« あー夏休み… | トップページ | ゆったりほのぼの… »

当たりました♪…

Cimg4678  

 

 

 

 

 

夏休み明け1週目のお仕事が、昨日で終わりました~happy01

今週は、システムが一部変わったりして、
初めてのことやら新しい人が入ったりやらで、
そんなに体は動いてないはずなのに、
脳ミソが疲れてた…wobbly、という感じですcoldsweats01(笑)。

今日はお休みなので、体も脳も休息してま~すsleepy

何といっても私の生活のメインは
週末ですからね~happy01note

全ては週末に備えて準備をすすめてますscissors(爆)。

 

というわけで、なかなか更新できずでスミマセンwobblysweat01

冒頭の写真、先週末のパークウインズ中山競馬場の
スクラッチキャンペーンflair で、ついに当たりましたよ~fujifuji

 
大泉 洋 のオッズカード(当日限定品)ですぅ~happy02heart04

 
ちなみにオッズカードとは、場内に設置されている
専用の機械から、各レースごとのオッズ(倍率)
を、一覧表で引き出せるプリペイドカードです。

1レースにつき1度数(10円)の換算になっています。

テレフォンカードのようなノリですねwink

私はあまりオッズカードを使う機会がないのですが、
夏休みに、期間限定でJRAのイメージキャラクターの
人達の、オッズカードが当たるキャンペーンをやっていて、

小池徹平クンの時は残念ながらハズれてしまいましたがweep

今回思い入れのある大泉 洋
(詳細は、『旬な人が…』をご覧下さい)
が当たって、朝からすっかりご機嫌になりました~happy01heart04
これは未使用の永久保存版となりますscissors

でもって、そういう時は、いわゆる…

運を使い果たしてしまった状態downemptyでしたので、
馬券の結果は、お察しの通りでございました…coldsweats01

でも最近は予算ケチケチ作戦を展開してるので(笑)
被害も少なく楽しめましたよ~bleahheart01

 

ちなみにこのカードを、北海道出身の
仕事先の同僚(♀)に見せたところ…、

あ~、ここまで全国区になったんだねぇ~。
嬉しい限りだわぁ…confidentheart01

と、予想外にしみじみ語られました(笑)。

 
やはり彼は北海道の人にとっては
特別な存在のようですね。

特にファンというわけではないそうですが、
北海道からブレイクし、今やドラマ、映画と
すっかり全国的に有名になったことを
道民としては、誇らしくshine思えているようですhappy01

『道民の星、shine大泉 洋shine 』だったのですねぇ~、しみじみ。

 

彼が今年JRAのイメキャラに抜擢されて、
いつかは競馬場にゲストでお目にかかれる日が…lovely
と楽しみにしていたのですが…、

今週末の札幌競馬場の札幌記念の日に
ゲストとして登場するようです。

やっぱり北海道だったですか~~…weep(泣)。
遠くて行けましぇ~~んcrying。 

 
でも、設定上は
『CLUB KEIBA(競馬を見に行くサークル)』
の会長ですから、年末までには是非関東で
お目にかかれることに期待をしつつshine
また週末を楽しみたいと思います~note

 
ちなみに開催が始まったら、私のメインは
馬券よりもお馬さんcarouselpony、ですから~lovely

もう秋の気配も、かなり出てきたことですし~happy01
秋競馬の中山開催まで、1ヶ月を切ったことですし~happy02

waveを惜しみつつ、秋mapleが来るのを
楽しみにしている今日この頃ということで…confidentheart04

 
それでは、みなさまも、休み明けの疲れを癒しつつ
週末ライフをお楽しみ下さいね~chick  chick  chick 

|

« あー夏休み… | トップページ | ゆったりほのぼの… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、コカコーラ社の「10秒に1人当たる」に当たりました

中山開催まで指折り数えてますもうそろそろ限界ですねsweat02

投稿: やす | 2008年8月22日 (金) 17時58分

こんばんは~note
今日は涼しかったから、体が楽だったね~smile


やったねup いいもの当たったね~wink
小池徹平くんconfidentとセットだったら家宝だったね~shine

JRAhorseのCMtvに出てる人って『人気があって今が旬heart01』って感じがするから、ローカル時代を知ってる人は、しみじみ『全国区』になったなぁって思うのかなぁ。


明日はマニアックツアーに参加したいんでscissors早めに競馬場に行くつもりだけど、お天気がヤバそうだねrain
日曜日もチビポたちに会いたいから、週末は雨が降らなきゃいいなぁcloudsun

