« 今年も潜入♪… | トップページ | 週刊アブペ通信?!… »

ご無沙汰でした♪…

こんばんは~happy01

また最近になって暑さが
盛り返してきたようです…sweat01

そして今週始めの
月曜日から半屋外の仕事で
いきなり2時間の残業で、
先制パンチpunchannoyを喰らいました~wobbly
 
水分2リットルを飲んでも
喉渇いたsadsweat02~~状態で、
結構ギリギリの体調で、
すっかりパワーが落ちました…down


その一方で、
昨日からの仕事は
キンキンshineにクーラーのきいた部屋で
椅子に座って動かずなお仕事…sweat02

GAP、凄いですが
体力的には、こちらの方が
夏場はもつみたいですねcoldsweats01

今もこうやってPC開けてますし~scissors(笑)。

体調管理に気をつけて
ボチボチ頑張りたいと思いますっnote

 

PCもまともに開けない中、
最近始めたニコッとタウン
(PCのみです…)

通信速度のあまりもの遅さから
ひとつの画面もなかなか開かずで
街の様子もさっぱり分からず…coldsweats01

伝言いただいているのに
なかなか返せなくて
ゴメンなさいでした~sweat02

先程やっと返事だけは
書くことができましたので~sweat01(笑)。

このままでは、しばらく
家に引きこもり確定、ですね…wobbly

あ、もちろん
アバターの話ですよっcoldsweats01note

 

 
というわけで、
(どんなわけsign02

今回の本題に移ります~happy01

 
先週の日曜日、
前回もお話しました

 
第2回

ミニチュアポニー撮影会camerashine

が、晴天の中sun
無事に行われました~happy01

 

まぁ、一応正式名称としては…

T0010613  

 

 

 

 

 

 

 
こういった看板が出ています~happy01

陽光強すぎて、
画面がほとんど見えずのまま
感覚で撮ったら、
やっぱりズレてたし…coldsweats01sweat02

sign02、一文字違う、ですか~?

それはワカチコnoteということで(笑)。
(割愛し過ぎて意味不明…)

 

前回のような強風もなかったので
今回は、暑さ対策ということで
テントの中での撮影となったようです~happy01

今回はお仲間さんも一緒に
しばらく遠巻きに見ていた後に
子供さんがいなくなると、

前回同様に
ちょっと近づいて…パチリcamerashine

T0010614  

 

 

 

 

 

あ~~ん、指入ってるしぃ~~weep

風が吹き抜けると結構心地よかったようで
結構彼らもうつらうつらspaしてたようです(笑)。

 

私もテントの中に入ると…

T0010615  

 

 

 

 

 

後姿は、こんな感じでしょうか~happy01

お仲間さんが近づくと、
ペールくん、待ってましたnoteとばかりに
お手heart01をして何かをおねだりheart04(笑)。

お仲間さん、
何も持ってないからぁ~coldsweats01、と言っても

いや、このカバンの中に絶対入ってるhappy02sign03

と妙に確信を持っていたのか…sign02
カバンを指差すように
ポンsign01ポンsign01と右足を挙げてましたsweat01(爆)。

そのしつこさ(笑)

食欲大王、ここにありcrown~でしたよhappy01

 
他のお客さんには、ちゃんと
ジッとしてお仕事モードshineでしたので
その辺りは、しっかりわきまえて
いたようですねcoldsweats01(笑)。

相変わらず元気で何よりでしたよconfidentheart04

 

また今週末も天気が良ければ
第3回の最終回がありますので
(くれぐれも実際には回数はありません)
会えるのを楽しみにしたいと思いますnote

その前には体調を整えて
また更にマニアックツアーも
参加できたらと思っていますhappy02

それでは、週末に向けて
あとひとふんばりdash頑張って行きましょう~chick  penguin  chick

 

|

« 今年も潜入♪… | トップページ | 週刊アブペ通信?!… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~note
@中山競馬場で~すsign01
今頃は登ってる頃かな?
今日のマニアックツアーは体調不良のため、自粛してしまいましたweep

明日は内馬場に突撃予定だよ。
ペールがおとなしくしててくれるといいんだけど、先週みたいになっちゃうとヤバいよねcoldsweats02
バレバレな気もするけどねsmile


投稿: めぐ | 2009年8月22日 (土) 13時21分

めぐさん、こんにちは〜♪

今日は途中から連れが体調不良のため(^_^;)
マニアックツアー終了後、ジャンプを観てから
メインの前に撤収してしまいました〜。
@帰りの電車で〜す(^o^ゞ♪

明日は張り切って内馬場に向かいます〜。
体調、その後いかがですか?
どうぞお大事に…。
また明日お会いしましょう〜(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2009年8月22日 (土) 15時36分

引きこもりですか。
タウンに出ると、面白いですよ。

投稿: 怠け者 | 2009年8月23日 (日) 14時29分

怠け者さん、こんばんは〜♪

そうなんですよね(^^)
ただパケット通信ではどうにも限界があるようで…(+_+)。
街でちょっと動くと回線切れたり
フリーズするかなので
まずはPC環境が変わるまでは
チマチマ過ごそうと思います(^o^ゞ☆

投稿: ルイーズ | 2009年8月23日 (日) 19時34分

こんばんは!
今回もポニー「を」撮影成功ですねscissors
アブペ君もちゃんと名札つけてお仕事してますね~♬
あ、でもよく見たら確かに心地良さそうな顔してるなぁsmile

ニコタは高速回線でも不安定になることがあるので、
パケ通信だと厳しいでしょうね…。
通信速度が上がったら、ぜひ一緒に遊んでもらいたいです。
お待ちしてますよ~happy01

投稿: なーさん | 2009年8月25日 (火) 01時02分

なーさん、こんばんは〜♪

今回も「を」で参加してきました〜(笑)。
先週末にも最終回があったので
また近いうちにアップできたらと思っています(*^^*)。

ニコタは、通信環境が変わるまでは
外にはほとんど出られないかもですね(+_+)。
しばらくはチマチマ過ごそうと思っています(^o^ゞ。
環境が変わった折には、
是非とも遊んで下さいね〜☆

投稿: ルイーズ | 2009年8月25日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/31035906

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした♪…:

« 今年も潜入♪… | トップページ | 週刊アブペ通信?!… »