« 元気をもらってきました その2… | トップページ | 秋のいつもの週末です… »

ほのぼの三景…

今日は、こんにちは~noteの更新で~すhappy01

みなさんより一日早く週末に入らせてもらってます…coldsweats01

でも、体力使うのでちょうどこのくらいがいい、というか

限界…shock、みたいです(爆)。

週末の為の体力も必要ですしね~note

 

ゆうべは、PCつけてたらやはり『睡魔くんshadow』が
やってきて、途端にZzzzz…catfacesleepy

はっsign01、と30分後に目がさめたflairのですが、
そこからは、結構眠くならずについつい夜更かし…coldsweats01(汗)。

寝る前に、ポストに新聞がバサッsign01と入る音がして
ビクっbearingsign03としたりしながら(笑)床に就きました…。

 

朝はNHK連ドラを見るために、8時に起きて
その後は母親と出掛けるということで
バタバタdashと支度をしていたら、いつものデジカメcamera
持っていくのを忘れてしまいました…sweat01

 

ちょいと画質が落ちる携帯からの写真ですがcoldsweats01
今日なんとな~く撮れたcamerashine
ほのぼのできた風景をご紹介します~note

 

T0010063  

 

 

 

 

 

今日もウォーキングを兼ねて(笑)
大型ショッピングモールへ行ってきました。

気持ちのよい外の空気の中で、
 
ジョボジョボジョボ……sweat01 という音が。

まさか○○小僧…coldsweats02sign02と思い振り向くと

あひるちゃんchickのクチから、でした~~happy01note(笑)。

 

 

 
T0010064  

 

 

 

 

 

帰ってきて自宅前の駐車場にて、ですhappy01

 
車の脇には、
なぜか、おもちゃの様にかわいいheart04shoe
キチンと揃えて置いてありました(笑)。

 
う~~~ん、なぜだかよく分かりません。
いったん置いて、何か忘れてそのままのようですcoldsweats01

まさかここで、靴干してるsunわけじゃないでしょうしね…(笑)。

 

 

T0010065  

 

 

 

 

 

そして最後は、今日買ってきたおみやげですnote

久しぶり~heart01に買った気がしました、

鯛焼きfish で~すhappy02heart04

 
スタンダードな小倉を5ケ購入~~。

早速1ケ食べてみましたが、まさに
シッポの先までアンコたっぷりheart01でしたよ~delicious

甘いモノを食べると特に女性は幸せ気分になるheart04、と
以前テレビで実証してましたが、まさに実感できた
ひとときでした~~lovelyshineshine

 

今週末は、安定した天気sunのようですねhappy01
今日はちゃんと早目に寝て、土日に備えたいと思いますscissors

それでは、みなさんもよい週末をお過ごし下さい~chick  fish  chick

 

|

« 元気をもらってきました その2… | トップページ | 秋のいつもの週末です… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note


アヒルさんも小さな靴も癒されるconfident写真だね~。
何で、あんなところに靴があるんだろうね~。
ちっちゃくって、かわいいね~。

文○堂の三笠山の皮に薄くあんこが付いてるのが大好きwink
ってか、あんこが苦手なんです。
だって、美味しく食べても、すぐに胸やけが…。
なので、食べなくなっちゃいました~。
私もしっぽまであんこが入ってるたい焼き食べたいなぁweep

投稿: めぐ | 2008年10月17日 (金) 20時31分

めぐさん、こんばんは~♪
そうなんです、なぜあそこに靴があったんだろう?
という疑問と、なんともいえぬ可愛さで、
しばらく笑いのツボにはまってしまいました(^^;)。
 
私も、実はあんこで胸焼けがする人なんです~。
一緒だったんですね( ^ω^ )♪
でもこの鯛焼きは、すごいたっぷりのあんこ
だったのに、胸焼けがしませんでした…(・∀・)。
何かが違ったのでしょうかね…。
なので、めぐさんにもおススメできそうですね☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月17日 (金) 21時22分

どの写真もちゃんと撮れているじゃないですか。
僕は、デジカメ無いので、何時も携帯です。

たい焼き、美味しそうですね。

投稿: 怠け者 | 2008年10月18日 (土) 14時49分

怠け者さん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)。
未だにピントの合わせ方が分からなくて(笑)
全体に少しボヤけるような…(^-^ゞ。

たい焼き、縦にならべて平行な厚さに見える分
全てあんこが詰まってた感じです(⌒‐⌒)。
さっぱりした甘さでペロッといけてしまいました(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月18日 (土) 16時33分

こんにちわ~
・・・・私と一緒だよん。
NHKの連どら・・・見てます♪
最近・・・ウルウルしちゃうし・・・(笑)
なかなかはまってますよ♪

この時間に鯛焼きを見ちゃうと・・・
どうしても食べたくなっちゃうよ♪
おなか減ってきました。

今週も始まりましたね・・
また週末に向かって頑張りましょう(o^―^o)ニコッ

投稿: べりー | 2008年10月20日 (月) 16時28分

私も最近、新聞が投函される音にビクっとして
しまう毎日です(苦笑)
あひるの噴水って見たことないですchick
作った方のちょっとしたユーモアかな?
たい焼き、長らく食べてません~flair
近所に1つ50円で売ってるところがあるんですけど、
久々に買ってみようかな~♬

投稿: なーさん | 2008年10月20日 (月) 18時05分

べりーさん、こんばんは〜♪
連ドラ、今回のはストーリーの展開がなかなか
面白い感じで、結構ハマってます(*^^*)。
8時半のニュースに切り替わる時の、ちょっと話に
入り込んだアナウンサーの表情も
楽しみに見てますよ(笑)。

今は帰りの電車です(^^)。
お腹がすきすきです(^-^ゞ。
たい焼き、また食べたいです〜(笑)。

今週も週末に向けて、お互い頑張りましょうね(⌒‐⌒)☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月20日 (月) 19時52分

なーさん、こんばんは〜♪

新聞にビックリは毎日(^o^)??
すっかり夜型の人になってますか(笑)。

あひるちゃんは、このショッピングモールの
イメキャラなのか、チョコチョコとあるみたい
なんですが、噴水にまでなってたのは
面白いかもしれませんよね(*^^*)。

たい焼き、ご近所で50円なんですか〜(@_@)。
それは安くていいなぁ〜(^^)。
ちなみにこれは1ケ130円でした…( ̄▽ ̄;)。
う〜ん、あんこがズッシリ詰まってたということで
許すとしましょうかね…(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月20日 (月) 20時06分

おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?
日に日に朝、晩は寒くなって
秋も深まってるって感じです。
風邪など召されませんように
気をつけてお過ごしくださいね~

投稿: モモ | 2008年10月21日 (火) 18時06分

モモさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます〜(*^^*)。

もうじきブログもおかげさまで1周年を迎えます。
ここまで続けてこれたのも、最初にモモさんに
コメントをいただいてから、たくさんの方にも
ささえられてのことだと、最近の気持ちは
ウルウル状態です(^-^ゞ。

これからまた私も2度目の冬を向かえます(^^)。
どうかモモさんも、寒さに負けずお元気に
活躍されて下さいね。
また遊びに行かせていただきますね☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月21日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/24562429

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの三景…:

« 元気をもらってきました その2… | トップページ | 秋のいつもの週末です… »