« あいにくの天気でしたが… | トップページ | 不覚にも… »

ぐっと接近♪…

おはようございます~happy01

最近の仕事が、人数少ない中でバタバタしていたので
少々バテていました…wobbly

朝も気分がすぐれなくて起きられない始末…bearing

でも今朝はもう大丈夫になりましたよscissors
明日が休みだと思ったら起きれました(笑)。
気分的な問題だったのか…coldsweats01(汗)。

 

ということで、先週末のお話の続きです~note

 

中山競馬場carouselponyの内馬場では、今回も昼間には
お馬さんに『にんじんタ~イムheart01』のイベントが
行われていました~。

ハイちゃん(ハイディⅡくん)の具合が心配ですが、
あせらずじっくり治してほしいと思います…。

 

登場したのは、まずはナースお嬢様です~note

Cimg5467  

 

 

 

 

 

 

いきなり近くからのショットcameraです~happy01

 

スタッフさんにいただいた、カットされた
にんじんをあげると…

Cimg5468  

 

 

 

 

 

 

で、でかいっ…coldsweats01sweat02

と、もっと接近できちゃいます~~happy01heart04

画面に半分写った女の子も、

うわぁぁ~~…coldsweats02

という表情がうかがえますね(笑)。

 

大人でもこれだけ大きく感じるのですから、
子供ちゃんたちには、なお更のことでしょう。

Cimg5469  

 

 

 

 

 

 

緊張しながらも、はいどうぞぉ~~happy01

上手にあげることができましたよ~scissors

奥で見つめる子供ちゃんも
一緒に緊張していたようです(笑)。

心なしか、ナースちゃんも特に優しく
パクパクしていたような気がしましたよhappy01

私の時は指まで舐められた勢いだったのに…(爆)。

 

お仲間さんも、にんじんタ~イムですnote

Cimg5470  

 

 

 

 

チュッheart04って感じですねhappy01

 

更にちょうだ~いheart01とおねだるするも…

Cimg5471  

 

 

 

 

お仲間さん : もうなぁ~いのよnote

ナースちゃん : ぷふ~~ぅ…despair(直訳:な~んだ、ざんね~ん…)

 

私のところにも来たので、
同じように、ゴメンね~もうな~いのよnote
と手を出すと、同じように

ぷふ~~ぅ…despair(直訳:上に同じ)

と鼻を鳴らしていました(笑)。

みんな食欲旺盛なんですねhappy01

 

もう1頭のにんじんタイム登場は…

Cimg5472  

 

 

 

 

 

 

キティちゃんで~すheart04

 
日曜日のキティちゃんは…

Cimg5473  

 

 

 

 

真っ白なおしりに、かわいいハートheartのペイントがhappy02heart04

おしりを写されるなんて、はずかしいわ…wobbly

みたいなちょっと戸惑いの表情してるような…(笑)。
まぁ女の子同士(私も?)だから大丈夫でしょう~happy01

やっぱり、どちらも女の子な表情がうかがえる
にんじんタイムでした~note

 

同じ時間に、土曜日だけ特別に参加していたのは…

Cimg5474  

 

 

 

 

 

 

エアーヒルバーニーくんです~happy01heart04

実は、この写真の直前に
お父さんにだっこされた女の子が
近くに来たのですが、

おっきい~っsweat01、おっきい~~~っsweat01sweat01
わぁぁ~~~~んcryingsign01

と思いきり泣かれてしまってcoldsweats01
かなり悲しげな表情になってしまっているのでした。

とっても心優しいバーニーくんなのに、
ちょっとかわいそうだったかな…coldsweats01

確かにバーニーくんは、サラブレッドの中でも
かなり大きい方だと思います。
なので、子供たちにとってはなお更ですよね。

元気出してね、バーニーくんheart01となでなでしてきましたよ。

彼は今は場の雰囲気に慣れる段階なのですが
近いうちに体験乗馬ができるようになるとか。

乗れる日を楽しみに待ちたいと思いますhappy01

 
最後に、こんなショットcamerashineを。

Cimg5477  

 

 

 

 

 

センターリンクの内側で雄大にごろんちょheart01していた
バーニーくんを、ゴーカートで通りがかった男の子が
驚きの表情(?)で見入っているところ。

ぜひとも安全運転でお願いしますねcoldsweats01(笑)。

 

ということで、週末まであとひとふん張りですscissors
今日も頑張って行きましょう~chick  chick  chick 

 

 

