« 憶えていますか?… | トップページ | いつもの週末 風景編… »

何てこと…

こんばんは~。

今日はめずらしく日曜の夜に更新をしようと
今まで写真も含めて作って、さぁ最後の確認note
確認ボタンをポチッと押したら…

 

ログイン画面になってしまいました…shock

一瞬固まりました…。

勝手にログアウトされた上に、更新の記事は
全てふっとびました…crying(泣)。

 
写真はダウンロードの時間もかかっていたので
ショックでかいです…sweat02

これから同じ記事を書き直す気力も時間もないので、
また時間がとれたら更新することにします…。

 

明日から師走ですね。
私も気を取り直して明日以降、更新しますねwink

妙なご報告になってしまいましたがcoldsweats01
それでは明日からの1週間も頑張っていきましょう~note

 

|

« 憶えていますか?… | トップページ | いつもの週末 風景編… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~すnote
2日間、お疲れさまでした~。

状況が思い浮かぶだけに、なんと言って慰めていいのか、わかりません。

今週もお仕事がんばって、週末はペロンhorseの前に集合しようね~confident

投稿: めぐ | 2008年12月 1日 (月) 07時28分

めぐさん、こんにちは〜♪
土日お疲れ様でした〜。

2日間とも一部残念なことを書いてたら
ブログ自身が残念なことになりました…(^-^ゞ。
ダメ出し喰らったんだと思ってまた書き直します(笑)。

いよいよ今週末はみんなでけやき公苑ですね(*^^*)♪
ペロンくん前集合、了解しました〜(笑)。
週末を楽しみに頑張りましょうね〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月 1日 (月) 10時37分

こんにちわ~
・・・・かなりのショックですよね(泣)
わかります。
また同じ記事を書くのはつらいよね。

のんびり更新してくださいね♪
気長にまってますから~(o^―^o)ニコッ

投稿: べりー | 2008年12月 1日 (月) 16時24分

こんばんは~♬
あらら…。私も以前に同じことがあったので
お気持ちわかりますcrying
愕然としちゃいますよねー。
あれって、どうにかならないもんですかねーsign02

どんな写真がUPされるのか、私も気長に待ってますhappy01

投稿: なーさん | 2008年12月 1日 (月) 21時47分

べりーさん、こんばんは~♪
すみません、ショックがでか過ぎて思わず
書いてしまいました~(^o^;)。
めずらしく日曜更新なんてしようとするから
PCがビックリしたのかもしれませんね(笑)。
同じ記事を書くのは、記憶の面からも不可能と
思われます(爆)。
気ままな更新となりそうですが、どうぞ気長に
お待ち下さいね…(^^;☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月 1日 (月) 22時22分

なーさん、こんばんは~♪
そうでしたよね。以前なーさんもブログが
吹っ飛んだことありましたものね。
戻るボタンを何度押してもログイン画面って…。
本当にココログさんには何とか
してほしいですよね(^o^;)。
更新はどうぞ気長にお待ち下さいね☆

投稿: ルイーズ | 2008年12月 1日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/25792936

この記事へのトラックバック一覧です: 何てこと…:

« 憶えていますか?… | トップページ | いつもの週末 風景編… »