« 府中フォトダイジェスト… | トップページ | 週末撃沈… »

またしても…

おはようございます~happy01

先週の週6出勤がこたえたのか、
またしても風邪をひいてしまいました…coldsweats01sweat02

日曜の夜から、なんだか鼻とのどの奥が痛いなぁ
と思って、たくさん寝た(9時間)のですが、昨日は
37度前後の微熱と、気管支がムズムズした状態でした。

これ以上こじらせないようにと、
今朝にかけて7時間は寝ましたが
熱は下がってもまだ気管支がムズムズ…think

咳が出る前に早め早めの○○を、もう早くないですけど(笑)
今朝も飲んで、仕事に向かおうと思います。

前回のとは、明らかにウイルスの種類が違うようですね…coldsweats01

外に出たら、建物の中から電車の中から
どこにひそんでいるか分かりませんからね~。
引き続き、マスクマンで行きたいと思います。

とはいっても、日曜日の帰りの電車でマスクを
していなかったのでcoldsweats01、よりにもよって原因は
そこだったんですかねぇ~sign02

みなさまも、どうぞお気をつけ下さいね。

私は、徐々に回復していますが、
油断禁物ですので、対策はこれからも
しっかりとっていきたいと思います。

ゆかりんさんも風邪をひいてしまわれたようで…sweat01
どうぞお大事になさって下さいね…confident

 

ということで、今週は最後に

『先週のアブペくん~heart04

ということで
少しずつ写真をご紹介していきたいと思いますhappy01

 

Cimg5698 Cimg5699  

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日はあいにくに雨rainでしたのでweep
JR船橋法典駅の臨時改札前、地下通路入り口
でのショットです~camerashine

ちょっとシャキッshineとしたペールくんheart04
お得意のななめ顔heart01のアブゥくんheart04です~happy01

アブゥくんの頭からぶら下がっているのは
家族連れのお子様に配られる『迷子札』です~。
裏面には、住所や名前、年齢が書けるようになってます~。

なぜか今回はついてました(笑)。
でも可愛いのでいいですねっhappy01note

それでは、今週も頑張っていきましょう~chick    chick    chick

 

 

|

« 府中フォトダイジェスト… | トップページ | 週末撃沈… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
風邪のほうは大丈夫ですか?
金・土の疲れがどっと出たんでしょうね。
薬ものんで睡眠時間もしっかりとれば
あとは、栄養ですよ♪
早く良くなってくださいね。

うふふ・・・アブゥくんに迷子札ですか?
可愛すぎ♪
お目目もなんとキュート何だろう(o^―^o)ニコッ
あのもこもこしたお鼻の上をすりすりしたいよぉ~lovely

投稿: べりー | 2008年11月18日 (火) 11時12分

名前 アブゥ
年齢 11さい
住所 船橋市古作1-1-1
   
ぷぷぷbleah

でも迷子になってたら私連れて帰りますからcoldsweats01sweat02

投稿: やす | 2008年11月18日 (火) 13時31分

こんばんは~note


日曜日は内馬場が中止で残念でしたね~weep

朝のチビポ捜索もロスタイムがあって、早く決断していたら、いっぱいチビポたちに会えたのにね~happy01
アブウの迷子札は、法典門のグリーンのおじさんが付けてくれたって言ってたような気がするよ~smile本気で裏に名前を書こうと思ったもんwink

今週の変則開催は東京場外のみ、イベントありだそうです。
私は3連休で帰省するので、私の分も楽しんできてくださいね~confident


早く風邪が治るといいね~delicious

投稿: めぐ | 2008年11月18日 (火) 18時26分

べりーさん、こんばんは〜♪
ありがとうございます〜。
まだ喉がイガラっぽいですが、
栄養とって気合いいれますね(^-^)v。
アブゥくんの迷子札、何とも似合ってたみたいです(笑)。
この視線と顔の角度は、お仕事モードだったみたいですね(*^^*)。
お顔は触ると、密度の濃い絨毯になりつつある
ようでしたよ(^o^)。
今週末こそは天気が良くなって欲しいですねっ☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月19日 (水) 00時08分

やすさん、こんばんは〜♪
ふふふっ(*^^*)、確かに彼には迷子札は
意味がなくなりそうですね(笑)。
アブゥとわかった途端に、やすさんを始め
みんながお家に連れて帰りそうですから〜(^^)v。
でもそれって、誘拐ともいいますね〜(*^o^*)(爆)☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月19日 (水) 00時18分

めぐさん、こんばんは〜♪
日曜は雨模様で残念でしたね…(+_+)。

そうでしたか(^-^ゞ。
やっぱり何か疲れてたのか、肝心な部分を
聞き逃していたようです…。
しかも私が一番聞きたかった乗馬教室のお話まで…(>_<)!
自分何やってんだか…(汗)
来週の週末にまた聞かせて下さいねっ♪
今週末は気を付けて行ってらっしゃいです〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月19日 (水) 00時30分

大丈夫ですかー?(ρ_;)
今年の風邪は、やたら咳が残る…って周りではかなり
噂になってますけど、気管支がムズムズっていうのは
そのせいでしょうか?
早く回復されますように…☆(^人^)

シャキっとしたペール君、初めて見たような(笑)
別馬かと思っちゃいましたよ~!

投稿: なーさん | 2008年11月19日 (水) 01時15分

なーさん、こんにちは〜♪

ありがとうございます(^^)。
確かに今朝もまだイガイガが治りません…(+_+)。
しつこい流行りの風邪なんでしょうか…?!
こんな流行には乗りたくないですよね(笑)。
ここは気を抜かずにじっくり治したいと思います!

ペールくん珍しいですよね(*^^*)。
眠くなければこういう顔もできるんだ♪、という
ことが今回改めてわかった気がしました(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月19日 (水) 10時41分

くれぐれも風邪には気をつけてねhappy02

投稿: LUSH MEN | 2008年11月19日 (水) 13時40分

LUSH MENさん、コメントありがとうございます〜♪

今年は風邪をひきやすい体になってしまったのか(^-^ゞ、
やっぱりモグモグ♪たくさん食べるのも
この時期は大事ですね…(*^^*)(笑)。
ご心配かけないように、この先しっかり
治したいと思います〜(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月19日 (水) 20時06分

大丈夫ですか?

投稿: 怠け者 | 2008年11月20日 (木) 22時52分

怠け者さん、こんばんは♪
すみません、ご心配おかけしてます…(^-^;。

気合いが足りなかったのか?!
今朝咳が出るようになってしまったので
朝のブログ更新予定を断念して、その時間
医者に行ってきました…(^-^ゞ。

薬をもらったので、あとはしっかり治します!
明日は休みなので回復するように専念しますね(^^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月20日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/25439131

この記事へのトラックバック一覧です: またしても…:

« 府中フォトダイジェスト… | トップページ | 週末撃沈… »