« まったりモードで… | トップページ | 待ちに待った… »

かわいいお召し替え…

なかなか更新にたどりつけずですみません…wobblysweat01
 
先週に出会えたお馬さんたち、昨日の時点で
PCに写真も取り込んであったのに、またまた
『睡魔くんshadowsweat02』攻撃に撃沈ですぅ…shock(泣)。
今日も危うい中ですがcoldsweats01頑張りますっgood

ということで、先週も彼らは健在でした~happy01heart04

Cimg5110  

 

 

 

 

お出迎えのお仕事頑張ってましたnote
右からアブゥくんとペールくんです~happy02heart04

 
この日も先週とはまた違う髪飾りtulipです~happy01

Cimg5111  

 

 

 

 

綺麗に編み込みされていましたよ~note

 
 
で、この日は夕方のお見送りタイムで
タイミングを見計らって…

接写タ~イムcamerashineしてみましたよhappy02、ププッheart01

 
Cimg5112  

 

 

 

 

 

 

ペールくんで~すhappy01heart01

実は彼のお顔は、自然に目の上に
まゆ毛のように黒い毛が生えているんですhappy01

なので、妙に人間ぽかったり…しますかね(笑)。

 

 
そして、アブゥくんは…sign02

Cimg5113 

 

 

 

 

 

 

真正面から写しすぎて、
お顔から前足が生えてるみたいに…coldsweats01sweat02

前回の『シマクリ君』みたいになってる??(笑)。

どちらも何となく、夏毛から冬毛に変わりつつあるような
ちょっとお顔にも毛が生えてきた気がしました。

いよいよモコモコくんの第一歩なんでしょうか~lovely

 

そして、今度は日曜日のお姿です~note

Cimg5114  

 

 

 

 

 

 

また違う種類のお花が飾られていますwinkheart01
(後ろに小さくターフィーくん、コラボしてます(笑))

ペールくんには、お顔こっち向けて~って頼んだら
こんなショットになりました~happy01
ちゃんと起きてましたね(笑)。

Cimg5115  

 

 

 

 

 

 

みんなの人気者で~すnote
昨日とは違ったお飾りでの
かわいいお召し替えheart04ですねっhappy01

 

という、先週のアブゥくん&ペールくんでした~shine
 
日曜日は昼過ぎからは早くも雨がrain降り出しましたwobbly
それからは、お仲間さんとレース観戦をして、
雨の中、競走馬のお馬さんを見て元気をもらって帰りました~happy01

実は、メインレースではちょうど返し馬という
レース前のウォーミングアップをしているお馬さんが
すぐ近くに来たので、思わず

チャ~ルズnote(馬名です)、頑張ってhappy02sign03

と直接、声をかけたら、
ちょっとビックリな目coldsweats02をしてました…coldsweats01(笑)。

驚かしてゴメンなさいね…sweat02
でも粘って2着と健闘してたので、よかったかな…wink

ということもあったりないつもの場所でした~shine
また次回も、お馬さん写真アップ予定ですnote
睡魔くんに勝てたら…ということで
ご了承下さいね、ププッheart01 chick  chick  chick  chick 

 

 

|

« まったりモードで… | トップページ | 待ちに待った… »

お馬さん」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~すnote


日曜日の朝、チビポたちの後ろで鞄からお菓子を出していたときのペールの視線は笑えたね~wink
包装袋のカサカサする音にすごい敏感だよね~delicious
クビが後ろに向きっぱなしで、スタッフのお姉さんに視界封鎖されてたもんね~smile


やっと私にもJRAの封筒が届きましたup
10月4日は招待席で~すshine


あとは、乗馬教室の当選待ちだねhappy01

投稿: めぐ | 2008年9月25日 (木) 07時24分

めぐさん、おはようございます〜♪
そうそう(^o^)途中の時間にアブペくんのところで
偶然合流した時、雰囲気が普段モードに
なりかかってましたよね(笑)。
アブゥくんもお顔は前を向きながらも
後ろに視線を集中してたみたいで、
普通に前から伸びてきたおばさんの手に
ビクンッ(゚゚;)!とした瞬間を見てしまいましたしね(爆)。
いい味だしてましたよね(^-^*)。

当たったんですね!おめでとうございます〜w(^o^)w♪
ゆっくり楽しんで下さいね(^ー^)。
乗馬もお互い当たるといいですね〜〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年9月25日 (木) 10時10分

こんにちわ~
今日はアブペーくんがいっぱいだぁ~~♪
もう・・・冬毛に変化しつつあるの?
という事は・・・うちのてつさんも?(笑)

ペールくんの眉毛・・・かわいい♪
なんだかより一層親しみ感じちゃいそう。
アブゥくんはお顔からというよりも・・・
お鼻から出てるっぽい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: べりー | 2008年9月25日 (木) 11時55分

べりーさん、こんばんは〜♪
今回はアブペくん特集でした〜(*^o^*)。
ドアップもたまにはいいですよね(^^)。
そうそう、てつくんも今頃は毛の奥深くで
冬毛がモコモコし出してるかもですね(^o^)。
この先の毛の行方やいかに?!(笑)。

う〜〜ん、…眠いよぉ(+_+)。
更新は、…明日ゆっくりすることにしますね…(_ _)Zzz☆

投稿: ルイーズ | 2008年9月25日 (木) 23時45分

またまたクリックして拡大!で見ましたよ~horse
何色のお花の飾りをつけてもカワイイ(≧∇≦)

ターフィー君とのコラボに笑えました★
ここにシマクリ君が入ってきたら…(想像中)
変なコラボだなぁ(笑)

今日TV見てたら、中山で5日にレースがあるんですか?
CMやってました。

「馬の王子様」を見るたびに、アブゥ君&ペール君&ぽにお君で
トリオ結成してほしいなぁ~~って思っちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
かなりいけてるトリオになると思うんだけど…♬

投稿: なーさん | 2008年9月26日 (金) 01時36分

なーさん、こんにちは♪
今回も拡大で見ていただけて嬉しいです~(^o^)。
なんか顔の中心(つむじ)あたりから毛が
増えてきているような気がしましたよ~。
私もポニオ君とのトリオが見たいなぁ~♪
『馬の王子様』でやってくれたらいいんですけどね(笑)。
もし、シマクリ君がここに加わったら…アブゥくんペールくんは
驚いて逃げちゃったりして…(爆)。
 
10月5日は、中山でG1レースがあります~(^^)。
そうすると次の週から2ヶ月は開催が東京に移ります。
ちょっと寂しいですが、パークウインズのアブペくんも
かえってナチュラルモードで楽しいかも、( ^ω^ )ププッ☆

投稿: ルイーズ | 2008年9月26日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/23997503

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお召し替え…:

« まったりモードで… | トップページ | 待ちに待った… »