« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年を振り返る…

Cimg0698 

 

 

 

 

 

写真は、『振り返る』白毛馬シロクンです。
(ユキチャンの2コ上のお兄ちゃんnoteです) 

 

2008年も今日で終わります。

いわゆる『年の瀬』を向かえているのに、今年の私には、
なぜかいつもほどの、実感が湧いてきていません…coldsweats01sweat02

なぜか、クリスマスxmasの時も、いつものように
本来のキリストのお祭りに便乗してでも(笑)
楽しいワクワク感heart01があったのに、それもなく…sadsweat02sweat02

日付で見れば、12月の年末ということで、
あぁ、年賀状も書かなくてはsweat01と、ハガキを買ってきて
書いてpencil出したものの、それでも実感が湧かず…weepsweat02sweat02sweat02

ゆうべは年末恒例テレ朝の
たけしの『超常現象Xファイル』を見て、ほほぅnote 今年は
結構説得力のある話題が多かったなぁhappy01heart04と満足し、

日テレのピラミッド発掘の古代ロマンに夢をはせlovely

TBSのレコード大賞で新人賞を受賞したジェロと共に泣きcrying(笑)、
大賞を受賞したエグザイルの『Ti AMO』を初めてちゃんと聴きcoldsweats01(汗)、

テレビのハシゴをしてようやく年の瀬の実感が湧いてきたという
何ともおそまつなこの気分…sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02(大汗)。

 

何でなんだろうsign02と、教えてbearingでんじろう先生~~sign01と、
勝手に助けを求めつつも(笑)、考えてみました…。

 

そうしたら、

今年は私個人的にも、

『変化』

の多い一年だったんだぁ~、ということに気づきまして…。

挙げてみると、

 

flair新しい仕事に就いた

 →新しい知り合いもたくさんできたnote

 →体を動かす仕事に変わったrock

 →今まで10年近く変わらなかった体重がやっと減少したnote
   (それでもまだ多いですけど…coldsweats01

 

flair5月に引越しをした

 →前後1ヶ月は、いつもの週末carouselponyがやむをえず消えたwobbly

 →またちょっと体重が減少した(でもすぐに戻ったcoldsweats01

 

flairお仲間さんhorseの紹介でmixiを始めた

 →マイミクさんができて、更にお友達が増えたnote

 

 
flair身近な存在だったお馬さんがhorse今年1年のうちに
  異動した・あるいは亡くなった

 →センゴクシルバー、キルトフォーユー、キビダンゴ、
   クールキャノン etc. (誘導馬、乗用馬)

   トウショウナイト(競走馬)
    

  異動したお馬さんは元気に余生を暮らしてほしいし、
  亡くなったお馬さんは冥福をお祈りしたいです。

  (1頭挙げた競走馬は、2年以上前から実はパドックで
  律儀にお返事をしてくれる、話せるお馬さんだったのですweep
  本当に身近な人を亡くしてしまったのと同じ気持ちでした…。)

 

などなど、アラフォー世代coldsweats01の私にとっては、ここ数年以上
なかった変化がこれだけ一度に押し寄せたことが、どこか
精神的に影響したのかもしれません。

しみじみconfidentする余裕がまだ戻ってきていないのかも…sweat01

 

という結論を、一部こじつけかもしれませんが(笑)
自分なりに出してみました~happy01

あぁ、あと年末まで結構風邪もひいてましたしね…coldsweats01

 
心に余裕がないと『しみじみ』思うこともできないし
周りを見ることもできなくなるのでしょうねwobbly

 

これからは、意識的にでも自分の心を省みる時間を作って、
精神的にも体力的にも、余裕の持てる人間になりたいと
思いました~happy01

 

 

と、今年最後はちょっと真面目に(?)語ってみました~。

 
こうして振り返りながら、年明けに向けて今年も
ダウンタウンで爆笑impactdashしながら部屋で過ごすことにしますhappy02

 

今年も一年、気ままなブログにお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。

読んでいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も気楽にお付き合いいただければ幸いです。

それではどうぞ、よいお年をお迎え下さいね…☆
   

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ご無沙汰してました…

みなさまこんばんは~note

ブログを始めて以来、ここまで間をあけたのは
初めてだったかもしれませんね…coldsweats01sweat02

ご心配をおかけしましたが、やっと復活しました~fujifujiup

先週は月曜日から木曜日まで(祝日含む)、
いつもとは違うお仕事に行っていました。
 
朝が結構早かったためbearing(というか今までの仕事が
遅すぎたので余計にもそう感じたかも…coldsweats01
いつもより2時間くらい早起きをしたりして、
PC開く余裕もありませんでした…sweat01
 
