« 根気がいります… | トップページ | ぐっと接近♪… »

あいにくの天気でしたが…

おはようございま~すhappy01

今日は朝からいい天気のようですねsun

先週末は、天気予報で期待していたおひさまsun
顔を出すことは全くなかったです…sweat01

おまけに日曜日は雨まで降ったりrainやんだりsprinkleで、
金曜日夜のワクワク感heart01は、すっかりしぼんでしまいましたwobbly

 

でも、イベントが中止にならないでよかったnoteという
いつもの週末の中山競馬場carouselponyに行ってきましたhappy01

 
先週も元気いっぱいでしたよ~scissors

Cimg5458 Cimg5459  

 

 

 

 

 

 
ペールくんとアブゥくんです~heart04
今回は、けやき公苑から内馬場へ移動途中の
スタンドでのショットcameraですhappy01

 
日曜日は午前中、雨が降ったりしていたので、
けやき公苑に来てないかも…weepと思っていたのですが、

Cimg5462 Cimg5463  

 

 

 

 

 

 
ふふっheart01、どちらもバスタオルをかけてもらって
むしゃむしゃdeliciousしてましたよ~~happy01note

お風呂上がりみたいで、これもまた可愛いですねheart04

 
ちなみに夢中になって食べているのは…

Cimg5464  

 

 

 

 

今の時期になってやっと生え揃ったかな、という
ちっちゃいクローバーclover

片っ端から食べられちゃってますcoldsweats01(笑)。

でも、この時期にまだあるのって逆に
めずらしいような気もしますが、
これも温暖化の影響なのか…sign02

いずれにしても、彼らにとっては
ありがたいことなんでしょうけどねhappy01

 

 
Cimg5461   

 

 

 

 

けやき並木もいよいよ秋の気配です…maple

 

 
Cimg5465  

 

 

 

 

途中の道のりでは、通りかかった人たちに
声をかけられていました~。

それにしても、ペールくんの食べっぷりは
相変わらずのようで…coldsweats01sweat02(笑)。
(PCの方はクリックで拡大します)

 

ということで、モコモコ度も週を追うごとに
増してきた(笑)アブゥくん&ペールくんheart04
様子をお伝えしました~~note

 

 
ここで、1枚おまけショットcameraですhappy01

Cimg5478  

 

 

 

 

土曜日の夜には、以前の仕事仲間と
久しぶりに会いました~。

もう10年ぶりくらいの再会だったのに、
みんな全然変わってなかったなぁ~happy01

キングサーモンの刺身、ねぎトロ、
えいひれに白子ポン…酢heart01

地元の居酒屋さんで女3人衆で、
このメニューというのも何だかどうだか…coldsweats01

これで日本酒bottle飲んでる人は
だれもいませんから~~(爆)。
(私ビールbeer、ジュースapple他2名…)

ちょっと息抜きできたひとときでした~happy01

 

それでは、今週も頑張って行きましょう~~chick  chick  chick

 

 

|

« 根気がいります… | トップページ | ぐっと接近♪… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
いつもの行ってきたんですね。
お天気が・・・・なかなか予報って当たらない
ですね。
食いしん坊のペール君なかなかですね(笑)
まだまだモコモコしてくるんでしょう?

おうちに一頭ペール君がいたら
草取りしなくていいかも???
(o^―^o)ニコッ
食べられる草がないかも(笑)

白子のコメント前記事にいれちゃった(汗)

投稿: べりー | 2008年10月27日 (月) 14時35分

こんばんは~note


天気予報って、あてにならないね~weep
って今日の雷雨rainthunderって何よsign02
今週は雨マークrainなかったはずだけどcoldsweats02


昨日はチビポたちにも会えたし、ふれあいもあったから、小雨でも楽しかった~confident
ナースに人参と間違えて携帯を食べられそうになって、結構焦ったsweat01

今日の寮長のブログ(シリーズ最終章)は電車trainで読んでも多分大丈夫だよ。

投稿: めぐ | 2008年10月27日 (月) 18時21分

べりーさん、こんばんは〜♪

本当に予報が当たりませんねぇ〜…(;´д`)。
今日もひどいものでしたよ…(+_+)。

ペールくんの食べっぷりは貫禄すら感じます(笑)。
まだまだモコモコしてくると思うので
楽しみにしたいと思います♪

もしペールくんがべりーさんの所の庭に行ったら…
きっとあらゆる植物が
食い付くされてしまうと思います(*^o^*)(爆)。
本当にすごい勢いですから〜(((^_^;)☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月27日 (月) 22時10分

めぐさん、こんばんは〜〜♪
今日の凄まじい雷雨って…┐('〜`;)┌-?

週末は天気がいまいちだったけど、
気分はほんわかできましたね(*^^*)。
にんじんタイムは、また次回更新できたらと
思います〜(⌒‐⌒)。

寮長のブログ、大丈夫そうですか(笑)。
では寝る前に読んでみましょうかね…(*^^*)☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月27日 (月) 22時48分

癒し君たちは、こんなちっちゃいクローバーを
むしゃむしゃしてたんですね~っ!!
どんな味がするんだろう…って、しばらく妄想
してしまいました(笑)

おいしそうなお料理ですね!
なのに、誰も日本酒を呑んでない?!(笑)
ウケました( ´艸`)プププ
ジュースって!でも私なら焼酎かな。
実は日本酒飲めませんsweat02

投稿: なーさん | 2008年10月29日 (水) 00時38分

なーさん、こんにちは〜♪

まだ開いたばかりのちっちゃいクローバーの葉も
まだこの時期でも咲くんだぁ♪という
若干の白い花も、彼らが去った後には
綺麗になくなってしまいます(笑)。
そんなにおいしいのかな?と非常に気になります(爆)。

私も最初のビール(笑)のあとはサワーです(^^)。
日本酒はほとんど呑みません。
でもこれは呑んべえのつまみメニューですよね(^_^;)☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月29日 (水) 10時31分

こんにちはhappy01
ペールくん&アブゥくんはモコモコしてきましたね!
2ヵ月後のクリスマスにはモコモコしたサンタの姿の
ペールくん&アブゥくんが楽しみです。heart04

投稿: きらく | 2008年10月29日 (水) 14時09分

きらくさん、おはようございます~♪
アブゥくんペールくんは、夏に比べると
だいぶモコモコになってきたようですね(^^)。
毛の色も夏に比べると、アブゥくんは薄い色
ペールくんは濃い色と変化してきたみたいです。
12月のコスプレ(?)が楽しみです(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年10月30日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/24775272

この記事へのトラックバック一覧です: あいにくの天気でしたが…:

« 根気がいります… | トップページ | ぐっと接近♪… »