« 時間無くしてはできぬもの… | トップページ | 来週から… »

久しぶりに…

おはようございます~happy01

月曜あたりから、関東地方はずっと天気がさえませんsweat02

天気予報の中では『菜種梅雨(なたねづゆ)』と言って
いましたが、ということはいよいよ春が近いということで、
天気はいまいちでも、間近な春cherryblossomを楽しみに
したいと思いますnote


今週に入ってから、仕事の終わる時間が
1時間遅くなりました…sweat02

ますます更新する余裕がなくなってしまった
今日この頃ですがcoldsweats01、この不定期気ままな
日記を読んでいただいている皆様には、
あらためて心から感謝したいと思いますshine
これからもよろしくお願いいたします~happy01

 

先週の日曜日には、3ヶ月ぶりくらいに府中にある
東京競馬場carouselponyに行ってきましたhappy01

去年の5月に引越をしてからは、
中山の方が近くなったのもあって、
(裏返せば、府中が遠くなってしまいましたsweat01
以前よりも行く回数が格段に減ってしまっていたのもありcoldsweats01

でも、府中のお馬さんもみんな元気かなぁ…confident
といつかは行きたいと思っていました。

 
せっかく行くのだったら、お仲間さんも
みんなが集まりそうな日がいいかなnoteと、
開催最終日、今年最初のG1レースがある日にと
行くことにしたのでした~happy01

 

電車にゆられること、約1時間…train

久しぶりの府中は、多摩地方というのもあるのか
いつも空気がきれいな感じがしましたhappy01

そして、やっぱり広かった…coldsweats01

おそらく直線前のスタンドは、端から端まで歩くと
中山の倍近くあるのではないかと思われましたsweat01

 

そんな府中の写真…、

携帯だと、やっぱりいつもより撮る事すら
忘れてしまってました…weep

もうデジカメを何とかしないといけませんねsweat02

何だかんだいって、トータルで5~6000枚は
撮ってるようなので、もう寿命sign02とも思いつつ…。

 

そんな中、ローズガーデン放牧場では、

T0010159  

 

 

 

 

2頭のお馬さんが交代で放牧に出るようなのですが、
陽だまりで、どうにも眠そうだったのが、
ケイズヒーローくん、厩舎から外を眺めていたのは
デューカルパールくんでしたhappy01

2頭いればお互い寂しくないようで、
本当にのんびりまったりheart01くんコンビでしたよ~happy01

 
 
それでも、厩舎にいたパーくんは、
カメラを向けると…

T0010160  

 

 

 

 

 

 

 
(特に携帯からご覧いただいている方
 本当に見づらくてすみません…sweat01

しっかりカメラ目線をしてくれてheart04
嬉しかったですよ~note

 

一方のヒーローくんは…

T0010158  

 

 

 

 

 

 

 
暖かな陽射しをあびてsun
どうにもこうにも眠かったようでした~(笑)。

 

 
その後は、乗馬センターへ行き無料の
体験乗馬にも久しぶりに乗りました~。

途中お仲間さんと到着メールの
やりとりをしていたら、
 
『今、体験乗馬の列にならんでますhappy01

と受け取り、へっsign02と思って後ろを見たら、
私の後ろの親子をはさんで、すぐ後ろにいて
距離にして、1m程のところでメールしてたという…(笑)。

 

体験乗馬は、スタッフさんがついて
お馬さんを引っ張っていくものなので
初心者でも、楽しく乗ることができます~happy01

久しぶりの馬上からの眺めは
気持ちよかったです~note

 

もう、お時間となりました…coldsweats01

続きはまた明日に、ということで…。

 
週もいよいよ後半に入ってきましたup

それでは、今日も一日頑張りましょう~chick  horse  chick

|

« 時間無くしてはできぬもの… | トップページ | 来週から… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

carouselpony先日はお疲れ様でした!
久々の東京競馬場は楽しめたようで良かったですねhappy01
それにしても連絡をした時にお互い体験乗馬に並んでいたのは笑えましたcoldsweats01それも1組挟んだ先にいらしたなんてheart04

たくさんお馬さんに触れ合えたし途中までご一緒できたし私も楽しかったですよnote

お仕事、忙しそうですが身体に気をつけてがんばって下さいネrock

ではまたお馬さんのいるどこかでcarouselpony

投稿: あんにゃ | 2009年2月26日 (木) 16時51分

horse日曜日はお疲れ様でした。
夜遅くまで、連れ回してしまい・・・おかげで記憶は保っております。coldsweats01
中山がいよいよ始まりますね・・・
なんだかすごくウキウキlovely
久々のホームという感じです。
障害の中山少年にメール送っておきましたよ。
また、けやきでお会いしましょうclover

投稿: ゆかりん | 2009年2月26日 (木) 23時08分

あんにゃさん、こんばんは〜♪
日曜日はお疲れ様でした(^^)。
本当楽しかったですね!
エスプリくん、あんにゃさんに頬ずりされて
嬉しいやら♪照れるやら(*^^*)という何ともいえない
表情がよかったですよ〜。
はじめましてのお仲間さんにもお会いできたし
お土産までいただいて♪いろいろありがとうございました〜。
天気の良い日曜あたりに中山に持参予定です(^^)。
仕事が忙しくなって、ミ○シ○もコメレスで手一杯状態で
なかなかゆっくり遊びに行けずでごめんなさい(^^;)。
そして今日金曜も急遽仕事になりました…(*_*)。
週末の体力も温存しながら(笑)お互い頑張りましょうね☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月27日 (金) 01時36分

ゆかりんさん、こんばんは〜♪
府中お疲れ様でした〜(^^)。
久しぶりに皆に会えて嬉しかったです♪
こちらこそ盛り上がってる途中に電話が来てしまって
お恥ずかしいやら申し訳ないやらで…(*_*)。
私にとってはまだ遅い時間の範疇ではなかったのですが(笑)
でもスポンサーさんのおかげもあって、
楽しく飲めてよかったですね(*^^*)。
中山少年の件了解しました(笑)。
囲む中心の人には、私からも連絡入れておきたいと思います(^^)。
では次回はけやきで、お馬さんと共に
お会いしましょうね☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月27日 (金) 02時13分

おはよーございま~すnote
府中での楽しそうな様子が伝わってきました~confident

週末から中山開催で、やっとペロンheart01に会えるね~
明日の天気予報から傘マークが消えてたので、嬉しくなっちゃったwink

私も『ミ○シ○』見るだけの人になってるよcoldsweats02


投稿: めぐ | 2009年2月27日 (金) 07時17分

めぐさん、おはようございます〜♪
府中楽しんできました(^^)。
なんか雪に変わってきましたよ〜(@_@)。
降るのはワクワクしますが積もるのは今日だけは勘弁ですね…(^^;)。
明日が困りますから〜(>_<)。
ペロンくんも何で行かないの?ってなりそう…(笑)。
何とかいい状態の開催初日になってほしいですね☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月27日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/28354316

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« 時間無くしてはできぬもの… | トップページ | 来週から… »