« 3週間ぶりに… | トップページ | また、またしても… »

中山フォトダイジェスト…

こんにちは~。
今日は快晴のいいお天気ですsun
 

午前中から昼にかけて、早速出かけた後は
ゆっくりまったり、途中ウトウト…sleepysweat01しながらの
更新です~coldsweats01
 
最近の金曜日は、というと
明日からの週末に備えての体調調整日に
なってる感じでしょうか…。
無理してせっかくの土日に何かあっては
いけませんからねhappy01(笑)。

 

ということで、前回お伝えしきれなかった
先週出会えたお馬さんたちを、今回もダイジェスト版で
一気にご紹介したいと思います~note

 

まずは…、たまにはちょっとカッコよくshine
写すのもいいかもnote と、ふと思いまして(笑)、

Cimg5831  

  

 

 

 

 

 

暖かい冬の日を浴びながら、草を食む(はむ)馬…shine

 
 
ぷぷぷっhappy02、なんちゃって…(笑)。
やっぱりこっちの方がいっかぁ~~note
ということで、お久しぶり~heart01、の…

Cimg5833 

 

 

 

 

 

 

まったりペロンくんで~すhappy01heart04
 
9月の後半はフレグモーネという病気になり
心配しましたがcoldsweats02、お医者さんの与える
水薬も、ちゃんと上手にコクンnoteと飲んでたそうで(笑)
無事に回復しましたよ~happy01

 

 
そして、こちらもお久しぶりでした~note

Cimg5832  

 

 

 

 

 

 

バナナをもらって、嬉しそうにパクッnote の
プリサイスマシーン(プリくんheart04)です~happy01

 
実は今回、ペロンくんが馬車の間
初ひとりぼっち状態になったプリくんcoldsweats01

ペロンくんが柵の中で準備の馬装をしている時は
何の変化も見られなかったのに、

柵から出て行った途端、急に慌てたように
ブホホ、ブホホと鳴き出し、
遠くに見えるペロンくんに向かって

戻ってきてよぉぉぉ~~~cryingsign03

と、いななきのオンパレード…coldsweats01sweat02

それからのプリくんは、写すお顔全ての目が
困ったちゃんな目をしてました…(笑)。

Cimg5835  

 

 

 

 

 

 

まだ戻ってこないのかなぁ~…weep

 

 
Cimg5838  

 

 

 

 

早く戻ってきてよぉ~~…bearingsweat01
 
なんだか半べそ顔にも見えなくもないような…coldsweats01

 

 
そして、その後は…

Cimg5839  

 

 

 

 

ブヒヒヒヒ~~ンsign03sign03

(早く戻ってくれないと寂しいんだよぉぉ~cryingsign03sign03

やっぱりプリくんも寂しさを
体じゅうで表現していたようでした…coldsweats01

 
でも、戻ってきてからはすっかり
いつも通りのまったりなプリくんになってましたよnote

 

そんな中、途中私とお仲間さんはちょっと抜け出して…

Cimg5840  

 

 

 

 

 

 

ペロンくんの馬車にも乗ってきました~note

 

 
Cimg5841  

 

 

 

 

ほとんど葉の落ちたけやき並木ではありますが、
真っ青な空とひんやりした空気の中を
気持ちよく闊歩(かっぽ)していきました~happy01

実は、今回の馬車の担当をしたスタッフさん、
以前府中でオグリキャップが来場した時に、
オグリを引いていた人のうちの一人だったんです。

中山から急遽、東京競馬場のローズガーデンに
手伝いに行ってくれ、と要請を受けて、
行ってみたら、オグリの担当だっという、
『行ってビックリcoldsweats02sign01』だったそうで…coldsweats01

私も随分似た人がオグリを引いてるなぁ~、と
思って見ていたら、やっぱりご本人だったと…(笑)。

そんなお話などをしながらの
ほのぼの馬車となりましたhappy01

では、最後は日曜日のけやきに登場した…

Cimg5843  

 

 

 

 

ライアンダイヤくんでしたぁ~note

ライアンくんは、3歳のまだ成長途中…。
以前よりまた更に大きくなったような気が…coldsweats01

600kgくらいあると思われるペロンくんと
腰の高さが変わらなくなりました。

そのうちペロンくんより大きくなったら
相当なデカさになりそうです…(笑)。

 

という先週のお馬さんたち、でした~note

それでは、今週末も風邪などひきませぬよう
みなさまお体ご自愛下さいねhappy01

どうぞよい週末をお過ごし下さい~chick   xmas   chick   xmas

|

« 3週間ぶりに… | トップページ | また、またしても… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note

プリくんの『はじめてのお留守番』は相当寂しそうだったねweep
目が『困ったさん』になってて、今にも泣きそうな感じだよねweep
でも、お留守番が上手に出来ないと、けやきに来れなくなっちゃうから、早く慣れて欲しいなぁconfident

日曜日、馬車でのオグリの話は楽しかったねdelicious
もっと裏話が聞きたいなぁ~wink

んじゃ、明日もペロンhorseheart01の前で会いましょうhappy01


あとで、スタッフさんからもらったペロンの写真をメールしときますねlovely


投稿: めぐ | 2008年12月12日 (金) 18時09分

めぐさん、こんばんは~♪
 
先にメールを見ました(^^)
どうもありがとう~~(≧∇≦)!
早速新しい待受けに
してみましたよ(^-^)♪
 
明日もペロンくん前に集合ですね~(笑)。
また賑やかになるといいですね(^^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月12日 (金) 19時05分

おはようございますcloud

プリくんは、三白眼のおかげで、表情が他馬よりより人間ぽい感じがしますねeye

淋しさMAX顔…5億走って稼いだ名馬も、一人ぼっちはやはり淋しいのですねsmile普通で良かったですconfident

投稿: やす | 2008年12月13日 (土) 09時21分

そうそう。

無理しない。

これ、大事です。

投稿: 怠け者 | 2008年12月13日 (土) 14時38分

やすさん、こんばんは〜♪

三白眼、妙に人間味ありますよね〜(^^;)。
上目づかいとかもわかっちゃいますし…(笑)。

優等生でクールなようでも、ちゃんと感情を
出すところはまた可愛いですよね(*^^*)。
今日も、先週ほどではないにせよ、
よく鳴いてましたよ(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月13日 (土) 20時32分

怠け者さん、こんばんは〜♪

そうですよね(^^)。
今日も明日の為に、もう寝てしまおうかと思ってます。
まだ9時前なんですけどね(^O^)(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月13日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/26130975

この記事へのトラックバック一覧です: 中山フォトダイジェスト…:

« 3週間ぶりに… | トップページ | また、またしても… »