« 何てこと… | トップページ | 結構うけます… »

いつもの週末 風景編…

こんばんは~happy01

最近は風邪のぶり返しを気にしてなのか
そういう口実で寝ていたいだけなのか(汗)sweat01
早起きをしなくなってしまいました…coldsweats01

なので朝更新をする時間が足りなくなり…、

ゆうべはまたPCに突っ伏してのうたた寝状態sleepy
始まってしまったのでcoldsweats01、なかなか更新できず…。

今はまだ眠くな~いnoteので、今のうちっheart01ということで…happy01

 
 
先週末は、2週間ぶりにアブゥ&ペールくんに会えるhappy02heart04
と思っていたら、なんと2日間とも会えませんでした…shock
今週からは中山開催になるので、今までと違って
お仕事モードになる前に、もう一度会いたかったな…クスンweep

土曜日は、『ららぽーと』に営業に出ていたらしく
日曜日は、いつものけやき公苑には現れず…、
内馬場を眺めるも見当たらず…。
結局、晴れていたのですが地下道をウロウロして
午前中のうちにお仕事終わってしまったらしいです…。

ということで、写真も少ない中ではありますが、
アブペくんたちがいない分、ちょいと趣向を変えて
風景写真(かな?)をダイジェストでお伝えしたいと
思います~happy01

 

Cimg5764  

 

 

 

 

先週末のけやき並木です~happy01

もう枝もだいぶ涼しげ(?)になってきました。
その分、落ちていた葉っぱの量は半端でなかった…coldsweats01
(ダジャレじゃないです、というと意識してたみたいで
 かえって墓穴掘りますね…)

お掃除のおばさま達は、すみっこの方で、
けやきの葉の山に、巨大チリトリを
バッサバッサdash突っ込んでは、これまた巨大容器に
入れていましたcoldsweats01
掃除の枠を超えた重労働、お疲れ様です…。

 

 
Cimg5765  

 

 

 

 

鮮やかな緑のターフも、今週末からの開催に向けて
準備万端といったところでしょうか…happy01

 

 

では最後に、内馬場での3連続写真です。

タイトルはズバリ…

『ザ・復活rockup』 でございます~happy01

 

Cimg5776  

 

 

 

 

クタッとした、ふわふわラビットが…、

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

Cimg5777  

 

 

 

 

内馬場で…

 
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

Cimg5778  

 

 

 

 

キターーーーッhappy02sign03 (笑)。

 

ちなみに、ラビット前にいる子供たちは、
いったん外で空気の充填待ちをしていたのですが、
復活するやいなや、駆け込む子供の姿も…coldsweats01(笑)。
みんな元気いっぱいでいいですよねっnote

クタッ、ときてたラビットが妙に犬っぽくdog
可愛く見えたので思わずパチリcamerashineしちゃいましたheart04

 

 

ということで、今回は風景編でした~happy01

では、明日(今日かな)も一日頑張って行きましょう~chick  chick

 

 

|

« 何てこと… | トップページ | 結構うけます… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~すnote

週末の午前中はけやきのベンチで日光浴sun
チビポに会えないと寂しいね~weep
スタッフさん、仕事中なのは十分にわかってますが、けやきに来ないんだったらメールくださいなweep


場外でもGIの日は試乗会を遠慮してるのに、日曜日はバーニーちゃんhorseに乗りに行っちゃいました。
小さいのがダメなら大きい方って単純な私だね~smile


ハイちゃんは12月の開催も無理らしいのとヒメコちゃんはもう試乗会に出てこないとの情報が入りました。

投稿: めぐ | 2008年12月 3日 (水) 07時21分

こんばんわ~
アブペーくんに会えなかったのは残念でしたね。
・・・・私も残念です(泣)

フフフ・・またまた夜型に戻ってきたんですか?
あらあら・・・やっぱり早寝早起きが一番ですよ。
・・・という私も最近は朝なかなか起きられません。
睡眠時間は充分でも寒くて布団から
出るのに時間がかかります(*^m^)o==3プッ

投稿: べりー | 2008年12月 3日 (水) 18時23分

めぐさん、おはようございます~♪
日曜はいつも通りと確認して聞いていたのに
そっちでしたか~(^^;)と…。
何とも虚しい週末になってしまいましたね。

午後はまた爆睡状態になってしまい、
目が覚めたのが3時前のJCパドックでした…(汗)。
結局乗馬も行けずにボ~っとパドックを見てました(^o^;)。
今度は私もバーニーくんに乗りに行くぞぉ~(^^)!
 
ヒメちゃんにはもう乗れないのですね(*_*)。
でも、長い間お疲れ様でしたよね。
ゆっくり休んでほしいです~。
ハイちゃんは、心の病かなぁ…。
ちょっと心配ですね☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月 4日 (木) 07時32分

べりーさん、おはようございま~す♪
半オフモードのアブペくんたちに会えなかったのは
本当に残念でした~(T-T)。
今週末からは、お仕事モードになりますが、
何としても会いたいと思っています~。
 
また早起きが…(汗)。
早寝も最近は仕事が終わるのが遅くて
いまいちできないし、しかもまたゆうべも
睡魔くんが復活してしまいました…。
仕事も最近は、遅く始まり遅く終わるので
もうちょっと時間が前にズレてくれたら
いいのですが…(^^;)。
とはいっても、結局は気合が足りないんだと思います…。
アニマル浜口を呼びますか~(^o^)(笑)(でも危険)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月 4日 (木) 07時42分

おはようございます。happy01
土日はアブゥ&ペールくんに会えなくて残念でしたね!
内馬場での3連続写真を見ているとラビットが膨らむのを見ながら子供達の歓声が聞こえてきそうですね~shine

ところで…(モジモジ)
間違っていたらどうしようかな~(モジモジ)
え~い、思い切って!!!
あの~もし間違っていたらごめんなさい!
今日、12月4日はルイーズさんのお誕生日ですよね!
birthdayお誕生日おめでとうございます!!!!!

投稿: きらく | 2008年12月 4日 (木) 08時39分

きらくさん、こんばんは〜♪

うわぁ〜(*^o^*)ありがとうございますぅ〜!!
覚えてていただいて感謝と感動です〜(ウルウル)♪
誕生日のブログは、深く考えもせず
ばかうけな話になってしまいましたが(笑)
これからもどうぞ懲りずににお付きあい下さいね(^^)!

今週末こそはアブゥくんペールくんに会いたい
と思います(^^)。
やはり元気をもらえないとパワーも出ませんし…。
早く私もラビットのように復活したいです(*^^*)(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月 4日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/25855056

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの週末 風景編…:

« 何てこと… | トップページ | 結構うけます… »