« ○○の一日 前編… | トップページ | どこの景色でしょう?… »

○○の一日 後編…

こんばんは~happy01

お休みでゆっくりしているようでも一日の時間は
あっという間に過ぎてしまうものですねdash

 
ちなみに夕食は、両親の時間に合わせて
食べることになるわけなんですが、

父親の仕事が夜中に出て行く関係で
(決してお水barではないです 当たり前かsign04

食べ始める時間が

毎日午後4時ということで…coldsweats01sweat01

外も明るいうちから食卓を囲むというのは
なかなかどういったらいいものだか(笑)。

夜も11時過ぎたら、お腹がぐぅ~ぐぅ~sweat02
 
かといって夜食はまずいでしょうし…pigheart04

とりあえず、このリズムは私には
定着させてはいけないものだと、
なんとかしなくてはという思いが
一層強くなっているのでした~coldsweats01

 

 

というわけで、後編は日曜日の中山競馬場carouselponyへ。

前日の夜は連れとゆうさん3人で
久しぶりの再会も祝っての飲み会beernoteで、

帰りの電車では爆睡したにもかかわらず
次の日はやっぱり寝不足感は否めず…sweat01

 
けやき公苑から内馬場へと、
アブゥくん&ペールくんとも一緒にいたのに

写真を撮るのをすっかり忘れていました…shock
(すみません…)

 
5月最後に、やってしもうてん…weepsweat02

 
ちょっと手がベトベトになって、ふいたティッシュを
いつまでもにぎっていたら、途中で
食べ物を隠し持っていると勘違いsign02され、
ペールくんに食われかけた(爆)こともあったり…。

相変わらず彼らは元気でしたよ~。

 

 
昼過ぎに気づいて、それではパチリcamera

T0010515  

 

 

 

 

 

小型馬車のお仕事中のハイちゃんです~happy01

普段あまりつけないメンコをつけてました。

 
というのもこの日は内馬場では
仮面ライダー ディケイドショーnote
ラーメン屋台まつりheart04などイベント満載だったので、

T0010514  

 

 

 

 

 

とにかく見渡す限り人であふれていたため、

ショーの音や、人の歓声などに
びっくりimpactすることのないように、耳センの役割を
持ったメンコをつけていたということでしたcoldsweats01

 

この日は日本ダービーでしたので、
各競馬場やウインズも府中同様に、
お祭り状態で盛り上がっていたようですhappy01

 

午後はスタンドに戻り、ひたすらモニター観戦。

ダービーが始まる前には、
北島サブちゃんが紋付ハカマで国歌独唱~note
(さすがにコブシは回ってなかったですsweat01

そして、40年ぶりらしい超悪天候の中での
ダービーも終わり(私の馬券も終わり…笑)

表彰式も終わった後のモニター画面に
お馬さんじゃないお姿が…

T0010516  

 

 

 

 

 

おおぉ~note
麻生総理大臣が来場されていたようですhappy01

 
総理は馬券を買われていたんでしょうかね(笑)。

以前安部首相は夫妻で来場されて
奥様が当てられたflairと話していたような…。

結構いろいろな関係者の人と会話をした
ということを話していて、笑顔たっぷりで
きさくな雰囲気でした~happy01

 

家に帰ってからニュースでやるのかなぁ~note
とテレビtvを見てみると、麻生さん

まずは横浜開港150周年記念式典に出席した
というニュース。

あ~、横浜から来たんだぁと思っていると
今度は、

東京湾アクアラインの海ほたるで、
千葉県知事の森田健作氏と会っていた
というニュース。

 
えっ…、海ほたるにも行っていたんですかぁcoldsweats01sign02

そんなにあちこち行っているのかぁ~と
妙に動向が気になり… 

 

chick   chick   chick   chick   chick   chick   chick   chick   

 
翌日思わずチェックしてしまいましたcoldsweats01

朝刊sun2面の

『首相の一日』(笑)。

 

それによると、日曜日の麻生さん
 
午前中に横浜で記念式典に出席の後
横浜のホテルで会食restaurantをしてから、

午後1時過ぎに海ほたるで森田健作知事と会い、

その後に府中に2時半過ぎに到着。

 
画面のインタビューは午後4時14分にあった後、

日比谷の帝国ホテルで会談をして、

最後には…、

サーティー○ンアイスクリーム麻布店note

そして、公邸に戻られたようです。

麻生さん、アイスお好きだったんですねhappy01(笑)。

以外な発見をしたのもあったんですが、
そこまで新聞に載ってしまうお仕事も
やはり大変なんだなぁ~と。

そして、1日1箇所ずつの遠征で疲れている
私に比べて、1日に何箇所も訪れるというのは
相当な体力でないと務まらないのだなぁ~と
ここでもあらためて実感したのでした~coldsweats01

 

やはり、体力が一番flair
というところにたどりつきまして(笑)

今夜も、これで寝ることにしようと思いますhappy01

それでは明日(今日ですね)も一日
元気に頑張って行きましょう~~chick  horse  chick

 

 

|

« ○○の一日 前編… | トップページ | どこの景色でしょう?… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~す♪

チビポたちの『何食べてるの?ボクも食べたい目線』かわいいよね~。
あの表情、写真撮っとけばよかったなぁ。


ポニーリンクのヒバリさんの巣が気になってるんだよね。
大丈夫だったんだろうか?


投稿: めぐ | 2009年6月 4日 (木) 07時18分

めぐさん、こんにちは〜♪

そうなんですよ〜、2頭揃ってのおねだり目線
すっかり逃してしまいました(+_+)。

彼らのこと半分忘れて(笑)スタッフさんと
話に夢中になってる時の
ペールくんの貫高いイナナキも
動画に撮れたらよかったなぁ〜と(^▽^;)。

ヒバリの巣は、かなり目立ち過ぎる場所ですよね。
あれではカラスにみつかっても仕方がないというか…。
あとはスタッフさんに守ってもらうしか
なさそうですね…(*_*)
少しでも無事に巣立つことを祈りたいです…☆

投稿: ルイーズ | 2009年6月 4日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/29941798

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の一日 後編…:

« ○○の一日 前編… | トップページ | どこの景色でしょう?… »