« 声はすれども… | トップページ | おかげさまで… »

パワースポット?!へ…

パワースポット?!へ…
パワースポット?!へ…
パワースポット?!へ…

みなさまこんにちは~♪

今週も『就活』期間中のルイーズです(´∀`)。


ちょっといつもと違う始まり方をしてみましたが

投稿も携帯からになってます~。


これには若干理由がありまして(^_^;)
それはまた後程ということで…。



携帯からだと写真は全て最初にまとめてポンッ♪
になってしまうので、
最初からもうバレバレになってると思いますが(笑)

週末は、パワーをもらいに行ってきました(*^o^*)。
(いつものことではありますが…汗)

でも先週末が春開催の最終で
そのあとはもう秋(9月)まで関東の開催が無くなるのもあり
 
そして、以前中山にもいらしていた九州からの
お仲間さんが来るということもあり、で

土曜日は朝から府中に参戦
久しぶりにお出迎えのお馬さんたちにも
会えました~となったわけです(*^^*)。



めちゃめちゃ眠そうで、柵で首がしまっちゃうんじゃ
ないか状態だった(笑)ニコラスベルくん♪


みんなに触られるのが苦手で困った表情もしてましたが

『お写真撮らせてねぇ~♪』

とカメラを向けると、
フォトジェニックぶりは健在だった(笑)
ユキノサンロイヤルくん♪


サンロイヤルくん同様、ソワソワ動いていましたが
カメラを向ければチラ見~ノ(笑)の
マチカネリュウセイくん♪


まずは朝一からパワーをいただけました~(*^o^*)。


 
私にとっては、ここも立派な
『パワースポット』
ということで…(^m^)(笑)。




先週と昨日とで、派遣会社に2社登録をしてきました。

もともと今までやっていたところも残してあって
先週金曜にやっと単発の仕事があったという感じで

1社だけでは、しばらくは厳しいということで
追加登録してきたわけですが、

単発も含めて採用連絡が、この携帯にかかってくる
ことになっているために、この時間帯は
 
携帯をPCにもつなげず、携帯からWebも見られず、
 
状態になってしまいまして(^^;)
更新も携帯からの投稿になってるという感じです。


夜になればある程度はWebも見れるとは思いますので
見に行ける範囲で、またみなさまのところに
訪問させていただきたいと思っていますm(_ _)m。



ということで、しばらくは

『ルイージーな就活日記』

にタイトル変えなきゃいけないか?!とも思いつつ(爆)

ボチボチ頑張っていきたいと思います(^o^)v。

はっきりしない天気が続いている関東近辺ではありますが
それでは、今週も元気に頑張っていきましょう~☆

 

|

« 声はすれども… | トップページ | おかげさまで… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
2日間、お疲れさまでした~♪


初めての東京競馬場を、いろいろ案内してくれてありがとう。
一番びっくりしたのは、実はトイレットペーパーでした!!
中山は家庭で使用するような普通のヤツだけど、府中は巨大ロールでしたね。
たしかWINS錦糸町も巨大ロールだったような。


久しぶりに誘導馬や競争馬を見られて、とっても楽しかったデス。


投稿: めぐ | 2009年6月16日 (火) 18時04分

めぐさん、こんばんは〜♪
土日共にお疲れ様でした(^o^)!

トイレットペーパーのロールは確かに巨大でしたね(笑)。
直径25cmくらいはありましたかねぇ〜(^^;)。

久しぶりにサラブレッドのお馬さんにも触れ合えて
私も元気になりました♪
体は全身疲労でしたが(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2009年6月16日 (火) 22時19分

私もお馬さんに会えるとこはパワースポットですheart04
いつも元気をもらって帰ります。たまに馬券でdown気味のときもありますが(笑)

就活中だということで今の世の中不景気で大変だと思いますけど、どうぞお身体には気をつけて活動してくださいね!!

アブゥくんのtv見ましたよeye
かわいいかったですcherry

投稿: ☆すてぃる☆ | 2009年6月17日 (水) 22時37分

☆すてぃる☆さん、こんばんは〜♪

パワーをもらえれば、そこがその人の
パワースポットでOKですよね(^^)。
夏競馬が始まるとパワーが弱まるのが
困ってしまうかも…(^^;)。

ありがとうございます。
明日ちょっと兆しが見えてきそうで
頑張って行ってきたいと思っています♪
また詳細は就活日記(笑)に更新できればと思います。

アブゥくん見れましたか〜(^^)。
動く姿を見てもらえてよかったです♪
もう彼らにもしばらく会えなくなるので
夏の禁断症状に気を付けたいと思います(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2009年6月17日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声はすれども… | トップページ | おかげさまで… »