« 先週のお馬さんダイジェスト~… | トップページ | 2008年を振り返る… »

ご無沙汰してました…

みなさまこんばんは~note

ブログを始めて以来、ここまで間をあけたのは
初めてだったかもしれませんね…coldsweats01sweat02

ご心配をおかけしましたが、やっと復活しました~fujifujiup

先週は月曜日から木曜日まで(祝日含む)、
いつもとは違うお仕事に行っていました。
 
朝が結構早かったためbearing(というか今までの仕事が
遅すぎたので余計にもそう感じたかも…coldsweats01
いつもより2時間くらい早起きをしたりして、
PC開く余裕もありませんでした…sweat01
 
病み上がりで、処方箋を服用中でもあったので、
仕事を終えての一杯beerheart04のお楽しみもなく…weep
 
そのせいかはわかりませんが、テンションも
どんどん下がる一方で…down
あ、でも禁断症状とかじゃないですからねっcoldsweats01(爆)。

ということで、貝になった気分の1週間だったのでした~(笑)。

 

今ではもう薬も終わり、咳もなくなりscissors
一杯beerbottleも、それなりにやってますので、
すっかり元気になりましたよ~happy01note

ルイーズ復活しました~happy02up ということで、
またひき続きこれからも、戯言(たわごと)に
お付き合いいただければ幸いですnote
どうぞよろしくお願いいたしま~すwinkheart04

 

今週一週間はお仕事もお休みで、やっと家で
ゆっくりできる時間ができそうですheart01

体調がすぐれないだけで、精神的にも余裕が
なくなってしまうことがよく分かりました…wobbly
なので、11月後半から12月は気分的にバタバタsweat01
になって、それがブログにも表れていたかも…coldsweats01

今までなかなかできなかったことをやりつつ、
精神的にもリフレッシュshineできたらな、と思っていますhappy01

 

ということで、今週は眠くならない限り(笑)
ブログを書いていきたいと思っていますよぉ~good
どうぞよろしくお付き合い下さいませ~note

 

 

では、早速またまた先週末の様子などを…carouselpony

Cimg5974  

 

 

 

 

 

 

土曜日のショットcameraですhappy01
法典門前のお出迎えに久しぶりに登場の
ハイディⅡくん(ハイちゃん)heart04だったのですが、

後からよく見たら、んっっsign02 

上に乗っているスタッフさん、あくび中でしたぁ~happy01(爆)。
まぁ、朝も早いですからねぇ…coldsweats01
それでハイちゃんも困惑の表情だったのかsign02(笑)。

 

 

 

Cimg5973 

 

 

 

 

 

 

こちらは日曜日、有馬記念当日の正門前広場の
ターフィーくんです~happy01
 
サンタさんの衣装で、メルヘンチックheart01なポーズを
決めてくれていましたよ~shine

このスタイルで立ち続けるのは、かなりの
バランス感覚とみましたhappy01(笑)。
全日本フィギュアを意識しての
ポーズだったのかも…coldsweats01(爆)。

 

 

ここにターフィーくんがいたということは、
そばにいたのはアブゥくんとペールくんheart04
だったのですが…

Cimg5980  

 

 

 

 

有馬記念の日は、朝から人の数が多くて
取り巻く人々も多数…coldsweats01

この位置からのショットが精一杯でした~sweat01
クリスマスxmasは過ぎていましたが、
となかいアブゥくんとサンタペールくんです。

 

ちなみに前日の土曜日には…

Cimg5976 Cimg5977  

 

 

 

 

 

 

ノーマルな冬バージョンの衣装ではありましたが、
『ワタリ』と呼ばれている、ボンボン付きの長い紐で
たてがみと一緒に可愛く編みこんでいましたよnote

横から見ると…

Cimg5978 Cimg5979  

 

 

 

 

 

 

編み込まれているのが分かるかと思いますhappy01
これは、以前より数は減りましたが
競走馬でも綺麗におめかししてshine
つけているお馬さんもいるんですよ~note

東京競馬場にいるユキノサンロイヤルくんも
現役時代には、つけていました~happy01

 
アブゥくんとペールくんはこの時はマフラーもしていて、
アブ様、ペー様(冬ソナのヨン様バージョン)してましたね(笑)。

 

今週はいよいよ年末年始を迎えますね。
この一週間で一年を振り返りながら、
また来年に向けての抱負を考えながら
過ごしていきたいと思います。

それでは、今週もみなさんにとって
有意義で楽しい1週間になりますように…confidentshine

 

 

|

« 先週のお馬さんダイジェスト~… | トップページ | 2008年を振り返る… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note
2日間お疲れさまでした~confident

今週は久しぶりにハイちゃんに会えて楽しかった~。
日曜日、阪神12レースが終わって、指定席エリアから降りてきたら、
『紙屑や
  兵どもの
   夢のあと』
って、紙屑だらけで滑って歩きにくかったよ。

最後にお馬さんもスタッフさんも撤収したけやき公苑に寄り、正門のクリスマスツリーを道路を挟んで見て帰路につきました。

投稿: めぐ | 2008年12月29日 (月) 21時55分

めぐさん、こんばんは~♪
2日間お疲れ様でした~(^^)。
とにかくスタンド内はこわくて入れないくらいの
勢いでしたよね…。
今年は、指定席エリアに行けたお仲間さんも多くて
みんな避難(笑)できてよかったですよね♪
ハイちゃんはまだ若いのだから、この先とにかく
元気になってほしいですね~。
帰りの電車が大変なことになっていたので、
結局北に歩いてパスタ屋さんでゴハンを食べて
ひとつ隣の駅まで歩いて電車に乗りました。
結構な距離で、おろした靴で親指にマメができました(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月29日 (月) 23時03分

今年もいろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

投稿: 怠け者 | 2008年12月30日 (火) 17時03分

怠け者さん、こんばんは〜♪
今年1年こちらこそいろいろお世話になり
ありがとうございました。
来年もお互い楽しくブログを続けていけるように
元気に頑張って行きましょう。
どうぞよいお年をお迎え下さい(^^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月30日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/26609435

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました…:

« 先週のお馬さんダイジェスト~… | トップページ | 2008年を振り返る… »