« 結構うけます… | トップページ | 中山フォトダイジェスト… »

3週間ぶりに…

おはようございます~happy01

すっかり寒くなってきましたね…。
やはり寒さには弱い私は、朝もなかなか起きられなく
なってきてしまっています…bearing

 

そんな中で、更新も久しぶりになってしまいましたが、
先週末に訪れた、いつもの(笑)中山競馬場carouselponynote

久しぶりにたくさん会えたお馬さんheart04
少しずつご紹介していきたいと思います~happy01

 

まずは、すっかり冬バージョンsnowになりました…heart01

Cimg5826 Cimg5825  

 

 

 

 

 

 

アブゥくんとペールくんです~happy02heart04

朝の正門前広場でのお出迎え、
ペールくん、半分寝てましたがcoldsweats01(笑)、
アブゥくんは起きてましたよ~happy01
またまたお得意(?)のななめ顔のショットcameraですheart01

アブゥくんの流星(鼻筋の白い模様)、本来は
細く白くスッと通ってたと思うんですけど、
冬には、ここまで変わってしまうんですね~note

夏にはゆるかった口元のベルトも
今ではどっちもくい込んじゃってるし…coldsweats01(笑)。

もう、うっはぁ~~happy02heart01って感じの
モコモコっぷりになりましたねnote

 

上の写真は土曜日の彼らでしたが、
日曜日には…

Cimg5827  

 

 

 

 

 

クリスマスxmasバージョン~shine
となかいアブゥくんとサンタペールくんです~happy01heart04

Cimg5828  

 

 

 

 

 

 

特製のサンタさん帽子をかぶるペールくん、
起きてはいましたが、表情が微妙です…coldsweats01(笑)。

 

Cimg5829  

 

 

 

 

 

 

今度は横顔のアブゥくんheart04
たてがみの飾りもクリスマスカラーでしたよhappy01

 

という、3週間ぶりに会えた
アブゥくんとペールくんでした~。

彼らもしっかりお仕事モードでしたので、
ちゃんとじっと動かずにしてましたよ。
でも、動かないと眠くなっちゃうのはご愛嬌ですねhappy01

 

 
では最後に、土曜日の法典門での
お出迎えの2頭をご紹介です~happy01

 

 Cimg5824 Cimg5823

 

 

 

 

 

 

内馬場では、可愛い仕草をたくさん見せていましたhappy01
競馬学校からやってきたエアーヒルバーニーくんheart04と、

もうすっかり先導馬として頑張っている
クロガネジョーくんheart04でした~note 

 

また次回以降も、出会えたお馬さんを
お伝えできればと思います。

 
それでは、寒さに負けず、風邪にも負けずに
今週も元気に頑張っていきましょう~~xmas   snow   xmas   snow

 

|

« 結構うけます… | トップページ | 中山フォトダイジェスト… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

うは~(≧m≦)
モッコモコになってますね!!
すっかり「冬バージョン」のアブペ君ですねheart04
一度は生で見てみたいです~っ!
今年もクリスマスの衣装着てくれたんですね。
髪もクリスマスカラーのお飾りつけてもらってる~xmas
お出迎えのお兄さん方は、ちょっと似てますねhorse

投稿: なーさん | 2008年12月 9日 (火) 14時10分

こんばんは~note
2日間、お疲れさまでした~confident

チビポたち、久しぶりに見たらモコモコになってたね~happy01
土曜日のペールは、しゃがんで顔を近づけても気付かず、『起きてるか~い』って顔をさわったら、ビクッとして起きたよdelicious
後ろでスーパーのビニール袋をカサカサさせてたら、2頭とも体ごと後ろを向いちゃって、お仕事を中断させちゃいましたcoldsweats02
ごめんなさい。
反省してます。

バーニーちゃんは初お出迎えだね~。
また試乗会で乗りたいなぁlovely

投稿: めぐ | 2008年12月 9日 (火) 18時12分

再びおじゃましますnote


皇成くんのブログのコメント読んでたら、ルイーズさんのコメントがあって、ビックリしたよ。
私もAERA買っちゃったよ。

投稿: めぐ | 2008年12月 9日 (火) 18時16分

なーさん、こんばんは♪
去年の冬バージョンも憶えてくださっていたんですね(^^)!
今年もサンタさんシリーズは健在でしたよ♪
冬のうちに一度は生アブペ君に会えたら
いいのですけどね…(*^^*)。
 
クロちゃんとバーニーくん、どちらも体が大きくて
可愛い性格の持ち主だったりするので、
共通点がある分、更に似ちゃうのかも?!(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月 9日 (火) 23時01分

めぐさん、こんばんは~♪
やはり3週間ぶりで、一気にモコモコが増えて
ましたよね(^^)。
レジ袋のガサガサ音に対する反応、私も見て
みたかったです(笑)。
バーニーくんは、初お出迎え結構大丈夫そうでした(^^)v。
私も今度時間の空いた時には、バーニーくんに
乗ってみたいと思います(*^^*)。 
 
ふふっ、ファンレターこっそり出した
つもりだったんですが、 バレちゃってましたね(笑)(^^;)。
つい勢いで出してしまいましたが、皇成くんは
可愛い中にも強い芯がある感じで、これからの
JRAの話題の中心になりそうですね(^^)☆


投稿: ルイーズ | 2008年12月 9日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/26043912

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりに…:

« 結構うけます… | トップページ | 中山フォトダイジェスト… »