« 中山フォトダイジェスト… | トップページ | 先週のお馬さんダイジェスト~… »

また、またしても…

おはようございます♪

今日はもう朝の9時に雨が降り出しました。
寒い1日になりそうですね…。


タイトルの何がまたしても、なのかと言いますと、
更新が久しぶり…というのもありますが、

また風邪をひいてしまったようです…(*_*)。

今年の秋に入ってから、これで3回目って
我ながらどういうこと?!状態です。

うがい、手洗い、しっかりやってるようで
どこかに落とし穴があったのか…(+_+)。


今、熱を計ったら37.9度ありました(^^;) 。
前回飲めなかった抗生物質の薬を飲んで
様子をみようと思います…。

仕事は、昨日中途半端に残してきてしまった手前
休めないので、片付けてから
体調と相談します…。


ということで、写真もたまってます…(^-^ゞ。
そのうちに一気に出しますね(笑)。


それでは、みなさまも決して私のようにはならないよう(笑)、
くれぐれもお体ご自愛下さいね…☆

|

« 中山フォトダイジェスト… | トップページ | 先週のお馬さんダイジェスト~… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

熱が高いですね~。
心配です。
今、仕事中ですか?
無理しないで早くお医者さんに行って休んだほうが良いですよ~

風邪の予防には手洗いうがいはもちろんですが、部屋を温かくして加湿するようするといいです。
あと、体力が消耗していると風邪をひきやすいので寝不足にならないように注意したほうが良いですよ。
早く良くなると良いですね!

投稿: きらく | 2008年12月17日 (水) 13時53分

ゴメンなさい!訂正します。
部屋を温かくして加湿するようするといいです。
      ↓
部屋を温かくして加湿するといいです。

追記
今、ニュースでインフルエンザが急増していると言っていました。
インフルエンザではないと良いですね!

投稿: きらく | 2008年12月17日 (水) 14時57分

 私も風邪ではなかったようですが、丸2日ほど何も食べられませんでした。吐き気がして。

投稿: ショウノジ | 2008年12月17日 (水) 18時07分

こんばんは~note
またまた風邪ですか?

私は鼻がグズグズしても半日位で復帰してますwink
でも会社の年内最終日に熱を出し、寝正月(もちろん風邪のため)をするのがパターン化していますweep
何でだろ?

首・手首・足首を暖かくして、水分をたくさん補給してくださいね~confident
週末までに復帰できることを祈っています。
気合いだ~up

投稿: めぐ | 2008年12月17日 (水) 18時10分

ルイーズさん、大丈夫ですか?!
私も風邪っぴきですよ(ノ_-。)
仲間ですね~。
私も早く治るように頑張るので、ルイーズさんも
早くよくなりますように!!
回復したら、写真見せてくださいね~lovely

投稿: なーさん | 2008年12月18日 (木) 00時24分

きらくさん、こんにちは♪
すみません、ご心配をおかけしました。
今日は熱も36.7度まで下がり、体も軽くなりました。
薬が効いたようです。
言われてみれば、私の部屋は加湿が足りないかも
しれません…。
今度買いに行ってみますね(^^)。
あとは、インフルエンザにはかからないように
したいですね。
もう風邪はこりごりです…(>_<)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月18日 (木) 09時41分

ショウノジさん、こんにちは♪
2日間も食べられなかったとは、大変でしたね…。
今年は風邪と併せて急性胃腸炎にもなるような
感じですので、それだったのでしょうか。
やはり健康が一番ですよね、しみじみ…☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月18日 (木) 09時45分

めぐさん、こんにちは♪
おかげさまで、だいぶ回復してきました(^o^)。
年末最終日に、1年分の疲れが思いっきり出て
しまうのでしょうか…。
正月休みで回復できるから、と体が自然に習慣化
していないことを祈りたいですね(^^;)。
あとは私も体を冷やさないように、週末に向けて…
気合だぁ~~(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月18日 (木) 09時51分

なーさん、こんにちは♪
なーさんも風邪仲間なんですねぇ~。
お互い早く脱出できるように頑張りましょうね。
なかなか訪問できなくてごめんなさい…(>_<)。
近々写真を大放出して(笑)また遊びに行かせて
いただきますね(^^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月18日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/26252943

この記事へのトラックバック一覧です: また、またしても…:

« 中山フォトダイジェスト… | トップページ | 先週のお馬さんダイジェスト~… »