« 久々に会えました♪… | トップページ | 残暑の風情… »

さかのぼると…

こんばんは~happy01

おひさしぶりになりました。

 

どうもまた最近、夜になると
睡魔くんshadowが復活してきたようでcoldsweats01
更新ができずにいました…。

 

 
最近の仕事は
派遣のダブルワークになってまして、
 
メインの派遣が週3~4日の
シフト制になっているのですが、

どうにも時間が短いためにsweat02
空いた日を別の派遣の仕事を入れて
なんとかやっているという感じですdashdash

 
どうもここ最近の眠さが
非常に強力だったものでwobbly
今までのスケジュールを見てみたら

  
7月のまる1ヶ月、
お休みとして一日中家にいた日が、
一日もなかったことが判明しましてsweat02

6月末を一部含んだ連続5週
 
毎日駅まで約10分の道のりを歩き
 
毎日電車に乗っていたことになりまして

いやぁ~~JR線trainに貢献してたんだなとcoldsweats01(笑)。

 

しかも5月までは、
週4日の仕事で必ず平日の1日で
ゆっくり体を休めていたheart04のに

今ではほとんど週6労働ペース…。

睡魔くんshadowがとうとうお出ましに
なられたようです~。

 

今日も仕事に行ってきまして
明日はいつもの中山予定ですsun

 
今度は少し、短いシフトの日は
お昼寝でもしてみることにしようかな…sleepy

 
これからは、更に夏本番waveで暑さが
増してきますからね~coldsweats02

今年は夏バテ防止にも
シエスタしてみることにしまっすnote

今日は夕ご飯食べた後
TVを見ながら、気づけば
シエスタ状態でしたが~sweat01(爆)。

 

ということで、最後に
先週末分ご紹介できなかった
ご報告を…。

T0010587  

 

 

 

 

 

 
以前にチラっとお話しました
TUBEの前田さんの所有馬
ノブクィーンが
無事にデビューshineを果たしました~。

 

こちらの馬券は、当日自分は仕事で買えず
その日は連れも参戦できずで…

お仲間さんにメールで馬券の購入を
依頼したところ、結局彼女も仕事で…

最終的には、お仲間さんの旦那さまに
買っていただきました~coldsweats01

そんな思いのこもった応援馬券だった
ということで…horseshine

本当に一頭のお馬さんだけを
応援したい場合には、このように
単勝と複勝を同一金額購入すると
上の部分に

『がんばれ!』

という言葉がつきます~happy01

いわゆる『がんばれ馬券』ですup

結果は5頭出走で5着という
結果でしたがsweat02

やっぱ

夏にデビューができて
さすが前田さんのお馬さんでしたね(笑)good

この馬券は
記念にとっておきたいと思います~confidentshine

 

というわけで、
今書きながらも途中sleepysleepyしていましたがcoldsweats01
明日は、中山に行ってきますnote

『一日中家にいることがない』

記録はまだ更新しそうですが、
夏バテすることのないよう
調整していけたらと思っています~happy01

それでは、明日もよい
週末をお過ごし下さい~chick  penguin  chick

 

 

|

« 久々に会えました♪… | トップページ | 残暑の風情… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
ダブルワーク、頑張ってらっしゃるのですねrock
にしても、それじゃぁ睡魔くんがお出ましに
なるわけですね…。
ゆっくり体を休める時間が出来ますように。
ほんま、夏バテされないように気をつけてくださいね!

投稿: なーさん | 2009年8月 2日 (日) 23時15分

おはよーございま~す♪

荷物だけは、新しい事務所に引っ越しました~☆
ダンボールだらけなのと、電話回線の引っ越しがまだなので、旧事務所に出勤です。

社員の疲労度がMAXだったため、社長命令で日曜日はお休みになり、夕方6時まで自宅待機し、花火を見に競馬場に向かいました~。
私も自宅でゆっくりしてる日がないので、ちょっと嬉しかったりもしました~。
夏競馬の間だけでも自宅待機の日をつくろうかな。


投稿: めぐ | 2009年8月 3日 (月) 07時24分

なーさん、こんばんは~♪
お気遣い、いつも本当にありがとうございます(T=T)!
以前とリズムが変わって睡魔くん復活してしまいましたが(^_^;)
無理しすぎない程度にやっていこうと思います。
なかなかなーさんのところにも訪問できずですみません(*_*)。
睡魔くんの目を盗んで(笑)
また遊びにいかせていただきますね~。
関西も梅雨明けしたということで
なーさんも夏バテされませぬようお互い
暑い夏を乗り切っていきましょう~(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2009年8月 3日 (月) 21時22分

めぐさん、こんばんは~♪
引越しウイーク本当にお疲れ様でした~!
まずは大きなヤマは越えたというところでしょうか。
あともう一息頑張って下さいね(≧▽≦)!
昨日は日中久しぶりにゆっくりできてよかったですね(^^)。
そして花火も楽しめたということで…♪
私も花火を観て帰りましたよ~(^^)。
たまに何かに元気をもらいつつ
たまに体をゆっくり休めつつ、で
乗り切っていくのがいいのかもしれませんね☆

投稿: ルイーズ | 2009年8月 3日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/30793680

この記事へのトラックバック一覧です: さかのぼると…:

» 夏だ!TUBEだ!前田の愛馬が出陣! [堺市 賃貸]
前田さん、馬持ってるんですね。知りませんでした。TUBE全盛期ならまだしも、こんな人気が落ちてきてる今、馬が持てるなんて余程収入があるんですね。 [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 16時40分

« 久々に会えました♪… | トップページ | 残暑の風情… »