« ルーツへGO… | トップページ | 時間無くしてはできぬもの… »

いつもの週末の春…

おはようございます~happy01

今日は北風が強い冬の天気ですsun

先週末のあの暖かさ(暑さsign02)は幻だったのか…(笑)。
そんな寒い朝を向かえました。

体調管理には、気をつけないといけませんねcoldsweats01

 

ということで、今回はあの暑かった(笑)土曜日の
アブゥ&ペールくんの近況報告です~happy01

今回も携帯カメラでの写真になりますmobilephone

PCへの転送の関係で画像サイズが小さいのですが
何とぞご了承下さいませ…sweat01

 

 
朝の暖かいけやき公苑でのショットcameraです。

T0010129 

 

 

 

 

 

 

アブゥくん、ナチュラルヘアーです~happy01heart04

 

 

 
T0010132  

 

 

 

 

それってボクにくれないのぉ~?

スタッフさんのリュックの中身を
ずっと気にしてました(笑)。

 

 
T0010130  

 

 

 

 

 

 

同じくナチュラルヘアーのペールくんです~happy01heart04

お顔は上げてくれましたが、
あくまでも干草をムシャムシャdeliciousしながらですね(笑)。

 

 

T0010133  

 

 

 

 

こちらのペールくんは、干草を
束でくわえてムシャムシャ…coldsweats01

中山の『食欲王子crown』かな…(笑)。

 

 

今週も写真を少しずつご紹介していけたらと
思います~。

それでは、お時間となりましたclock

今日も一日頑張っていきましょう~chick  cherryblossom  chick 

 

 

|

« ルーツへGO… | トップページ | 時間無くしてはできぬもの… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~すnote


土曜日は知らない間に雨rainが降ってなくて、焦ってしまったcoldsweats02
ケヤキ到着が遅くなって、チビたちと遊ぶ時間も、スタッフさんとお喋りする時間もなく、内馬場に移動となってちょっと残念weep


残り2日、雨が降りませんように…。

投稿: めぐ | 2009年2月18日 (水) 07時21分

こんにちは~。変な関西弁の女で~す。coldsweats01
中山もほのぼのな春日和だったのね~。
ちびチャン達・・・おぉ~モコモコ・・可愛いheart04
また、中山競馬場へ行きますね。その時はよろしく!ずっと東京競馬場だと、肝臓がやばい。

フェブラリーまで、東京です。
また、乗馬展示の前で妄想世界に入り込んでます。
sandclock

投稿: ゆかりん | 2009年2月18日 (水) 21時35分

めぐさん、こんばんは〜♪
そうそう(^^)、私の方が先に到着したら
スタッフさんがめずらしがって(笑)直後に
遅れる連絡が来たみたいです。
カラスさんもどうしたんだろう?って
様子を見にきてたりしてたんですよ〜(笑)。
今週末はPW最終になりますね。
いい天気で過ごせるといいですね☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月18日 (水) 23時01分

ゆかりんさん、こんばんは〜♪
アブペくんはすっかりモコモコくんになりました(*^^*)。
私も今週最終日の府中には行ってみたいと思ってます。
中山は近場に適度な飲み屋さんがないんですよね。
逆に飲み過ぎないということなのでしょうね(笑)。
また府中&中山でお会いしましょう〜☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月18日 (水) 23時21分

こんばんわ~
なんだか久しぶりになっちゃったよ。
ごめんね。
リズムが・・・・なんだか取れなくて(泣)

この間の土曜日は本当に夏日だったもんね。
アブペーくんも上着はいらなかったかもね(笑)
ナチュラルヘアー・・・・モサモサって感じでまた
かわいいよね♪
明日はお休みかな?
私はあと明日一日頑張ってきます♪

投稿: べりー | 2009年2月19日 (木) 17時52分

べりーさん、こんばんは〜♪
そんな気にしないで下さいな〜(*^^*)。
最近なかなか時間が取れないようで大変な中
見に来ていただけるだけで十分嬉しいですから〜♪

そうなんです。
土曜は暑かったので、昼間はアブペくんたち
脱いじゃってました(^^)♪
その写真は次回にご紹介予定です(*^o^*)。

私は先にお休みいただいちゃいます♪
べりーさん、あと一日体調崩さないよう頑張って下さいね〜☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月20日 (金) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/28153275

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの週末の春…:

« ルーツへGO… | トップページ | 時間無くしてはできぬもの… »