病み上がりで、処方箋を服用中でもあったので、
仕事を終えての一杯beerheart04のお楽しみもなく…weep
 
そのせいかはわかりませんが、テンションも
どんどん下がる一方で…down
あ、でも禁断症状とかじゃないですからねっcoldsweats01(爆)。

ということで、貝になった気分の1週間だったのでした~(笑)。

 

今ではもう薬も終わり、咳もなくなりscissors
一杯beerbottleも、それなりにやってますので、
すっかり元気になりましたよ~happy01note

ルイーズ復活しました~happy02up ということで、
またひき続きこれからも、戯言(たわごと)に
お付き合いいただければ幸いですnote
どうぞよろしくお願いいたしま~すwinkheart04

 

今週一週間はお仕事もお休みで、やっと家で
ゆっくりできる時間ができそうですheart01

体調がすぐれないだけで、精神的にも余裕が
なくなってしまうことがよく分かりました…wobbly
なので、11月後半から12月は気分的にバタバタsweat01
になって、それがブログにも表れていたかも…coldsweats01

今までなかなかできなかったことをやりつつ、
精神的にもリフレッシュshineできたらな、と思っていますhappy01

 

ということで、今週は眠くならない限り(笑)
ブログを書いていきたいと思っていますよぉ~good
どうぞよろしくお付き合い下さいませ~note

 

 

では、早速またまた先週末の様子などを…carouselpony

Cimg5974  

 

 

 

 

 

 

土曜日のショットcameraですhappy01
法典門前のお出迎えに久しぶりに登場の
ハイディⅡくん(ハイちゃん)heart04だったのですが、

後からよく見たら、んっっsign02 

上に乗っているスタッフさん、あくび中でしたぁ~happy01(爆)。
まぁ、朝も早いですからねぇ…coldsweats01
それでハイちゃんも困惑の表情だったのかsign02(笑)。

 

 

 

Cimg5973 

 

 

 

 

 

 

こちらは日曜日、有馬記念当日の正門前広場の
ターフィーくんです~happy01
 
サンタさんの衣装で、メルヘンチックheart01なポーズを
決めてくれていましたよ~shine

このスタイルで立ち続けるのは、かなりの
バランス感覚とみましたhappy01(笑)。
全日本フィギュアを意識しての
ポーズだったのかも…coldsweats01(爆)。

 

 

ここにターフィーくんがいたということは、
そばにいたのはアブゥくんとペールくんheart04
だったのですが…

Cimg5980  

 

 

 

 

有馬記念の日は、朝から人の数が多くて
取り巻く人々も多数…coldsweats01

この位置からのショットが精一杯でした~sweat01
クリスマスxmasは過ぎていましたが、
となかいアブゥくんとサンタペールくんです。

 

ちなみに前日の土曜日には…

Cimg5976 Cimg5977  

 

 

 

 

 

 

ノーマルな冬バージョンの衣装ではありましたが、
『ワタリ』と呼ばれている、ボンボン付きの長い紐で
たてがみと一緒に可愛く編みこんでいましたよnote

横から見ると…

Cimg5978 Cimg5979  

 

 

 

 

 

 

編み込まれているのが分かるかと思いますhappy01
これは、以前より数は減りましたが
競走馬でも綺麗におめかししてshine
つけているお馬さんもいるんですよ~note

東京競馬場にいるユキノサンロイヤルくんも
現役時代には、つけていました~happy01

 
アブゥくんとペールくんはこの時はマフラーもしていて、
アブ様、ペー様(冬ソナのヨン様バージョン)してましたね(笑)。

 

今週はいよいよ年末年始を迎えますね。
この一週間で一年を振り返りながら、
また来年に向けての抱負を考えながら
過ごしていきたいと思います。

それでは、今週もみなさんにとって
有意義で楽しい1週間になりますように…confidentshine

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

先週のお馬さんダイジェスト~…

こんにちは~note

何度もご心配かけてすみませんでした…。

今日は仕事が休みでしたので、
午前中早速お医者さんhospitalに行ってきました。

症状としては、火曜に熱がありup
水曜に熱が下がるdownも、咳が出てdash
木曜には咳も少しおさまりつつ…、な段階での
1ヶ月ぶりのお医者さんhospitalでした。