投稿: めぐ | 2008年8月22日 (金) 18時25分

やすさん、こんばんは~♪
えっ、すご~い(@_@)!おめでとうございます~♪
コカコーラ社の、全国で10秒に1人は、
実際かなりの確率なのでは(^o^)?!
指折り数えるのも、やっと数えやすくなってきましたよね(笑)。
もう少しあと少し、楽しみに待ちたいですね(*^^*)☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月22日 (金) 19時32分

めぐさん、こんばんは~♪
本当今日は涼しくていいですね~(^-^)v。
徹平クンの運の分までが巡って、
やっと1回当たったのかもしれませんね。
普段くじ運ない人なので…(^o^;)(笑)。
これはありがたくとっておきたいと思います♪
 
明日は私も頑張って早起きしますね~(^o^)。
夕方は地元の花火大会なのに、天気予報が…(T-T)。
日曜のアブペくんのためにも、どちらも天気が
もって欲しいですね☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月22日 (金) 19時40分

こんにちはhappy01
当たってよかったですね~☆
おめでとうございますscissors
大泉さんがゲストで競馬場に来てくれるといいですねheart04
そのときは、あの姿が見たいな~(爆笑)
       (↑わかりますか?)

投稿: きらく | 2008年8月23日 (土) 13時57分

ラッキーでしたね。

次は、馬券が当たると良いですね。

投稿: 怠け者 | 2008年8月23日 (土) 14時29分

馬券よりもお馬さんhorseっていうのが、なんとも
ルイーズさんらしくていいですっ♬happy02

洋ちゃん今や全国区ですもんね~。
私は道産子じゃないけど、ケーブルTVで北海道の
ローカル番組に出てる洋ちゃんが面白くてよく
見てましたよ!

今度何かの抽選があったら、今度こそ徹平くんの
ものが当たるといいですね~smile

投稿: なーさん | 2008年8月23日 (土) 22時38分

きらくさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~happy01
くじ運のない私ですが、ゲットできて本当に
嬉かったです~heart04
大泉さん、あのカッコ(笑)は今はまだ暑いでしょうかcoldsweats01
映画も2シリーズ目で、すっかりイメージが
定着してきてしまいましたね~。
コラボ企画で、そのまま表彰式のプレゼンターやったら…、
そばにいるお馬さんが驚いちゃうかも、ですね…bleah(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月24日 (日) 00時18分

怠け者さん、こんばんは~♪
ありがとうございます~happy01
せめて夏競馬のうちに、一度くらいはいいチャンス
が巡ってきてほしいところですよねdollar
明日(今日)も、適度に当たるといいな♪と思っています☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月24日 (日) 00時28分

なーさん、こんばんは~♪
彼はすっかり全国区ですものねぇ~。
それなのに北海道の競馬場でゲスト出演なのは、
ちょっと残念でした~bearing
開催が始まるまでは、ひたすら充電期間ですね~happy01

投稿: ルイーズ | 2008年8月24日 (日) 00時39分

おはよう~
昨日今日とあいにくの雨なんだけど
ルイーズさんちの方はどうなのかな?

スクラッチ当たったんだね。
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
なにかいい事があるかも(≧ω≦。)プププ
昨日はお天気もったのかな?
花火はきれいだったかなぁ?

今日はアブペーくんに会いに行くのかな?
楽しんできてね♪

投稿: べりー | 2008年8月24日 (日) 09時18分

べりーさん、おはようございま〜す♪
いつもの場所からです〜(^O^)。

こちらは、昨日から雨が
降ったりやんだり、ラジバンダリ〜♪(笑)が
続いてます(^^)。
花火大会もたまに雨が降る中、傘さしながら(笑)
間近できれいに見えましたよ〜(*^^*)!

そして、これからアブペくんたちに会えるまで
雨が降らないように祈りながら
行ってきま〜す☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月24日 (日) 10時28分

大泉 洋。私も好きです。いや、そっちの意味じゃなく、こっちの。

投稿: ショウノジ | 2008年8月24日 (日) 17時53分

ショウノジさん、こんばんは♪
大泉 洋、やっぱりいいですよね~。
同性にも支持を得るのはポイントでしょう(^-^)v♪
私はそっちでも気にしませんよ~(^^)(爆)☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月24日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/23166100

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました♪…:

« あー夏休み… | トップページ | ゆったりほのぼの… »