« ファンからのプレゼント… | トップページ | ルーツへGO… »

優しいね♪…

おはようございます~happy01

今日はPCからの更新です。
でも、写真は携帯で撮った画像になります~。

PCの自分のメアドに画像を送って、保存して、と
ちょいと手間のかかることしてみましたが、

やはり文章の入力が、親指1本と両手では
時間のかかり具合が違ってきます…coldsweats01

また気分で、どちらからになるかは分かりませんが
見づらい部分も出てくるかもしれませんが
気ままなヤツよのう…despair、と
どうかひとつお見逃し下さいませ…m(_ _)m。

 

 
ということで、今回はPW中山のお昼の内馬場の風景です。

 
先週末からは、ヒメコちゃんに代わり登場したのは
エアーヒルバーニーくんnoteでした~。

バーニーくんも、とにかく体が大きいのですが
心はとても繊細で優しさがあふれていますheart04

初めての時は小さい子供に泣かれて
悲しげな表情をしていたバーニーくんでしたがsweat01

何度かの経験を経て、久しぶりに会ったら…

とても優しい表情で、子供たちを迎えていましたshine

 
しかも誰が教えたわけでもないと思うのですが
子供が寄っていくと、自ら頭をグゥ~っと下ろして
子供たちが触りやすいところまで
顔を持っていっているのですよね…。

さわって下さいなぁ~~note

とでも言うような表情をして、ですhappy01

また子供たちから見ても、自分たちと同じ
高さの目線にお顔があると、怖さもやわらぐことを
わかっているかのように、なんですよね。

 
 
T0010110  

 

 

 

 

 

 

 
こんなにちっちゃい子も
バーニーくんをこわがりませんhappy01

ニンジンをあげようとしているところなのですが、
バーニーくんも穏やかな表情で待ってますねheart01

この後、ニンジンをもらったバーニーくん、
なんと女の子のおでこに、そぉ~っと…

チュッkissmarkshine

までやっちゃってましたよぉ~happy01

ニンジンありがとぉ~note

みたいな…(笑)。

 

これには、周りで見ていたスタッフさんも
私達も、笑ってしまいました~happy01

もう、優しすぎます(笑)、バーニーくんhappy02heart04

 

ちなみにその後、私が寄っていったら、
バーニーくんは、私の手のひらを
まるで犬dogheart01のようにペロペロnoteと舐め続け、
私の手は、白いアワアワ状態に…coldsweats01

急いで食べてきたお弁当のにおいでも
残ってたかなhappy01??(爆)。

 

そんなバーニーくんも、先日『馬の王子様』のロケで
細川茂樹扮する王子が乗ったようなので、
放送を楽しみにしたいと思います~happy01

 

では、他のお馬さんのショットも少し…camera

T0010112  

 

 

 

 

 

 

今回も元気いっぱいでしたnoteのナースちゃん。

 

そして、

T0010111  

 

 

 

 

早く門を開けてくれないかなぁ…。

 
と、ホースリンクの内側に入るのを
じっと待つ、ペールくんnoteでした~。

 

それでは、週の後半に入りました。
今日も一日頑張って行きましょう~chick  horse  chick

 

 

|

« ファンからのプレゼント… | トップページ | ルーツへGO… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~す♪

バーニーくん、かわいいね~。
子どもにも大人にも優しく接してくれるから『さわれる展示馬』のコーナーを作ってほしいなぁ。

今開催、ふれ合いの開始時間が10分遅くなってて、もの足りないのは私だけでしょうか…。

投稿: めぐ | 2009年2月13日 (金) 07時22分

めぐさん、こんばんは~♪
確かに中山にも触れ合える展示馬のコーナーを
作ってほしいですよね。
府中と比べると、やっぱり物足りなさが
ありますよね。
にんじんタイムも以前より時間短縮も
寂しいものがあります…。
お馬さんの体調の許す限り、
そして職員さんのかける手間の許す限り(笑)
実現するといいですね~☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月13日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/28009948

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいね♪…:

« ファンからのプレゼント… | トップページ | ルーツへGO… »