咳というのも、たまに出るのですが
出方が結構激しくて、止めようにも止まらずbearing
涙が出るほどになるのでweep
(喘息を持っているわけでもないです)
それだけはしっかり治したいな、ということで…。

そうして向かったところ、時期が時期だけに
町医者ながら1時間半ほど待ち、薬も処方して
もらって2時間後に家に着きました…coldsweats01
(家の前の道を挟んだ向かいの医者なんですけどねsweat02

一応気管支が弱ってるのでは、ということで
気管支用の薬を主にもらって、ようやく落ち着いたnote

…と思ったら、家に帰ってから今度は鼻がおかしいcoldsweats01sign02
下を向くと、左の鼻からポタsweat02、ポタsweat02…と
水鼻が垂れてくるではあ~りませんかぁ~~coldsweats02sign01
こんな鼻は、最近出たことがないのにぃーーbearingsign03
待合室で何かがあったのか…sign02

今時アレルギー性鼻炎というのも変な話で、
とりあえず、薬の中に鼻炎をおさえる成分もあるようなので
様子を見てみたいと思います。

というわけで、今の私は
室内で使い捨てマスクをかけ、
鼻の下にティッシュを挟み込んでるという
とても人には見せられない状況ではありますが(爆)、
回復はしております、ということで…coldsweats01

 
と、前置きが長くなりましたが、先週のたまった写真、
大放出ですっっhappy02note(半分ヤケになってる…)

最近はお馬さんと風邪の話しかしてないような気も…coldsweats01(汗)。

…で、では早速レッツラゴォ~~up

Cimg5877 Cimg5878

 

 

 

 

 

 

星(額の模様)が勾玉(まがたま)にも見えますねhappy01
土曜の法典門お出迎えのエアーヒルバーニーくん、と

口元をスタッフさんにしっかり持たれて
顔は動かせずとも、視線はしっかり見ていてくれたcoldsweats01(笑)
マイネルユニバースくんでした~heart04

 

 

 
Cimg5881  

 

 

 

 

一方こちらは、土曜のけやき公苑で、
ぜいたくにも、袋から直接干草をもらっているnote
プリサイスマシーンくんです~happy01heart04

ならばもちろん、もう一頭いる…

Cimg5882  

 

 

 

 

 

 

ペロンくんheart04だって直接もらっちゃってます~happy01note

でもこっちの袋はたくさん入っていて、
スタッフさんも持つ手が疲れてきてしまいまして、
気がつけば…、

Cimg5883  

 

 

 

 

 

 

おねえさんはどこかへ行ってしまいました(笑)。

 
別にこれでもいいんだけどねぇ~~…。

な、ペロンくんなのでした~coldsweats01

 

 

Cimg5884  

 

 

 

 

 

 

ペロンくんの帰りを待ちわびるプリくん。
ちなみに前髪は、塙(はなわ)くん風に
整えられていましたよ~happy01(笑)。

 

 

Cimg5885  

 

 

 

 

 

 

こちらは、特別編です。
舌をペロッnoteと出していた見返り美人ならぬ、
 
『見返りおちゃめさんheart01

ブルーチェイサー号(牝 7歳)です。
思わず可愛かったのでパチリcamerashine
レースのパドックからでした~~happy01note

 
そして、最後を飾るのは~sign02

Cimg5879 Cimg5880
 

 

 

 

 

 

冬に定番になりつつある、となかいアブゥくんheart04
サンタペールくんheart04で~すhappy01note

どちらも眠そうでした~coldsweats01(笑)。

 

上の写真は土曜日の彼らです。
日曜日はあいにくの雨rainでしたので
法典門でのお出迎えでしたよ~。

Cimg5886 Cimg5887

 

 

 

 

 

 

土曜と日曜で、お飾りも変えていますねhappy01
でもどちらもかわいいX'masバージョンxmasでしたよ~heart04

ちなみにペールくんも…

Cimg5889  

 

 

 

 

