« 趣向を変えて… | トップページ | 優しいね♪… »

ファンからのプレゼント…

ファンからのプレゼント…
ファンからのプレゼント…
ファンからのプレゼント…
 
こんばんは〜♪


仕事を終えて、家に帰ってご飯を食べて
(ちょっと飲んで 笑)
 
テレビを見ながら睡魔くんを向かえ(+_+)
先程やっと乗り越えたところです(^^;)。
 
一度乗り越えて、またしばらく起きていられるうちの更新です(^-^)。
 
 
 
 
アブペくんたちは、冬には馬服を重ね着してます〜♪
 
写真からおわかりいただけますでしょうか(^^)。

 
3枚重ねで、おねまを一番下に着ています〜♪
 
 
そして、ペールくんの名前の後ろに丸く白く写っているのは…
 
 
やはりお馬さんが好きで、以前けやき公苑でも
お見かけしていた、画家の先生が描いた
アブペくんのワッペンがついてましたよ〜(*^o^*)。
 
 
近くで見ると、何とも優しいタッチで
心和むアブペくんが描かれています〜。

しかも、しっかり『おねま姿』なのですよね♪
 
 
本人(馬)もイラストも、どちらもカワゆすです〜(*^^*)♪
 
 
先生のイラストは、ちゃんと特徴をとらえていて
しかもとても癒されます(^^)。
 
このワッペンは、いちファンとしての
先生からのプレゼントだったようです(^^)。
 
アブペくんグッズ作ったら、私も買っちゃうと
思うんですけどねぇ…(*^o^*)。
 
密かに商品化を希望します(笑)。
 
 
 
と、こんなにも愛されているアブペくんなのですが、
ワッペンの写真を撮ろうとしたら、
なぜかペールくんには、最初のうちは拒否られました…(^^;)。
 
撮ろうとすると、動く、動く…。
 
しまいには反対側に向きを変えられてしまいました。
 
 
明らかに、撮られまいというこの行動…(笑)
メタボ気味(?)なお腹を接写すると勘違いされた?!
と思い、
 
 
違うよペッちゃ〜ん。
撮るのは、このワッペンだからさぁ〜(^^;)。
 
 
と馬服をチョイと持ち上げて示してみたら…
動きを止めてくれました(笑)。
 
やっぱり勘違いされていたのか…?!(爆)。
 
でも、そんなやりとりの間もあくまでも
お口はムシャムシャと草を食べ続けていたということで…(^^;)。
 
 
 
というわけで、明日(もう今日ですね…)はお休み♪
 
中にはお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
皆様それぞれにとって、充実した一日となりますように…(*^^*)。
 
それでは、おやすみなさ〜い☆

|

« 趣向を変えて… | トップページ | 優しいね♪… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~す♪

今朝、5時40分に目が覚め『寝坊した!!』と焦り、しばらくしてお休みだと気づきショックでした。


画家の先生の絵はお人柄のように優しくて癒されます。
私は勝手にプライベートの名刺を作り、事後承諾をもらいました。


最近、先生に会えないので、寂しく思います。


投稿: めぐ | 2009年2月11日 (水) 07時56分

めぐさん、こんばんは~♪
週の半ばでは、無意識のうちに頭も体も
お仕事モードが定着しているのでしょうか。
でも、せっかくの休みに焦った気分を味わうのは
ちょっとショックでしたね…(*_*)。
先生の絵は、とても癒し系で描かれていて
アブペくんもとても可愛いのですよね。
願わくばJRA公認グッズ化してほしいです(笑)。
また先生にお会いできて、いろいろ楽しいお話を
聞かせていただけたらいいですよね☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月11日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/27970353

この記事へのトラックバック一覧です: ファンからのプレゼント…:

« 趣向を変えて… | トップページ | 優しいね♪… »