« 都内桜めぐり その1… | トップページ | 近所の桜は… »

都内桜めぐり その2…

都内桜めぐり その2…
都内桜めぐり その2…
都内桜めぐり その2…
 
こんばんは〜。


最近はすっかり暖かい天気続きで、桜の開花も
一気に進んでいるようですね。

地元の桜もいよいよ花びらが、はらはらと…。
道路にうっすらピンク色がつき始めたようです。
ちょっと淋しい気もしますが、写真も雰囲気が
撮れたかな(^^;)?!ということで、また後日しっかり
お伝えしたいと思います〜。



前回のアークヒルズ界隈の桜は、道路をまたいで
桜のトンネル状態でしたが、そこからまた地下鉄を乗り継いで
降りたのは、九段下駅。

ここは北の丸公園とお堀に桜が咲いていました。

遠くから見る桜の眺めは、また違った
幻想的な雰囲気がありました〜(*^^*)。


ただ花見にしては激し過ぎる人の波…(((^^;)。
 
写真にも写っている、大きなたまねぎの下では
(日本武道館です ちょっと懐かしいフレーズ?!(笑))
大学の入学式があったようで、それでこの人手なのかぁ(^^;)と納得…。

それにしても、これだけの見事な桜の中で
向かえる入学式なんて、これからの新しい大学生活に
きっと一段と希望に胸ふくらませたことでしょうね〜(^-^)v。
うらやましい限りです♪



ということで、まだまだ続きもあるのですが、
結局また思うように更新できず(+_+)で
週末になろうとしています…(泣)。

携帯の画像だと、なかなか一気にPCにも取り込めず(*_*)
今度時間がとれたら、フォトアルバムにして
ご紹介していけたらと思います…。
あぁ、情けなやぁ…(;´д`)。



明日は仕事はお休みです。
体の疲れをとることもなく、母親を連れて
近場に出かけてきます…(^^;)。


それでは、週末に向けてもう一日
頑張っていきましょう〜(*^o^*)☆

|

« 都内桜めぐり その1… | トップページ | 近所の桜は… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

飯田橋の桜も花びらがはらはら舞ってきましたよ。
競馬場も見頃を過ぎちゃったかもね~。

明日は寮長のブログでおなじみの佳野さんが中山参戦で、レースを一緒に応援することになりました。
なので、けやきは早めに撤収します。


投稿: めぐ | 2009年4月10日 (金) 18時47分

めぐさん、こんばんは〜♪

今日は結構風も吹いていたので、かなり散って
しまった感じがしました〜。
明日の中山、少しでも残ってるといいですね。

佳野さん九州から遠征されるのですね(*^^*)。
早めの撤収了解しました〜。
楽しんできて下さいね〜(^-^)v♪
…って私も顔出していいんでしょうか(^o^;)?!☆

投稿: ルイーズ | 2009年4月10日 (金) 19時42分

もちろんですよ。

みんなでワイワイやりましょうよ。
朝一はケヤキに行って、10時20分に佳野さんと合流して、10時30分の出待ちです。
あとは寮長のパドックとレースを堪能する予定です。


投稿: めぐ | 2009年4月10日 (金) 22時13分

めぐさん♪
ありがとうございます〜。
了解しました(^-^)v。
では明日は楽しみにしていますね☆

投稿: ルイーズ | 2009年4月10日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/29046156

この記事へのトラックバック一覧です: 都内桜めぐり その2…:

« 都内桜めぐり その1… | トップページ | 近所の桜は… »