おそろいのボンボンcuteでした~happy01

というわけで、フォトダイジェストをご紹介しました~happy01

そうこうしているうちに、鼻もおさまってきたみたいです。
それでは、残りの年末はこれ以上風邪をひかないように、
元気に過ごしていけたらと思いますup

それでは、みなさんもどうぞ良い週末をお過ごし下さい~xmasshine

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

また、またしても…

おはようございます♪

今日はもう朝の9時に雨が降り出しました。
寒い1日になりそうですね…。


タイトルの何がまたしても、なのかと言いますと、
更新が久しぶり…というのもありますが、

また風邪をひいてしまったようです…(*_*)。

今年の秋に入ってから、これで3回目って
我ながらどういうこと?!状態です。

うがい、手洗い、しっかりやってるようで
どこかに落とし穴があったのか…(+_+)。


今、熱を計ったら37.9度ありました(^^;) 。
前回飲めなかった抗生物質の薬を飲んで
様子をみようと思います…。

仕事は、昨日中途半端に残してきてしまった手前
休めないので、片付けてから
体調と相談します…。


ということで、写真もたまってます…(^-^ゞ。
そのうちに一気に出しますね(笑)。


それでは、みなさまも決して私のようにはならないよう(笑)、
くれぐれもお体ご自愛下さいね…☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

中山フォトダイジェスト…

こんにちは~。
今日は快晴のいいお天気ですsun
 

午前中から昼にかけて、早速出かけた後は
ゆっくりまったり、途中ウトウト…sleepysweat01しながらの
更新です~coldsweats01
 
最近の金曜日は、というと
明日からの週末に備えての体調調整日に
なってる感じでしょうか…。
無理してせっかくの土日に何かあっては
いけませんからねhappy01(笑)。

 

ということで、前回お伝えしきれなかった
先週出会えたお馬さんたちを、今回もダイジェスト版で
一気にご紹介したいと思います~note

 

まずは…、たまにはちょっとカッコよくshine
写すのもいいかもnote と、ふと思いまして(笑)、

Cimg5831  

  

 

 

 

 

 

暖かい冬の日を浴びながら、草を食む(はむ)馬…shine

 
 
ぷぷぷっhappy02、なんちゃって…(笑)。
やっぱりこっちの方がいっかぁ~~note
ということで、お久しぶり~heart01、の…

Cimg5833 

 

 

 

 

 

 

まったりペロンくんで~すhappy01heart04
 
9月の後半はフレグモーネという病気になり
心配しましたがcoldsweats02、お医者さんの与える
水薬も、ちゃんと上手にコクンnoteと飲んでたそうで(笑)
無事に回復しましたよ~happy01

 

 
そして、こちらもお久しぶりでした~note

Cimg5832  

 

 

 

 

 

 

バナナをもらって、嬉しそうにパクッnote の
プリサイスマシーン(プリくんheart04)です~happy01

 
実は今回、ペロンくんが馬車の間
初ひとりぼっち状態になったプリくんcoldsweats01

ペロンくんが柵の中で準備の馬装をしている時は
何の変化も見られなかったのに、

柵から出て行った途端、急に慌てたように
ブホホ、ブホホと鳴き出し、
遠くに見えるペロンくんに向かって

戻ってきてよぉぉぉ~~~cryingsign03

と、いななきのオンパレード…coldsweats01sweat02

それからのプリくんは、写すお顔全ての目が
困ったちゃんな目をしてました…(笑)。

Cimg5835  

 

 

 

 

 

 

まだ戻ってこないのかなぁ~…weep

 

 
Cimg5838  

 

 

 

 

早く戻ってきてよぉ~~…bearingsweat01
 
なんだか半べそ顔にも見えなくもないような…coldsweats01

 

 
そして、その後は…

Cimg5839  

 

 

 

 

ブヒヒヒヒ~~ンsign03sign03

(早く戻ってくれないと寂しいんだよぉぉ~cryingsign03sign03

やっぱりプリくんも寂しさを
体じゅうで表現していたようでした…coldsweats01

 
でも、戻ってきてからはすっかり
いつも通りのまったりなプリくんになってましたよnote

 

そんな中、途中私とお仲間さんはちょっと抜け出して…

Cimg5840  

 

 

 

 

 

 

ペロンくんの馬車にも乗ってきました~note

 

 
Cimg5841  

 

 

 

 

ほとんど葉の落ちたけやき並木ではありますが、
真っ青な空とひんやりした空気の中を
気持ちよく闊歩(かっぽ)していきました~happy01

実は、今回の馬車の担当をしたスタッフさん、
以前府中でオグリキャップが来場した時に、
オグリを引いていた人のうちの一人だったんです。

中山から急遽、東京競馬場のローズガーデンに
手伝いに行ってくれ、と要請を受けて、
行ってみたら、オグリの担当だっという、
『行ってビックリcoldsweats02sign01』だったそうで…coldsweats01

私も随分似た人がオグリを引いてるなぁ~、と
思って見ていたら、やっぱりご本人だったと…(笑)。

そんなお話などをしながらの
ほのぼの馬車となりましたhappy01

では、最後は日曜日のけやきに登場した…

Cimg5843  

 