 

|

« あいにくの天気でしたが… | トップページ | 不覚にも… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ナースちゃんもキティちゃんも
女の子らしいお顔をしているんですね。
・・・・私にもやっと少しだけ?わかるように
なってきたのかな?(o^―^o)ニコッ
キティちゃんのおしりがかわいいね。
・・・・遊び心満点で見ているほうも楽しいです
よね♪
バーニー君しょんぼりした目がウルウルもんですねweep
お馬さんのごろんちょは、珍しいから
思わず余所見運転になっちゃったのかな?
おかまほりませんように(爆))

投稿: べりー | 2008年10月30日 (木) 11時35分

3頭とも、とっても優しいオーラを出してる気が
するんですけどheart04
写真越しでこれなら、実際に会ったらもっと
何か感じることが出来るのかな~って思いましたconfident
キティちゃんのお尻、びっくりしました!
こんな子もいるんですねwink
バーニーくんに乗れる日が待ち遠しいですね♬

投稿: なーさん | 2008年10月30日 (木) 13時16分

あらやだっ

女子達、ハイちゃんのいぬ間に、おいしい思いしてるんですねconfidentheart04

こうして、子供達は馬と触れ合えて、馬はおやつもらえて、お互い利害が一致一粒で二度オイシイ

馬は基本食いしん坊ですからねぇgoodsmile

がっつかれすぎてお腹とかまで食べられないように気をつけてくださいconfident

ハイちゃんに早く会えるといいですねぇhorse

投稿: やす | 2008年10月30日 (木) 14時47分

こんばんは~note


直接、お馬さんにさわれると楽しいねshine
ナースは感情がわかりやすくて、かわいいよconfident
人参を持ってないとわかったときの変わり身の早さはすごいねwink
思わずツッコミ入れたくなるよsmile


キティちゃんのハートマークheart01は、とってもチャーミングlovely
真っ白に映えるよね~delicious

バーニーくんは大人から見ても大きいんだから、子どもは怖がるかもね~。
優しそうなのにね~。


ハイちゃんには早く良くなってほしいけど、ふれあいも続けてほしいなぁ~wink


投稿: めぐ | 2008年10月30日 (木) 18時08分

べりーさん、こんばんは〜♪
ワンちゃんもお馬さんもずっと見てると
なんとなく女の子っぽいなぁ〜とかわかって
くるような気がしますよね(^^)♪
キティちゃんもし撮る人がオジサンだったら
嫌がったりするのかなぁ…と、ふと思ってしまいました(笑)。
女心は人も動物も一緒のような気がしました(^-^ゞ。
バーニーくんは本当に悲しげでした…。
優しくて繊細な心を持っているのでしょうね。

明日…人が足りないということで出勤に
なってしまいました…(;´д`)。

なんか前ににんじん見せられて走ってる
気分になりましたよ…(+_+)☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月30日 (木) 20時07分

こんばんはhappy01
子供が手渡しでニンジンを与えると手まで食べてしまいそうだけど
お馬さんは上手にニンジンを食べますね。(笑)

投稿: きらく | 2008年10月30日 (木) 21時52分

なーさん、こんばんは~♪
3頭の優しさのオーラ、見えちゃいましたか~。
実際に会うと、癒しのパワーもあふれかえって
いる感じです(^^)。

キティちゃんのペイント、昔キャメロットちゃんも
やっていたかもしれません。
位置がまたかわいいのでしょうね。

バーニーくん、体高も相当高そうなので、
馬上からの眺めもよさそう♪で楽しみにしています☆


 

投稿: ルイーズ | 2008年10月30日 (木) 23時18分

やすさん、こんばんは~♪
にんじんタイムのイベントは、子供も大人も
お馬さんもみんな楽しめていいですよね!
大変なのは、にんじんを切るスタッフさんかな(笑)。
指先でつまんであげようとすると、確実に指も
口の中に入ってしまいます(笑)。
でも異物と判断されて選り分けられた感じで
外に出たような気が…(爆)。
バーニーくん、表情がめっちゃ豊かです(^^)v。
ハイちゃんも、にんじんタイムの方がよかったりして
と思うのですが、いかがなものでしょう(*^^*)☆

 

投稿: ルイーズ | 2008年10月30日 (木) 23時29分

めぐさん、こんばんは~♪
ふれあいイベントは中山はもっと増やしてほしいなと
私も思いました~。
ナースちゃんは、にんじんがないと分かったらすぐに
それなら今度は、下の草~♪でしたものね(笑)。
 
大人にとっては乗れない小型馬車か、
ハイちゃんに会えないけど、にんじんタイムか、
難しいところですね…(^^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月30日 (木) 23時39分

きらくさん、こんばんは~♪
子供の手から食べるときは、子供が緊張している分
特に慎重だったような…(^^)。
そのあたりからも優しさが感じられるのでしょうね☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月30日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/24859237

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっと接近♪…:

« あいにくの天気でしたが… | トップページ | 不覚にも… »