« ミニミニ行楽… | トップページ | 何てこと… »

憶えていますか?…

憶えていますか?…

こんばんは♪

久しぶりに携帯からの更新です~(^^)。

この写真、今夜の地元埼玉のTVを思わずパチリ☆

『バッハプラザ』というこの番組、いわゆる
ギャンブル系のレース結果などを伝えているのですが

この日は、オートレースのスペシャルみたいな感じ
だったようで、川口オートで今年No.1になった
選手としてゲスト出演していたのは…

こちらのお顔立ち、みなさま見覚えありますでしょうか…(^^)?!

もう転身して11年になるそうです♪

幾度かの怪我も乗り越えて、すっかり精悍なプロの
ライダーの表情になったなぁ~と見入ってしまった


元SMAPの森 且行選手でした~(*^o^*)!

よく考えたら、SMAPは最初は6人だったのですよね…(^-^ゞ。

大ファン♪とまではいかなくとも
森くんは、とにかくスポーツ万能&器用な
イメージがありました。

あの当時、メンバーどころかジャニーズからも離れて
オートレースの選手になるということ自体が
かなり衝撃を受けたような気がします。

彼は、アイドルの地位を捨てても新境地で地道に
頑張ってきたようです。

今年11年目にして、ついに川口オートのトップに
登りついた、ということで、
強い信念と並々ならぬ努力が実を結んだという
ことなのでしょうね(*^^*)。

今は、電車で通ってもそれほど騒がれることも
ないそうで(以前私も見たことあるような…
あの心暖まる駅員さんの路線です(^^) )

すっかり変わった環境に流されることもなく
ここまで頑張ってきて、本当に偉いなぁ~♪と
しみじみしてしまいました~(^-^ゞ。

この先、怪我のないように更に上を目指して
頑張ってほしいなぁ、と思ったのでした~(^O^)。

 
あ、ちなみにこの番組は普段はほとんど見てません(^-^ゞ。

私は中央競馬のギャンブル抜き精神、
お寿司のサビ抜きのような(そうかぁ?!)人間ですので
あしからず、で~す(*^o^*)(笑)☆

|

« ミニミニ行楽… | トップページ | 何てこと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おーー。
凄い。 偉い。 
拍手喝采ですね。

投稿: 怠け者 | 2008年11月28日 (金) 08時22分

怠け者さん、こんにちは~♪
 
そうですよね~(^^)。
本当に彼は偉いと思います。
この世界に入った当初はバッシングも
受けたことでしょう…。
でも実力をつけて周りからも認められる
選手になり、顔になれたというのは
凄いことですよね。
私には見習いたくても見習えないレベルです(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月28日 (金) 10時36分

こんにちわ~
わぁ~森くんだ!
芸能界引退してオートレーサーになるって
聞いた時は、????芸能界の方が人気もあるし
稼げるのにっておもったけど
頑張っていたんだね。
事故の話も耳に入ってきたけどその後どうして
るのかな?なんて思ってました。
№1になったんですね。
すごい事です。
しっかりと地に足をつけて生きてるんだね!
久しぶりに感動です♪

投稿: べりー | 2008年11月28日 (金) 16時24分

こんばんは~happy01
懐かしいですね~
昔、森君が主演していたドラマで「ツヨシしっかりしなさい」思い出しました(古いですね)
ジャニーズ事務所の圧力なのか昔のSMAPの映像がテレビで放送されても森君は映さないので感激しました!!!

投稿: きらく | 2008年11月28日 (金) 17時08分

こんばんは~note


森クン、懐かしいですconfident
凛々しくなったねdelicious

私は『音松くん』を思い出しました~happy01
森クンは『白松くん』だったよねwink
SMAPを初めて知ったのが『音松くん』だったので、かなり記憶に残っていますnote

これからも活躍shineして欲しいと思いま~すscissors


って、応援馬券(もちろん100円)ばかり買ってる私も『お寿司のサビ抜き』ですねsmile
来週からペロンhorseに会えると思うと、ワクワクしてきました~up

投稿: めぐ | 2008年11月28日 (金) 18時08分

べりーさん、こんばんは~♪
森くんは、あれだけ人気のあった時期に
転身したというのは、相当な覚悟だったんでしょうね。
でも、今はこうしてしっかり活躍できているって
やっぱり凄いことですよね~♪
これだけ違う世界をそれぞれ極められる
森くんの才能は計り知れないものがありますよね☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月28日 (金) 23時19分

きらくさん、こんばんは~♪
そうですよね(^o^)!ドラマも出ていましたね♪
やっぱり影の圧力も相当あったのでしょうね…。
確かに昔懐かしの映像でも、一切見た記憶が
ないですものね…(^-^;)。
今はこうしてトップになれたことで
堂々と胸をはって出られますよねっ♪
この先も活躍して映像に出てほしいですね☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月28日 (金) 23時25分

めぐさん、こんばんは~♪
『音松くん』懐かすぃ~い(^o^)!
『夢がMORIMORI』でしたっけ??
スーパーキックベースも上手かったですよね(笑)♪
これからも、怪我のないよう活躍してほしいですね!
 
けやき公苑仲間は、ほとんど『サビ抜き』の
仲間ですかね~(*^^*)(笑)。
また来週から開催が中山に戻ってきますね♪
ペロンくん、私も早く会いたいです~~(*T-T*)☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月28日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/25706671

この記事へのトラックバック一覧です: 憶えていますか?…:

« ミニミニ行楽… | トップページ | 何てこと… »