 

 

 

ライアンダイヤくんでしたぁ~note

ライアンくんは、3歳のまだ成長途中…。
以前よりまた更に大きくなったような気が…coldsweats01

600kgくらいあると思われるペロンくんと
腰の高さが変わらなくなりました。

そのうちペロンくんより大きくなったら
相当なデカさになりそうです…(笑)。

 

という先週のお馬さんたち、でした~note

それでは、今週末も風邪などひきませぬよう
みなさまお体ご自愛下さいねhappy01

どうぞよい週末をお過ごし下さい~chick   xmas   chick   xmas

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3週間ぶりに…

おはようございます~happy01

すっかり寒くなってきましたね…。
やはり寒さには弱い私は、朝もなかなか起きられなく
なってきてしまっています…bearing

 

そんな中で、更新も久しぶりになってしまいましたが、
先週末に訪れた、いつもの(笑)中山競馬場carouselponynote

久しぶりにたくさん会えたお馬さんheart04
少しずつご紹介していきたいと思います~happy01

 

まずは、すっかり冬バージョンsnowになりました…heart01

Cimg5826 Cimg5825  

 

 

 

 

 

 

アブゥくんとペールくんです~happy02heart04

朝の正門前広場でのお出迎え、
ペールくん、半分寝てましたがcoldsweats01(笑)、
アブゥくんは起きてましたよ~happy01
またまたお得意(?)のななめ顔のショットcameraですheart01

アブゥくんの流星(鼻筋の白い模様)、本来は
細く白くスッと通ってたと思うんですけど、
冬には、ここまで変わってしまうんですね~note

夏にはゆるかった口元のベルトも
今ではどっちもくい込んじゃってるし…coldsweats01(笑)。

もう、うっはぁ~~happy02heart01って感じの
モコモコっぷりになりましたねnote

 

上の写真は土曜日の彼らでしたが、
日曜日には…

Cimg5827  

 

 

 

 

 

クリスマスxmasバージョン~shine
となかいアブゥくんとサンタペールくんです~happy01heart04

Cimg5828  

 

 

 

 

 

 

特製のサンタさん帽子をかぶるペールくん、
起きてはいましたが、表情が微妙です…coldsweats01(笑)。

 

Cimg5829  

 

 

 

 

 

 

今度は横顔のアブゥくんheart04
たてがみの飾りもクリスマスカラーでしたよhappy01

 

という、3週間ぶりに会えた
アブゥくんとペールくんでした~。

彼らもしっかりお仕事モードでしたので、
ちゃんとじっと動かずにしてましたよ。
でも、動かないと眠くなっちゃうのはご愛嬌ですねhappy01

 

 
では最後に、土曜日の法典門での
お出迎えの2頭をご紹介です~happy01

 

 Cimg5824 Cimg5823

 

 

 

 

 

 

内馬場では、可愛い仕草をたくさん見せていましたhappy01
競馬学校からやってきたエアーヒルバーニーくんheart04と、

もうすっかり先導馬として頑張っている
クロガネジョーくんheart04でした~note 

 

また次回以降も、出会えたお馬さんを
お伝えできればと思います。

 
それでは、寒さに負けず、風邪にも負けずに
今週も元気に頑張っていきましょう~~xmas   snow   xmas   snow

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

結構うけます…

おはようございます~note

 

今朝もいいお天気ですsun
 
最近、ちょっと仕事が終わるのが遅くなってます。
夜もさすがに『睡魔くんshadow』が復活してきました。
今日頑張れば明日はお休みなので、
もうひとふんばりですup
ここは気合を入れて(適度に)いきたいと思いますhappy01

 
 

先日仕事先で同僚からいただいたお菓子、
結構気に入って自分でも買ってみました~happy01

T0010079001  

 

 

 

 

(今回は携帯画像です。)

その名も『白いばかうけ』…coldsweats01

 

『ばかうけ』というおせんべい、結構いろいろな
シリーズがあるようなのですが、今回は
ちょっとお洒落に、ちょっと高級感を漂わせた
パッケージですhappy01

ワインに合う『ばかうけ』として、生地にもチーズを練りこみ
表面にもカマンベールチーズのパウダーを
身にまとうといった、結構なこだわり仕様です。

 

中身は、というと…

T0010080002  

 

 

 

 

