« ただ今、渋滞中… | トップページ | おいしかったよ〜ん… »

本日のお昼ごはん…

本日のお昼ごはん…


またまたお久しぶりです(^-^;。

今日は準半ドンの仕事のあと
立ち寄ったお店でのお昼ごはんです(*^^*)。


お好み鯛焼き 160円
ほうじ茶 100円

しめて260円なり〜(^o^)。


いわゆる鯛焼きの
お好み焼きバージョンです♪
 
中にはキャベツや紅しょうが
ハムなど、なかなかの具だくさん(*^o^*)

ソースと特製(?)マヨネーズも美味しくて
結構立派な食事になりました(^^)。


以前にスタンダードな鯛焼きを買った
『おめで鯛焼き』という名のお店、
こちらも自分の中ではなかなかのヒットでした〜♪

こういったB級グルメを探すのは
いつまでも楽しいものですね(^m^)。

これからもいろいろ探求し続けていきたいと思います〜☆

|

« ただ今、渋滞中… | トップページ | おいしかったよ〜ん… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お好みたい焼きなんてあるんですか?

格安でお腹も心も満足confident
B級グルメ万歳ですねnote

先日の中山で鳥千のチキンセットが気に入りましたhappy01
バケットとポテトが付いてワンコインmoneybag
これから中山観戦時のローテーションに入れますhappy01

投稿: あんにゃ | 2009年9月30日 (水) 20時07分

あんにゃさん、こんばんは~♪
 
お好み鯛焼き、レ○クタウンの中にあるお店で
ちょっとしたお昼にはピッタリでしたよ♪
今度は是非ラ○ポートでも一緒に発掘しましょう~(^^)。
 
 
鳥千のチキンもおいしいですよね(*^^*)。
とてもジュースィー♪なので、食べ始めの頃の
肉汁でやけどしないように気をつけながら
食べるところがまた一種のスリル感があったり(笑)。
私もまた食べたくなりました~(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2009年9月30日 (水) 22時40分

最近、いろんなたい焼き出てますもんね

投稿: 怠け者 | 2009年10月 4日 (日) 14時54分

おはよーございま~すnote


おいしそうだね~sign01
競馬場にあったら嬉しいかもconfident
毎週、ビールのお供になりそうsmile


投稿: めぐ | 2009年10月 5日 (月) 07時18分

怠け者さん、こんにちは♪
確かにそうなんですよね。
でも惣菜系も意外にイケましたよ(*^^*)☆

投稿: ルイーズ | 2009年10月 5日 (月) 12時26分

めぐさん、こんにちは♪
アメブロはPCからでないとコメできなくて(+_+)
先にこっちからのコメです〜(^-^ゞ。

お〜これはビールのお供にイケると思いますよ♪
ただ中山にはすでにG1焼きという名の今川焼きが
ありますからねぇ…(^-^;
…したらG1焼きでも惣菜バージョン
作ってくれればいいのに♪
私は間違いなく買いだな〜(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2009年10月 5日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/31572036

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお昼ごはん…:

« ただ今、渋滞中… | トップページ | おいしかったよ〜ん… »