« TKOではありません… | トップページ | 憧れの人… »

畑違いのはずが…

T0010552 T0010553  

 

 

 

 

 

 
大変ご無沙汰していました~sweat01

お久しぶりにこんばんはnoteです~happy01

 
 
いきなりの写真からのスタートになりましたが、
早速ですがここで問題ですflair

 

 
『家政婦は見たsign01』ばりにcoldsweats01
隙間からこっそり覗く、あやしい視線shadow と

 
得体の知れない生物sign02チックな(爆)
ショットcameraになってしまったsweat02

 

彼らはいったい誰でしょうか~happy01sign02

 

 

snail   clover   snail   clover   snail   clover   snail

 

 

 

週末を終えたばかりで、いかにもでしたね…sweat01

 

正解は~…

 

 

T0010554  

 

 

 

 

 

昨日日曜日の中山競馬場carouselpony
けやき公苑での

アブゥくんheart04とペールくんheart04でした~fuji

 

夏競馬の期間中ではありましたが、
昨日はG1の宝塚記念があった日ということで
特別に出ていたということで~happy01

開催中は展示馬が入っている柵のあいだから、
こにゃにゃちは~heart01状態だったのでした~。

 

モンスターみたいな(笑)2枚目の写真は
近づき過ぎたペールくんのお鼻ということでcoldsweats01

これでもやたらと近づくので、
少し下がった方なんですが、後から考えてみたら
 

どうやら、携帯のストラップを食おうnote
していたのかもしれません(爆)。

黄色かったし、食べ物に見えていたのかも…sweat02

さすがは、食欲王子shine(大王sign02)ですねcoldsweats01

 

でも久しぶりに会えて、また同じくお仲間さんとも
会うことができて、元気をもらえたgoodのと同時に
ちょっとホッheart01としちゃいました。

 

 

先週一週間は、新しいお仕事の研修がありました。

頭に詰め込むことが、いろいろ多くてsweat01
他のことを考えたら記憶が飛んでしまいそう
だったのでcoldsweats01(笑)、ブログの更新ができませんでした~。

今日から実践となり、何とか滞りなく終えて
ちょっと安心したのか、午後早目に帰宅すると
いきなり昼寝をして夜になってしまいました…sweat02

また明日からも、頑張っていきたいと思いますup

 

ということで、ようやくタイトルの本題に入るわけですが

 

先程、しばらく見ていなかった
とある騎手のブログをPCからみていたら、

どうやら、札幌でTUBEwaveの前田さんのソロライブkaraoke
観に行って、終わってから前田さんと
他の若手騎手も交えて、ゴハンbottleを食べたと…。
(この時期札幌競馬があるので、
滞在している騎手もたくさんいるのです。)

 

以前私は、知り合いのつながりがあって、
ほぼ毎年の様に夏の横スタライブに行くほど
だったんですが、ここ最近は知り合いの人とも
特に連絡もとっていないので、ライブにも行かず
どうしているんだろう状態だったところに、

まさかお馬さんhorseの畑からTUBEの話題が
出てくるとは、ビックリでした…coldsweats01

 

しかも、3、4年前の当時に私の競馬好きの
話が出た時に、その知り合い曰く、

競馬好きnoteって、メンバーにはいないよなぁ~。
 
いたとしても、事務所の社長がちょっと
馬券買うくらいじゃないの~…sign02

 
ということだったので、

 
そうかぁ~、と。
確かに、ミュージシャンというのは
そばに音楽があれば、心が満たされるので
競馬には興味も向かないのだろうな~sweat02と、
半ば自分に言い聞かせるように(笑)
納得していたのでしたcoldsweats01

 
それが、現在こうして競馬界と接点が
できていたということに
ビックリしてしまったのでしたsweat01

 

そして、さらに驚くことに、前田さんは
いつのまにか馬主horseになっていたようで、

shineノブクィーンshine

という名の馬が、早ければ今年中にデビュー
するらしいと。

もちろん、前田さんの所有馬horseshineです。

 

3年の月日で何が変わったのかは分かりませんが、
私の中で、全く別の畑の世界と思っていたものが
今ここで、融合することになったことについて、

私の頭の中では、ちょっと混乱気味になっていますcoldsweats01

 

ここだけの話、前田さんに関しては
他のメンバーとは、ちょっと違う
一部実業家的な分野をちょこちょこ開拓している話は
その当時から小耳にはさんではいたので、
その延長線上なのかもしれませんがsweat01

とりあえず、shineノブクィーンshineちゃん
(名前からして女の子と思います)
のデビュー戦は私も注目したいと思っていますhappy01

 

TUBEwaveと競馬horseshine

 
合わせれば『夏競馬』ということで(笑)、
それはそれで、ありなんでしょうかねぇ~coldsweats01sign02 

 

ということで、明日からまた関東は梅雨空が戻る
みたいですがrain、今週も体調を崩さないよう
元気に頑張っていきましょう~chick   penguin   chick   penguin

 

|

« TKOではありません… | トップページ | 憧れの人… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~す♪
日曜日はお疲れさまでした~♪


アブペたち、かわいかったね~!!
久しぶりにいやされたよ。
夏にチビポのイベントがあるといいね~。


アニキのブログを見すぎて、先日アニキのブログの夢をみたよ。
『10時から踊りにきました』みたいな内容で、アニキと皇成くんが踊ってる写真が載ってるの。
夢にまで出てくるって驚いたよ~。

投稿: めぐ | 2009年7月 1日 (水) 07時31分

こんにちは!
日曜日は、楽しかったね。 クローバー畑で踊るアブゥとペールを初めて見ました。
馬も嬉しいとあんなにはしゃぐのですね。
こんなに楽しかった夏競馬は初めてです。

投稿: ゆかりん | 2009年7月 1日 (水) 22時56分

めぐさん、こんばんは♪
日曜はお疲れ様でした〜。
一日中かなり楽しかったです(^o^)。

アブペくんたちの駆け回る姿、
可愛すぎてムービーどころか写真撮るのも
忘れてしまうほどでした♪
夏にも会えたらいいなぁ〜…(*_*)。

ついに夢に出ましたか〜(笑)。
踊ってたのはなぜなんでしょう??
しかも何系の踊りだったのか
そちらもちと気になりました…(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2009年7月 2日 (木) 00時23分

ゆかりんさん、こんばんは♪
日曜は一日中お疲れ様でした〜(*^o^*)。

普段歩く姿しか見たことないアブペくんたちが
あんなに身軽に走れたんだ〜みたいな(笑)
部分と、まさに『はしゃぐ』姿が
見ていて微笑ましくて…(*^^*)。
夏競馬でも登場してくれることを願いたいですね。
でないと暑いし寂しいしでは
一気に夏バテてしまいそうです…☆

投稿: ルイーズ | 2009年7月 2日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/30338766

この記事へのトラックバック一覧です: 畑違いのはずが…:

« TKOではありません… | トップページ | 憧れの人… »