« ご無沙汰でした♪… | トップページ | ちょっと出かけてきました… »

週刊アブペ通信?!…

みなさまこんにちは~happy01

平日に更新するパワーが足りませんでしたsweat02
 
今日は、たまたま
お仕事を入れていたのが
なくなってしまったので、
ちょうど『休養しなさい~shine』という
ことだったのかな、と勝手に納得し(笑)
家でのんびりさせてもらってます~spa

明日は、いつもの場所に突撃ですdashnote

 

ということで、
まるで週刊状態になってしまいましたcoldsweats01sweat01

先週末にありました、イベント最終回

ミニチュアポニー撮影会camerashine

 
今回もお仲間さんと一緒に
しばらくは脇からそっとのぞいて
観ていましたが(笑)、

お子様もひと通り撮影が終わった頃に
今回もスス~ッと近づきまして
(←あやしいストーカーかcoldsweats01sign02 爆)

そして、一頭ずつ撮りましたよnote

 

まずはナチュラルヘアー編heart04(笑)

T0010658 T0010657  

 

 

 

 

 

 
アブゥくんは起きていて、
カメラ目線eyeheart01をくれましたが、

ペールくんは涼しい日陰で
どうにも眠かったようでsweat01
どうにも目が開かなかったようでしたcoldsweats01(笑)。

 

 

そして今度は調髪(?)編~note

T0010660 T0010659  

 

 

 

 

 

 
アブゥくんは、束ねて
ちょっとクルクルしたら
こんな感じに~happy01

ペールくんは、三つ編みして
上に持ち上げたら
こんな感じになりました~happy01

…ということで~。

 

あと2週、夏競馬の後は
いよいよ中山開催となります~happy02note

今年の夏は
何だか短いようでしたが
夏競馬は
秋の開催を待ちわびた分
長かったかなぁ~…coldsweats01

また開催が始まったら
たくさんのお馬さんたちに会えるのでheart04
去り行く夏waveを惜しみつつ
また明日も楽しみたいと思います。

それではみなさまも
よい週末をお過ごし下さい~chick  horse  chick

 

|

« ご無沙汰でした♪… | トップページ | ちょっと出かけてきました… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note
たなべしぃの応援馬券を買っていて、収支がプラスだと思ったのに、がっかりでした。


9月3日にチビポたち、マリンスタジアムみたいだね~。
ごっちんの始球式にチビポたちも出るのかなぁ。
遊びに行ってみたいなぁ。


投稿: めぐ | 2009年8月30日 (日) 18時32分

めぐさん、こんばんは~♪
重賞で降着はガッカリ度も大きいですよねぇ~(+_+)。
私は繰り上がった分でかすかなワイドが拾えました…(^_^;)。
たなべしぃは札幌遠征して残念なことになってしまいましたね…。
 
9/3は午後だったら、ちょっと顔を出せそうかなぁと。
お出迎えもあるようなので、場所をチェックして
異国の地(?)で頑張る彼らを応援に行きたいですねぇ~(^^)☆

投稿: ルイーズ | 2009年8月30日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/31151742

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊アブペ通信?!…:

« ご無沙汰でした♪… | トップページ | ちょっと出かけてきました… »