« またしても… | トップページ | ミニミニ行楽… »

週末撃沈…

久しぶりのブログ更新となりました…。

多くの方にご心配をおかけいたしました… o(_ _)oペコッ。
おかげ様で、と言いたかったのですが(笑)、
結局のところ、市販の風邪薬では治らず、
木曜日朝に医者に行き、薬をもらい、
やれやれ、これで大丈夫noteと思っていたら…

お休みだった昨日の金曜日、
午前中ちょっと寝て昼に起きたら
なんだか体調がおかしい…sweat02

お昼にお弁当を買ってきてもらっていたのを見たら
揚げ物を見ただけでウッsweat01と来まして…coldsweats02
いきなり食欲ゼロemptyになっていました…。

食べれたのは、ゴハンをちょっとと、玉子焼き。
しかも母親が玉子焼きを食べたら、

何これsign02、甘~い玉子焼きだわねぇcoldsweats02sign01

と言いながら食べていたのに、
私が食べたら、しょっぱいじゃないですか~coldsweats01sign02

そんなはずは…と母親が食べたら
やっぱり甘いじゃないのと…。

薬の副作用sign02で『味覚異常』にまでなってしまい…weep

こりゃたまらんsweat01ということで、夕方再び医者に…。

 

金曜の夕方は、さすがに会社帰りや学校帰りの人たちで
超混み混みになっていましたがcoldsweats01、結果は…

『急性胃腸炎』……sweat02

 

ふたたび、新しい胃腸用の薬を処方し直してもらい、
飲み物はお湯(あたたかいもの)のみ。
しばらくは、食べられる分だけお粥にしてください、と。

薬が強すぎたのか、疲れが一気に出たのかは
定かではありませんが、強烈なダブルパンチimpactimpact
喰らってしまいました~~wobbly

 

引越してから、初めての医者だったのですが
幸いなことに、医者は道路をはさんで向かい側に
あるのでnote、2日目も面倒がらずにすぐ行けたのは
せめてもの救いだったかもしれませんcoldsweats01

 

というわけで、いつもの週末も今週は自宅待機…。

楽しみにしていた中山carouselponyにも行けず、もう…

 

トリプルパ~ンチッ impact  impact  impact sign03

 
な残り3連休となったのでした~~。トホホ…weep

でも、仕事に影響しないでよかったと思って
ゆっくり自宅で過ごすことにしますwink

特に寝たきり状態でもないので、いままで
なかなか訪問できなかったブロ友さんのところにも
遊びに行きたいと思いますので、その節は
よろしくお願いいたしますねhappy01

 

 
ということで、少しずつ紹介予定だった
『先週のアブペくん~heart04
結局今回まとめてご紹介です~coldsweats01(笑)。

 

Cimg5700  

 

 

 

 

カメラ目線のペールくんheart01

 

 

 
Cimg5701  

 

 

 

 

たたずむアブゥくんheart01(迷子札つき)(笑)。

 

 

 
Cimg5702  

 

 

 

 

法典門前でのお出迎えに再び向かいます~happy01

 

 

 
 
Cimg5703  

 

 

 

 

またまたカメラ目線のペールくんheart01(笑)。

なぜか脇にいた私達の方ばかりを向いてましたcoldsweats01
前にいるおじさんもかまってあげてねnote(笑)。

 

 

Cimg5705  

 

 

 

 

アブゥくん、足元の毛がこんなに伸びましたぁnote
ベルボトム(懐かしいsign02)みたいな、スターにしきのshine
衣装みたいなそんなイメージですhappy01(笑)。

 

 

 

Cimg5704  

 

 

 

 

 

 

何やら会話をしている様子…sign02

 
ペール:今日のスタッフさん、なかなかニンジンくれないん
     だよね~。ポケットにあれだけ入ってるのに…。

     それはそうと、お前の頭になんか見慣れないものが  
     くっついてるぞ~、なんだそれ??

 
アブゥ :知らないよぉ~。大人しくしてたらつけられちゃてさ。
     でもみんなが可愛い~heart01って言うから別にいいんだ
     けどさっ。

 
みたいな会話があったんだかどうだか…coldsweats01(笑)。
でもそんなふうに見えてしまったショットcamerashineでした~。

 

 

ということで、みなさんはくれぐれも
私のようにならないようにcoldsweats01、お体ご自愛下さい…note
健康第一scissorsで楽しい連休をお過ごし下さいね~maple  chick  maple

 

 

|

« またしても… | トップページ | ミニミニ行楽… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
風邪の菌がお腹に来ちゃったんですかね~

インフルエンザも流行しだしたようだしお大事にしてくださいね!


アブゥくん&ペールくんはモコモコしてきて温かそうですね!
これなら風邪引かないかな(笑)

投稿: きらく | 2008年11月22日 (土) 15時17分

きらくさん、こんばんは~♪

ありがとうございます(^^)。
風邪ひく時ってあちこちにガタが来るようです…(^-^ゞ。
インフルエンザの予防接種の人も、病院に数多く
訪れていました。
私も受けなければいけないかなと思いましたよ…。
3150円と言ってました。
健康第一に考えると必要かもしれませんね。
 
アブペくんたちはモコモコがほぼ完成ですね(*^^*)
更に馬服も着ればもう寒さ知らずですよねっ☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月22日 (土) 19時32分

あらら…大丈夫ですか~?!
トリプルパンチっていうのが痛いですね(/□≦、)
でもすぐ行ける場所に病院があって、ほんとに
よかったです!!
それにしても味覚が変わっちゃうんですねΣ(゚д゚;)
私も今ちょっと風邪気味なんですよsweat01
ものすごく胃が痛くて…病院に行ったほうがいいかな(苦笑)

モコモコ君たちはお揃いの衣装ですね♬
この服、以前にも見たことあるような??
ふっさふさで暖かそうheart04

投稿: なーさん | 2008年11月23日 (日) 13時40分

この連休のうちに治ると良いですね。

ゆったり、まったり、お過ごし下さい。

投稿: 怠け者 | 2008年11月23日 (日) 14時21分

なーさん、こんにちは~♪
そうなんですぅ…(ρ_;)
味覚異常はおそらく薬の副作用だと思うんですけど
今日はおかげさまでかなり回復して、
たい焼き食べたら(早過ぎ?)甘かったです(笑)♪
 
なーさんも風邪が治らないのですね…。
しかも胃が痛いとはw(゚o゚)w…大丈夫ですか??
長引く時は医者の処方箋の方がいいかもしれませんね。
ここはお互い頑張って治していきましょう!
なーさんもどうかお大事に…(^^)。
 
アブペくんの馬服、そうなんです前回の冬も着ていましたよ♪
しっかり憶えていただけて嬉しいです(*^^*)☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月23日 (日) 14時30分

怠け者さん、こんにちは~♪
出張お疲れ様でした~(^^)。
ありがとうございます!
おかげ様で、胃腸の方はだいぶ治ってきました。
 
そうですね。
たまにはゆったりまったりがいいですよね。
あとは今日明日で、ゆっくり過ごして
風邪の方を治していきたいと思います☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月23日 (日) 14時43分

そうですか‥
撃沈状態ですか‥しっかりと養生して1日も早くご回復いたしますようにsign05そしてhorse並みの食欲復活を切に思う次第です。

モグモグモグモグhappy01

投稿: LUSH MEN | 2008年11月24日 (月) 08時51分

LUSH MENさん、こんにちは~♪
ありがとうございます(^^)。
おかげさまで、食欲もだいぶ復活してきました。
咳も先週よりかなりおさまってきたみたいです。
4連休を見事に家で過ごしましたので(^o^;)
これでよかったんでしょうかね…。
年の分、量は減っても(笑)モグモグくん♪は不滅です(^o^)v☆

投稿: ルイーズ | 2008年11月24日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/25563751

この記事へのトラックバック一覧です: 週末撃沈…:

« またしても… | トップページ | ミニミニ行楽… »