« 久しぶりに… | トップページ | 更に趣向を変えて… »

来週から…

おはようございます~happy01

今日はずっと雨のようですrain
最高気温も東京で4℃…。

天気予報で見てみたら、なんと札幌と一緒sign03
極寒の旭川とも3℃しか違わない…coldsweats02sweat01

これは、相当な寒さとみました~bearing

 
しかも本来お休みの金曜日なのですが、
急遽出勤となりまして…sweat02

う~ん、今日の分の体力余ってないかも…coldsweats01
でも、週末の分の体力も温存しなくてはですよね(笑)。
今日は『適度にnote』頑張ってきたいと思います。

 

更に、来週からは出勤時間が30分早くなります。

ということは…

 
この時間にブログの更新ができなくなりますcoldsweats02

 

いったい…

 

いつすればいいんでしょう??

 
今度は携帯からでないと平日は難しそうです…weep

また考えてみることにします。

 

でも今のこのご時世、働けるだけで
本当にありがたいことだと思っています。

肘とか筋肉とかはすでに痛いんですけど(笑)
今日も頑張って行ってきますねhappy01

 

 
ということで、お久しぶりだった日曜の東京競馬場carouselpony

最後に、午後の乗馬センターで会えた
お馬さんの写真をご紹介したいと思います~note

 

T0010163  

 

 

 

 

 

 

 
相変わらず馬体の真っ白なheart01
アルスブランカくんです~happy01

なんだか前髪も切り揃えてたみたいでcoldsweats01(笑)。

彼は競走馬時代からのファンだったのですが、
やはり競走馬生活が長いせいか、気性も
見かけとはちょっと違って(?)男勝り(笑)。

まだ、たくさんの人に触られるのも
ちょっと苦手のようでcoldsweats01、たまに見ると

まいったなぁ~~…wobbly

 
という目つきをしてるのが微笑ましかったりもcoldsweats01(笑)。

でも、最近はしっかり誘導のお仕事もできるように
なったようなので、これからもみんなに愛される
誘導馬として活躍していってほしいなshineと思いますheart04

 

そして、もう一頭は…

T0010166  

 

 

 

 

 

 

 
携帯で撮ると、やっぱ位置ずれてるしcoldsweats01(爆)。

 
眠たそうなマイネルミレニアムくんでした~happy01

ミーくんは逆に人との触れ合いが大好きnoteなので、
いつもリラックスし過ぎて、よく寝てます(笑)。

寝ていると、ダラン~とした下くちびるや、お顔も
さわり放題です~(爆)。

 
先日、セン痛(腹痛)を起こしたようですが、
今ではすっかり元気になったようでよかったですhappy01
これからも元気に頑張ってほしいと思いました~。

 

 
ということで、明日から中山に開催が移ります。

また明日からも楽しんできたいと思いますnote

 

そんなこんなで、これから先ますます不定期な更新に
なってしまうかもしれませんが、これからも
気長によろしくお願いいたします。

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう~chick  sun  chick

|

« 久しぶりに… | トップページ | 更に趣向を変えて… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note


東京競馬場は、お馬さんが近くで見れていいなぁconfident
中山競馬場も近くで見れるといいのになwink

ブログの更新は無理しないで、休養を取ったほうがいいと思うよ。delicious


投稿: めぐ | 2009年2月27日 (金) 17時54分

30分出勤時間が早まったんですか~sweat01
朝の30分は貴重ですよね。
どうか無理しないようにしてくださいね~。
今日の関東地方、とっても寒かったみたいですね!
関西も、ちょっとひんやりしました。
でも雪じゃなくて雨でした。

白いお馬さんって、ほんとため息が出るほどキレイshine
アルスブランカくんの前髪、かわいすぎ(笑)
切りそろえるだけで印象が違って見えますね。

投稿: なーさん | 2009年2月27日 (金) 21時05分

めぐさん、おはようございます〜♪

中山は触れ合う機会(時間)が少ないと、府中に行って更に思いました(^^;)。
また新しい企画の検討を望みたいですよね♪

ありがとうございます。
無理のないように考えてみますね(*^^*)。
 
ではこれからけやきに向かいま〜す☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月28日 (土) 09時05分

なーさん、おはようございます〜♪

朝の30分は、あるとないではかなり違いますよね…。
ありがとうございます。
無理のない程度に続けていきたいと思います(*^^*)。

昨日は昼間は雪も降って、顔にあたる空気が痛かったです(笑)。
今日は晴れるようでよかったです(^^)♪

ブランカくん、白過ぎてバックの空と同化してますものね(笑)。
また会えたらなぁと思います(*^^*)☆

投稿: ルイーズ | 2009年2月28日 (土) 09時11分

朝の30分はなかなかキツイですね。
でも、仕事があるって事は良い事ですよ。

投稿: 怠け者 | 2009年2月28日 (土) 14時37分

怠け者さん、こんばんは〜♪

そうなのですよね。
仕事があるだけでもありがたいわけですから
30分などということは言っていられません…
と言い切りたいのですが、やはり変わりますよね(笑)。
体のリズムが崩れないように
気を付けていきたいと思います(*^^*)☆

投稿: ルイーズ | 2009年3月 2日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/28386706

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から…:

« 久しぶりに… | トップページ | 更に趣向を変えて… »