« 本日のお昼ごはん… | トップページ | ただ今静養中につき… »

おいしかったよ〜ん…

おいしかったよ〜ん…
 
 
こんにちは〜♪

昼休み中の更新です〜(*^o^*)。


昨日で、短いようでやっぱり短かった(笑)
1ヶ月間の秋の中山開催が終わりました〜。

終わってみるとやっぱりむなしい気持ちが残りますね…。

でも、今回もお陰さまで
たくさんのお馬さんに会えました。
会えたことに感謝です!


来週からは府中に舞台は移ります。
機会があれば、また府中のお馬さんにも
会いに行ければと思います(*^^*)。


写真は昨日の中山けやき公苑のペロンくん
スタッフさんにバナナをもらって

おいしかったよ〜ん♪

と、長い舌をペロ〜ン♪
まさにペロン顔なのでした〜(笑)。


では今週も頑張って行きましょう〜☆

|

« 本日のお昼ごはん… | トップページ | ただ今静養中につき… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~すnote

ペロンくん、至福の表情だね~delicious
見てるだけで癒されるよ~confident

開催もあっという間に終わっちゃったし、今週からはチビポたちに癒やしてもらおうsign01


台風typhoonが近づいてるので、通勤が大変だね。
気をつけてくださいね。


投稿: めぐ | 2009年10月 7日 (水) 06時04分

おはようございます★
ペロンくん、目が笑ってるように見えますwink
おいしかったよ~ん♪…まさにそんな感じ(笑)
ペロンくんを見たら、ホッとしました。

今週からは、場所変わるんですね。
UP楽しみにしてますねhappy01
お仕事も順調そうでよかった♪

投稿: なーさん | 2009年10月 7日 (水) 10時10分

めぐさん、こんばんは〜♪
ペロンくんは満足したのか
この直後には砂をシャッシャして
ゴロンチョ♪もしてました(*^o^*)。
ちなみにそのすぐ後には
隣にいたマウントフォンテンくんも
すかさず(?)マネっこしてゴロンチョ♪
してましたし〜(笑)。
今週からはアブペくんたちとなごみましょう〜(*^^*)
明日電車が動くか心配ですが
頑張って行ってきま〜す(^-^ゞ☆

投稿: ルイーズ | 2009年10月 7日 (水) 18時10分

なーさん、こんばんは〜♪
やっぱりけやき公苑といえばペロンくんなので
彼がリラックスしていると、こっちも
一緒に和めますよね(*^o^*)♪
府中に行く時はまたお伝えできればと思いますo(^-^)o。
 
ありがとうございます♪
お陰さまで何とか仕事は続いている感じです。
この先も頑張っていきたいと思います〜(^^)☆

投稿: ルイーズ | 2009年10月 7日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお昼ごはん… | トップページ | ただ今静養中につき… »