なんか、この紺色を基調としたデザイン…、

ちょっと北海道の『あのお菓子』とだぶりますcoldsweats01(笑)。

 
食べる前から、まずうけました~happy01note

 

 
そして、食べると

とっても『チーズ』感のある、軽い感覚の
サラダせんべい系になっています~happy01
たしかに高級感ありですheart04

 
でも、においをかぐと…

これまた『チーズ』感MAXなのですが、
結構スレスレの香りがします(爆)。

いわゆる、ヤギさんチーズcapricornusみたいな香りです(笑)。
でも、使ってるのはエダムチーズ(牛乳taurus系)らしく
この香りっていったい…coldsweats01sign02

 

と、あらゆる意味で、結構うけるお菓子でした。
興味のある方は、セ○ンイレ○ンを以外のコンビニで
12月中旬までの期間限定発売らしいので、
見に行ってみてくださいね~happy01heart04

 

ちなみに、これを見つけたうちの母のひと言…。

 
『何こんな赤ちゃんが食べるようなおせんべい
買ってきちゃってぇ~~sad。』

 
ち、違いますから~~coldsweats01

赤ちゃんの離乳食じゃないですからねぇ~~sign03(爆)

そして更に…

『白、…いば、かうけ…??……』

といって、言葉に詰まってました(爆)。

なんちゅう読み方してんねんcoldsweats01sign03
(関西弁で突っ込み入れたくもなりますわ…)

白い ばかうけ と読めなかった母に一番ばかうけ
だったでしょうか~(笑)。

 
以上、いろいろうけたお話でした~happy01
それでは今日も一日頑張っていきましょう~chick  chick  chick

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

いつもの週末 風景編…

こんばんは~happy01

最近は風邪のぶり返しを気にしてなのか
そういう口実で寝ていたいだけなのか(汗)sweat01
早起きをしなくなってしまいました…coldsweats01

なので朝更新をする時間が足りなくなり…、

ゆうべはまたPCに突っ伏してのうたた寝状態sleepy
始まってしまったのでcoldsweats01、なかなか更新できず…。

今はまだ眠くな~いnoteので、今のうちっheart01ということで…happy01

 
 
先週末は、2週間ぶりにアブゥ&ペールくんに会えるhappy02heart04
と思っていたら、なんと2日間とも会えませんでした…shock
今週からは中山開催になるので、今までと違って
お仕事モードになる前に、もう一度会いたかったな…クスンweep

土曜日は、『ららぽーと』に営業に出ていたらしく
日曜日は、いつものけやき公苑には現れず…、
内馬場を眺めるも見当たらず…。
結局、晴れていたのですが地下道をウロウロして
午前中のうちにお仕事終わってしまったらしいです…。

ということで、写真も少ない中ではありますが、
アブペくんたちがいない分、ちょいと趣向を変えて
風景写真(かな?)をダイジェストでお伝えしたいと
思います~happy01

 

Cimg5764  

 

 

 

 

先週末のけやき並木です~happy01

もう枝もだいぶ涼しげ(?)になってきました。
その分、落ちていた葉っぱの量は半端でなかった…coldsweats01
(ダジャレじゃないです、というと意識してたみたいで
 かえって墓穴掘りますね…)

お掃除のおばさま達は、すみっこの方で、
けやきの葉の山に、巨大チリトリを
バッサバッサdash突っ込んでは、これまた巨大容器に
入れていましたcoldsweats01
掃除の枠を超えた重労働、お疲れ様です…。

 

 
Cimg5765  

 

 

 

 

鮮やかな緑のターフも、今週末からの開催に向けて
準備万端といったところでしょうか…happy01

 

 

では最後に、内馬場での3連続写真です。

タイトルはズバリ…

『ザ・復活rockup』 でございます~happy01

 

Cimg5776  

 

 

 

 

クタッとした、ふわふわラビットが…、

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

Cimg5777  

 

 

 

 

内馬場で…

 
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

Cimg5778  

 

 

 

 

キターーーーッhappy02sign03 (笑)。

 

ちなみに、ラビット前にいる子供たちは、
いったん外で空気の充填待ちをしていたのですが、
復活するやいなや、駆け込む子供の姿も…coldsweats01(笑)。
みんな元気いっぱいでいいですよねっnote

クタッ、ときてたラビットが妙に犬っぽくdog
可愛く見えたので思わずパチリcamerashineしちゃいましたheart04

 

 

ということで、今回は風景編でした~happy01

では、明日(今日かな)も一日頑張って行きましょう~chick  chick

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »