« 元気をもらってきました… | トップページ | ほのぼの三景… »

元気をもらってきました その2…

おはようございます~note
今朝は快晴sunの青空が広がっています~happy01
 
なんだか起きた時から、
目玉がボーっと痛いような状態ですweep

よく夢を見ているときに、目玉が細かく動いている
状態がある、とTVで見たことがありますが、
たぶん、それの気がしてます…coldsweats01

起きた時から、疲れ目ってねぇ…。

目薬さして、キターーーッ(≧∇≦)♪♪でもやって
(メーカー違いますけど(笑))
今日も一日頑張りたいと思いますnote 

 

 
ということで、前回の続きになります~。

 
お昼前にまた雨が本格的に降り出したので、
乗馬センターから、すぐ近くにある競馬博物館へ直行です。

中に入った奥の水場では…

Cimg5315  

 

 

 

 

春にはまだ小さかったカルガモちゃんchick
すっかり大きくなっていましたよ~heart04

もう誰が親だかよくわかりません(笑)。
このまま元気に育っていってほしいと思いましたhappy01

 
中では、今回から360°の映像シアターが3Dになり、
入口で、例の紙のメガネをもらって観てきました~happy01

内容は、う~~ん、文字が飛び出してる~~note、と
お馬さんカッコいいなぁ~~happy02という感じのもので、
ストーリーは、ちょっと不思議なものでした(笑)。

そこはあまり触れずに、ということで…(爆)。

 
外に出ると、もう雨は上がって
日が差してきていました~happy01sun

正門前のローズガーデン放牧場では…

Cimg5317  

 

 

 

 

暖かい日を浴びて、オッケイゴウくんheart04
すっかり眠くなってしまってたようですcoldsweats01

柵の下からちょっと見えるかな??

下くちびる、垂れ下がってます(笑)。 

 

もう1頭のお馬さんもローズガーデンで
スタンバイしていたのですが、馬房の裏側に回って…

Cimg5318  

 

 

 

 

 

 

パーくん、パーくんheart04 と呼んでみたら、
クルリと向きを変えて、こっちを向いてくれましたよ~happy01
しかもカメラ目線cameraをありがとう~note
デューカルパールくんです~happy01heart04

出番がなくて、ちょっと退屈そうだったかな…coldsweats01(笑)。

 

午後2時以降に再び乗馬センターに向かうと
そこにいたのは…

Cimg5319 Cimg5320
 

 

 

 

 

 

 
ちょっとソバカスが増えちゃったかなぁ、な
アルスブランカくんheart04
午前中は誘導のお仕事してました~note、な
マイネルミレニアムくんheart04がいました~。

ミーくんは、
 
『午前中は誘導のお仕事、頑張ってたんだもんねnote

と話しかけると、コクンsign01と返事してました(笑)。
頑張ったんだよねぇ~~やっぱり。
偉かったよね~~、となでなでheart01して来ましたよhappy01

 

最後は、乗馬センター放牧場では…

Cimg5321  

 

 

 

 

すでに湿った砂の上でゴロンチョしたのか、
ちょっとドロにまみれて、しかもたくさんの
ハエの攻撃(暖かいとまだ出てきます)に
ちょっと困っていたcoldsweats01ユキノサンロイヤルくんheart04でした~。

 

という土曜日、たくさんのお馬さんと再会できて
たくさんの元気をもらって帰ってきました~train

 
それでは、今日も1日頑張って行きましょう~chick  chick  chick 

 

 

|

« 元気をもらってきました… | トップページ | ほのぼの三景… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
3Dで見たお馬さんはどう?
びっくりですかぁ?
なんだか楽しそうだなぁhappy02
・・・・ミーくんとお話してきたんだぁ~~~
いいなぁ~!
お馬さんは、ねむくなると下唇が長さんみたく
なるの?smile

投稿: べりー | 2008年10月16日 (木) 10時26分

こんばんは~note


私も寝ても目の疲れがとれないのか、寝起きに目薬を使うとキターー!ってなります。
それなので、ブルーベリー系は欠かせません。

東京競馬場はお馬さんhorseにいっぱい会えてconfidentいいなぁ。
カルガモさんにも会えるしね~。
中山競馬場もいっぱい会えるといいのになぁweep

投稿: めぐ | 2008年10月16日 (木) 18時12分

べりーさん、こんばんは〜♪

お馬さんは思った程飛び出してこなかったです…(笑)。
とりあえず文字は近くまで来てたんですけどね(^-^ゞ。
でも無料、ですから(^^)十分楽しめたということで♪

ミーくんは普通に話しかけても
結構リアクションがある返事をしてくれるので
みんな普通に会話してる雰囲気がありました(^o^)♪
それがまた楽しいのですよね(^^)v。

そうなんです。
眠くなると、ほとんどのお馬さんが
長さんか、ダッフンダァ〜の唇になります〜(笑)。
触るとゴムみたいにぷるぷるん♪と
はねかえっても来ますよ〜(笑)
遊んでもおこらないのがまた好きだったりします☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月16日 (木) 20時08分

めぐさん、こんばんは~♪
めぐさんも朝の目薬派なのですね(^^)。
特にPCと向かい合うお仕事だと思いますので
特別にいたわる必要があるのかもしれませんね。
ブルーベリー系と併せて、どうぞ目をいたわって
いって下さいね(*^^*)。
 
そうなんですよね~。
会える頭数は、東京の方がかなり多いかも
しれませんね
中山もそのような場所ができてほしいと私も
思いました~~☆。

投稿: ルイーズ | 2008年10月16日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/24535260

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をもらってきました その2…:

« 元気をもらってきました… | トップページ | ほのぼの三景… »