« 初めての場所へ その2… | トップページ | ファンからのプレゼント… »

趣向を変えて…

趣向を変えて…
趣向を変えて…
こんばんは〜(^-^)。

今回はいきなりのアブゥくんとペールくんの
先週日曜の様子からです〜♪

やはりデジカメが直りませんでした…(+_+)。

ということで、携帯のカメラで撮ることに…。

でも、ということは逆に…、

PC開かずに写真入りブログを
更新できるということだったのですね(^-^)。


画質は落ちてしまうかもしれませんが、
どうかご了承下さいませ…m(_ _)m


というわけで今週は少しずつではありますが
先週末の様子を写真と共にお伝えしていきたいと
思います〜(^^)。


たてがみがそのままだと、実はかなりのロン毛だった(笑)
ナチュラルヘアーのアブペくんたち、
朝のけやき公苑で、干草をひたすらムシャムシャ
の様子でした〜(*^o^*)。


また明日仕事に行けば、水曜が中休みになります♪

それではもうひとふんばり
明日もまた頑張っていきましょう〜☆
 
 
 
【追記】

更新してから確認したら写真がうまく縦に
ならないみたいですね(^^;)。

携帯で読んでいただいている方は、お手数ですが
携帯を横向きにしてご覧下さい。

PCで読んでいただいている方は、誠に申し訳ありませんが…

お顔を横向きにしてご覧下さい(汗)。

次回までには、解決しておきたいと思います(((^^;)。


|

« 初めての場所へ その2… | トップページ | ファンからのプレゼント… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~す♪

場外時のチビポたちは、食欲最優先だよね。
ひたすら食べる、食べられるものなら何でも食べる。
開催時に如何に我慢してるのかがわかるよね~。


私は携帯から見てるので、チビポの写真は携帯を横にして見ました(笑)
(^_-)☆

投稿: めぐ | 2009年2月10日 (火) 07時32分

おはよう~
ふふふ・・・顔横にして見ちゃったよ(笑)
今から携帯でも見てみようっと。

あと半日頑張ればまた明日はお休みだよね。
私も・・・・居眠りこきながらがんばらねば(爆))

投稿: べりー | 2009年2月10日 (火) 11時20分

めぐさん、こんばんは〜♪
携帯横向きすみません(^^;)))(笑)。

アブペくんたち、開催時の立派な仕事ぶりが
よく分かりますね〜。
内馬場に向かう途中の沿道の雑草も
今なら綺麗になくなりそうですよね(笑)。
食べ過ぎで虫歯にならなければいいですが…(^^;)☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月10日 (火) 19時55分

べりーさん、こんばんは〜♪
横顔ありがとうございます〜(^^)。
首は痛くなりませんでしたか?(笑)。

カメラのフォルダだと直接回転の加工ができないみたいで
一度別のフォルダに移せばいいようです。
次からは、首を曲げずに見れるようにしますね。

今日の仕事も無事終わりました(^^)。
明日はまた元気に楽しみたいですねっ☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月10日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/27936910

この記事へのトラックバック一覧です: 趣向を変えて…:

« 初めての場所へ その2… | トップページ | ファンからのプレゼント… »