« 週末の締めくくりに… | トップページ | さかのぼると… »

久々に会えました♪…

こんばんは~happy01

相変わらず、すっきりしない天気が続く中
山陰、九州北部での大雨の被害が
今年も出てしまいましたね…。

被害に遭われた方々
心よりお見舞いを申し上げたいと思います。

一日も早い復興を願って止みません…despair

 

話は変わりますが

先週末の中山競馬場にて
夏競馬イベントがありました。

今回はその中の

ミニチュアポニーと撮影会camerashine

 
子供さんメインのイベントではあるんですが

…行ってきましたhappy01note

 

到着すると…

T0010577  

 

 

 

 

 

強風typhoonのため、テントの足を折りたたんだ前で
すでに撮影会は始まっていました~happy01sweat01

 
主役はあくまでもお子様なので
私はこの離れた位置から
ひたすら見守り隊に徹し(笑)

 
途中、離れた向こう側で
立てていた看板が風で倒れたりsweat01
もありましたが、

ちなみに何の看板なのだろうと
近づいてみたら…

T0010580  

 

 

 

 

 

 
今更ながら初めて見ましたcoldsweats01(笑)。

アブゥくんとペールくんの

紹介パネルでしたよ~~note

 
アブゥくんは 1997年生まれ

ペールくんは 1998年生まれ

12歳と11歳に間違いなかったようです。

 

 
そんなこんなで
たまにウロウロしているうちに
お子様の波も途切れ途切れになり

今だぁ~heart04と思われるチャンスに
スススッdashと近づき(あやしい…笑)

いくよぉ~~note

と撮れた写真がこちらです~happy01

T0010579  

 

 

 

 

 

 
私の場合は、

ミニチュアポニー撮影会camerashine

あくまでもメインは

アブゥくんとペールくん、ですからねぇhappy01(爆)。

 
彼らにもその意向が通じたのか
ばっちりカメラ目線eye決まりましたcoldsweats01(笑)。

 
この後、お客さんが途切れたところで
少しの間、付近の芝をむしゃむしゃdeliciousheart04
してから、撤収~となりました。

 
幸いにも、向かい風の強風のおかげで
汗をかくこともなく、無事に撮影ができたようです。

熱中症はお馬さんもありますからねぇ…coldsweats02

 
お仕事から解放されて
ステップも軽やかにnote
(何となくそう見えました…)
去っていく後姿を見送りながら
私も涼しいスタンドに戻って終了~
となりましたhappy01

 
久しぶりのお姿でしたが
元気そうで何よりでしたよ~。

 

次回は、8月のお盆の頃のようで
それまではまた会えませんがweep

またお互い(私も含めて 笑)
元気に会えるといいなぁ~heart04
と思いつつ…

明日土曜日は仕事に
いそしんで参りますcoldsweats01sweat01

それではみなさま
どうぞよい週末をお過ごし下さい~chick  fish  chick

 

|

« 週末の締めくくりに… | トップページ | さかのぼると… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのアブゥくんとペールくん。
「最近ルイーズ姉さんこないな~down」と2匹で話してたかも(笑)
カメラ目線キュートですねheart

うちは今週競馬場ではないのですがお馬さんにあってきますheart04

投稿: ☆すてぃる☆ | 2009年7月26日 (日) 21時31分

☆すてぃる☆さん、こんばんは♪
久しぶりに会えてよかったです(^o^)。
2頭で揃って何か言いたかったんでしょうか(*^o^*)(笑)。

お馬さんのところに行くのですね♪
いいなぁ〜また感想聞かせて下さいね☆

投稿: ルイーズ | 2009年7月26日 (日) 23時52分

ミニチュアホース「を」撮影会に思わず
笑ってしまいまいた(爆笑)
久しぶりのアブペ君たち、元気そうですね!
カメラ目線もバッチリじゃないですか♬

そういえば、外壁の工事は終わりました??

投稿: なーさん | 2009年7月29日 (水) 17時55分

なーさん、こんばんは~♪
 
久しぶりに会えた元気そうなアブペくんたちに
わずかな時間でしたがホッとできた気がしました(^^)。

あ~、憶えていて下さったんですね(*^-^*)。
もう本当にやっと、なんですが
先週の金曜にベランダ側の足場が取れて
土曜日に約3ヶ月ぶりに布団が干せました~(^o^)♪
でも、まだ玄関側の足場は解体中で
いまだにトンカンガシャガシャやってます(^_^;)。
もう一息といったところです☆

投稿: ルイーズ | 2009年7月30日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/30682477

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に会えました♪…:

« 週末の締めくくりに… | トップページ | さかのぼると… »