« ひと手間加えて… | トップページ | 当たりました ふたたび♪… »

疲労コンパ~イ♪…

またまた更新があいてしまいました~coldsweats01

今週は9月の第一週ということで、
ある程度の予想はしていたんですが、
学校関係schoolの商品pencilを取り扱っているお仕事って、
こんなにも極端に違うものなの…weep
というほどに、忙しい一週間でした~rundash

おまけに、予想外にお休みする人もいたので、
『人数少ない+発注倍近い』では、
一人当たりの労力は、計りしれないものに
なりましたhappy02fujifujifuji
(半分開きなおり…)

ということで、週の中頃からは、
足の裏footから、体の節々、筋肉まで、
痛いよぉ~crying状態で、
家の中での移動は、四つんばいの
ハイハイちゃ~んcoldsweats01
 
もし両手と両膝にモップつけてたら
さぞかし床も綺麗になったことでしょうねshine(笑)。

とりあえず、両親には見られないところで
隠れてハイハイしてました…(爆)。

 
shine   cute   shine   cute   shine   cute   shine   cute   shine

 

さて、やっとお休みになった今日土曜日は、
さすがにいつもの場所carouselponyはちょっと行けず…wobbly

でも、ここは疲れた体にムチ打ってcoldsweats01
行くなら、今日しかないっflairということで、
超お久しぶりに、大宮(さいたま市です)に
行ってきました~happy01heart04

関西以西の方には、あまり馴染みがない所でしょうか…sign02
そうですね…、『bullettrain鉄道博物館train』が最近できて~、
あとは、『soccer大宮アルディージャsoccer』の本拠地ですhappy01

で、そこの『東急ハンズ』にしかない(?!)と
仕事先の先輩に教わった、足裏の全く疲れない
インソール(中敷き)foot、というシロモノを買いに
行ったのでした~。

やはり、来週末からは
いよいよ待ちに待った『中山開催horseheart01』が
始まりますからねぇ~、他の場所に行くには
もう今週末しかない、ということで…coldsweats01(笑)。

 

でも、やっぱり疲れていたのかなぁ…
いつも、持ち歩いているデジカメcamerashine
家に忘れてきてしまいました…sad

携帯画像は、どうもうまく撮れないのでweep
結局、今日はこの1枚のみということで…。

T0010058  

 

 

 

 

大宮駅のコンコースで何かのイベントにいた、
大好きなエルモちゃんhappy02heart04とクッキーモンスターheart04ですhappy01shine

勝手に写メ撮っちゃいましたがcoldsweats01
この後、エルモちゃんが私にカワゆくheart01
手を振ってくれました~happy02heart04
なので、私もカワゆく振り返してみましたよ~(笑)scissors

 

そして、ハンズに到着し、
『インソール』コーナーには
本当にたくさんの種類が置いてありましたshine

たぶん、この商品sign01という目指したものがなかったら、
相当に迷っていたと思いますよ~coldsweats02

値段も様々でしたが、今回購入したものは、
インソールとしては、高い値段のものでした~。

でも、先輩曰く、
 
『私も最初は高いなぁ~と思ったけど
 (彼女もクチこみで教わったのでした)
 使ったらビックリするくらい楽になったし、
 もう1年以上も使っても、全然ダメにならないし…』

というお話だったので、
今の足の痛みが解消されるなら…flair
と、早速に購入したというわけです~。

 
あとは、明日からでも早速使ってみてhappy01
本当に効果が感じられたらshine
また、ちゃんとご紹介しますね~happy01scissors

 

そして、帰りは改札内にある『エキなか』に
寄ってみることに…happy01

できたばかりの頃は、ニュースでも
取り上げられてたので、どんなもんかと
歩き回ってみると…

もうしっかり『デパ地下』か、それを超えるような
お店の数と、お店の種類が改札内にあるというのが
凄いなぁ~lovely、と感心することしきり…。

いくつかのお惣菜を買って帰りましたheart01が、
お店のすぐ脇にある階段を下りると、
もう駅のホームtrain、という感覚も
ちょっと不思議な気がしましたよ~coldsweats01

 

という、土曜日の一日でした~。

明日はいつもの場所に向かいますhappy01
最後の『夏ケイバhorse』ということは、
やはり競馬からも、いよいよ秋mapleが感じられて
来たということですね~happy01heart04

大泉 洋 と 蒼井 優 が歌ってnote
徹平クンがお店から慌てて飛び出すcoldsweats02CMtv
明日で見納めかもしれませんね…。

では明日の週末も楽しんで行きましょう~chick  chick  chick 

 

 

|

« ひと手間加えて… | トップページ | 当たりました ふたたび♪… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
忙しかったんだね。
お疲れさま~
でも、ハイハイしないと移動が・・・
一体どんな動き方をしていたの?と
想像しちゃいます(笑)

今日はいつもの場所・・・
夏ケイバ楽しんできてくださいね♪

投稿: べりー | 2008年9月 7日 (日) 06時06分

べりーさん、おはようございま〜す♪
おかげ様で、体は持ち直しました(^O^)。
べりーさんも忙しい1週間だったようで…
お疲れ様でした〜(^^)♪
今日も向かってますよ〜。
お互い休日を楽しみましょうね☆

投稿: ルイーズ | 2008年9月 7日 (日) 07時57分

お疲れ様です。

でも、休日にしっかり遊んで、また頑張りましょう。

投稿: 怠け者 | 2008年9月 7日 (日) 14時06分

怠け者さん、こんにちは〜♪
そうですよね。
真剣に遊んで(笑)心を元気にするのが
一番の回復法だと思います(^^)!
そして、明日からまた頑張っていきましょう〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年9月 7日 (日) 17時52分

おはよーございま~す♪

土や芝生の上に長時間立ってても疲れないのに、下が堅いと足がパンパンになったり、ダルくなったりするよね。


先週日曜日、東京駅に見送りに行ったついでに『エキなか』をのぞいてきました~。
本当にデパ地下並みだね~。
各地の駅弁を売ってるお店で秋田の比内鶏弁当を買って帰りました~。


やっと中山開催だね。ケヤキのペロンの馬場は去年と同じで『よしず(すだれ?)』の日除けだったね。
もう少しカッコ良くしてほしい~。


投稿: めぐ | 2008年9月 8日 (月) 07時43分

めぐさん、おはようございま〜す♪
そうなんですよね。
仕事で歩き回ってる床がコンクリだから
きっと足にきたんだと思います。
これから早速インソール効果を試してみたいと
思います(^O^)。

やっと、中山ですね〜(*^^*)♪
昨日はまた当たりましたよ〜(^^)!
もちろん馬券以外です(笑)。
今夜以降眠くならないうちにアップ予定です…(^-^ゞ。

けやきのよしずは、アジがあり過ぎますね(笑)。
突然の雨避けも兼ねられる方が
今年は特によさそうな気がします…☆

投稿: ルイーズ | 2008年9月 8日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/23549497

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労コンパ~イ♪…:

« ひと手間加えて… | トップページ | 当たりました ふたたび♪… »