« 近所の桜は… | トップページ | 先週末のお馬さんたち… »

近所の桜は 続編…

こんばんは~happy01

1週間ぶりになりますね…coldsweats01
 
相変わらずルイージーな更新ですが、これからも
どうか気長におつき合いくださいませぇ…wobblysweat01

 
 
今日はお仕事がお休みでしたnote

天気が今にも雨が降りそうなsprinkle曇り空でしたが
前回の話にもあった公園の様子を
見に行ってきましたよ~happy01

本当は青空の下だったら
もっと鮮やかだったと思うのですが、
天気のせいか、ほとんど人がおらず
半分独占状態の中の今日の公園の桜で~すcherryblossom

T0010386001  

 

 

 

 

 
八重桜が満開でした~fuji

 

 
T0010388  

 

 

 

 

 

T0010385  

 

 

 

 

 
広場の中心にグルリと咲いていました~happy01

 
 
 
ひとつひとつの花が重みで枝ごと垂れ下がり…

T0010384  

 

 

 

 

 
目の前でぎっしり詰まったポンポン状態に~happy02heart01

 

 

T0010380

 

 

 

 

 
小道の一部は桜のトンネルになっていましたよwink

 

静かな中で、ソメイヨシノの可憐な淡さとはまた違う
どっしりと重みのある淡さsign02というのでしょうか、

もう一度この公園で桜を楽しむことができましたnote

 

今日は最近にない肌寒さがあったのでbearing
この分でいけば、明日あさってと週末は晴れて
2度目のお花見日和cherryblossomになりそうですね。

 

今年は例年になく
たくさんの桜を見ることができましたhappy01

花にパワーをもらえた気もしますheart04

近所で休みの日にちょくちょく行っていた
パン屋さんbreadが最近無くなったのに続き

今日はプリントしようと向かった写真屋さんcamera
別の支店と統合といって無くなっていましたweep

こんなご時世ですが、こういうときには
自然のパワーを少しでもいただいていくと
乗り切っていける気がしますconfidentshine

 

また明日からの週末は
いつもの場所carouselponyに行ってきます。

春の中山開催もいよいよ今週末で最後です。

その後は秋mapleまで開催はおあずけとなります。

アブペくんたちは、オフモードの姿が見れるので
その点では楽しみな部分もありますがsmile(笑)。

 
ということで、今日は初の二本立てで
(でも豪華ではない…sweat01
この後は、先週末のアブペくんたちを
少しですが、ご紹介したいと思います~note

 
それではまた後ほど~~happy01paper

 

|

« 近所の桜は… | トップページ | 先週末のお馬さんたち… »

旅行・地域」カテゴリの記事

自然・植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/29157556

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の桜は 続編…:

« 近所の桜は… | トップページ | 先週末のお馬さんたち… »