« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

本日のお昼ごはん…

本日のお昼ごはん…


またまたお久しぶりです(^-^;。

今日は準半ドンの仕事のあと
立ち寄ったお店でのお昼ごはんです(*^^*)。


お好み鯛焼き 160円
ほうじ茶 100円

しめて260円なり〜(^o^)。


いわゆる鯛焼きの
お好み焼きバージョンです♪
 
中にはキャベツや紅しょうが
ハムなど、なかなかの具だくさん(*^o^*)

ソースと特製(?)マヨネーズも美味しくて
結構立派な食事になりました(^^)。


以前にスタンダードな鯛焼きを買った
『おめで鯛焼き』という名のお店、
こちらも自分の中ではなかなかのヒットでした〜♪

こういったB級グルメを探すのは
いつまでも楽しいものですね(^m^)。

これからもいろいろ探求し続けていきたいと思います〜☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ただ今、渋滞中…

ただ今、渋滞中…


こんにちは〜。

大変お久しぶりです(*^^*)。


一泊二日で、母親の実家
長野県大町市まで
お墓参り行ってきました。
その帰り途中です。

まだまだ道のりは長いそうですね(((^^;)。

まぁ、ぼちぼち帰ります(笑)☆



| | コメント (8)

ちょっと出かけてきました…

こんばんは~happy01

 
すっかり週刊ブログになりつつありますねsweat01

更新もゆる~く気ままになっていますが(笑)

気の向いたときにお付き合いいただければ

幸いでございます…coldsweats01

 

昨日は準半どんシフトの日ではあったのですが、
午後に船橋に出向く用事があり
それならと、ちょっと隣町まで
足を伸ばしてみました~happy01

 
到着した駅は
JR海浜幕張駅、
結構久しぶりでした~。

駅前のアウトレットモールを抜け
ちょっと意味もなく寄り道…bleah

やはり幕張といえば~flair

T0010662  

 

 

 

 

 

幕張メッセでしょう~noteということでhappy01

でもここにはこれといった用事もなく(笑)
一応中に入ってみると、

会場の端の一部では

『恐竜展』

中央の一部では

『分析フェア2009』

なるものをやっていまして

後者は完全に
ビジネス仕様のものだったので
来ている人は全てが
お仕事モードの方々ばかり…think

一緒にいると、何だかこちらまで
お仕事中のような気分になり
何となくテンションも下がってきたdownので(爆)
トイレだけお借りしてsweat01
早々にメッセを後にしました~coldsweats01

 

そしてそこから更に海の方へ
歩いていくこと7~8分rundash

今回の目的地に到着で~すhappy01note

T0010663  

 

 

 

 

 

千葉マリンスタジアム~waveshine

千葉ロッテマリーンズbaseballのホームです~happy01

スタンド正面付近では、
おそらく試合で使われるリリーフカーcar
3台ほど展示されていました~heart04

一人乗りのかわいい車でしたよheart01

 
この日は日本ハムとの試合でしたが、
かと言って野球を見に来たわけでもなく…bleah

少しの間ベンチに腰をおろし
ちょっと休んでから
スタンドに沿って歩いていくとrun

人だかりが見えてきましたflair

 

そして、そこには…sign02

 

 
T0010664_2  

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃんheart01お久しぶり~happy02note

 

 

 

T0010665  

 

 

 

 

 

アブゥくん&ペールくんもいたぁ~~happy02heart04

 

ということで、

この日は千葉マリンスタジアムにて
JRAの後藤 浩輝ジョッキーが
始球式baseballshineを行うという
コラボイベントがあり、

彼らも訪れるお客様を
お出迎えしていたのでした~happy01sign01

 

T0010666 Tk0010667  

 

 

 

 

 

 
お仕事モードでおとなしくしていた
アブゥくんペールくんnote

初めて彼らにさわったらしいおねえさん

かわいい~happy02heart04 うちで飼いたい~~heart01heart01

を連呼していました(笑)。

 
先日のマニアックツアーや
アブペくんたち撮影会の時に
お世話になった職員さんもいらっしゃって
 
そうだよね、そうだよねconfidentheart04
一緒にうなづいていたり(笑)

この日のために新調したんですよ~happy01

とおっしゃっていた
ピンクの無口がまた可愛かったり…note

 

アブペくんたちは
この後の始球式のマウンドに
後藤ジョッキーと共に登場~shineという
大仕事が待っていたようなのですが
 
私は、ここでのお出迎えのみでしたので
この後はJRAのターフトピックス
(もしくはニュースフラッシュ?)で
更新されるのを楽しみにしたいと思いますhappy01

おそらくHPでも見れると思いますので
来週月曜日以降、興味のある方は
そちらからものぞいてみて下さい~happy01

 
それにしてもアブゥくんペールくん
露出度がアップupしているようですね。

中山競馬場のみならず
JRAのアイドルホースshineとして
ぽにおくんに続いていくのでしょうかhappy01

体の無理のないように
頑張っていってほしいですねnote

 

ということで、明日の土曜は
お仕事が入っているので
いつもの週末はhorseshine日曜のみと
なりそうです~coldsweats01

それではみなさまも
どうぞよい週末を
お過ごし下さいね~chick  carouselpony  chick

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »