぶりです。
体調は良くなりました?

ところで今日はルイーズさんのココログのブログがお誕生日ですね!
ブログ開設2周年おめでとうございますbirthday
ココログだけでなく他のブログも書いているんですね。
これからも体調に気をつけて頑張って下さいshineshine

投稿: きらく | 2009年10月23日 (金) 16時03分

きらくさん、お久しぶりです♪
お祝いの言葉、本当にありがとうございます!

ここのところ体調不良に加えて
日中は時間に追われることが多かったため
今日という大事な日を見逃すところでした…( ̄▽ ̄;)。

昨日たっぷり寝てみたので
体調は持ち直してきています。
ご心配おかけしましたm(_ _)m。

また原点に立ち帰って頑張っていこうと思います。
きらくさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)!
重ね重ねありがとうございました☆

投稿: ルイーズ | 2009年10月23日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしかったよ〜ん… | トップページ | 襟を正して… »